こだわりのスパイスが決め手!食べ過ぎ注意のやみつきフレーバー プリングルズ「からあげ味」1月25日(月)より新発売
成型ポテトチップス「プリングルズ」は、期間限定フレーバーの2021年第一弾として、「からあげ味」を2021年1月25日(月)より販売いたします。
子供から大人まで楽しめる、食べ過ぎ注意のやみつきの味わいになること間違いなしです。「おやつ」としてはもちろん、コロナ禍でオンライン飲み会やひとり飲みの機会が増える中での「おつまみ」としてもオススメです。
パッケージでは、日本の家庭の暖かな食卓のワンシーンを再現し、チップが美しそうに「からあげ」を食べている様子を描いています。また、明るいピンクの背景色では、冬のほっこり感と春を待ちわびる期待感を表現しました。
【商品概要】
内容量:110g/53g
価格:オープン価格
原産国:マレーシア
【プリングルズSNS紹介】
プリングルズでは、ブランドサイトや公式SNS「Twitter」「Facebook」「Instagram」にて期間限定フレーバーやキャンペーン情報など、ブランドの情報を発信しています!
ブランドサイトURL:https://www.pringles.jp
Twitter アカウント:https://twitter.com/PringlesJapanCP
Instagramアカウント:https://www.instagram.com/pringles_japan_official/
Facebook アカウント:https://www.facebook.com/PringlesJapan/
【プリングルズについて】
プリングルズは世界140カ国以上で販売されているポテトチップスの代表ブランドで、日本では1994年から販売が始まりました。大きなひげがトレードマークのMr. Pは、1968年にアメリカでプリングルズが発売されて以来、プリングルズのキャラクターとして親しまれています。他のポテトチップスでは味わえない、プリングルズ特有のしっかりとした味わいが特長。2020年9月からは、「サワークリーム&オニオン」、「うましお味」に加え「CHEEEEEESE」を定番フレーバーとし 「何気ない日常に 心弾む瞬間を!」お届けするブランドとして、様々な期間限定品や地域限定品を展開し、マーケットと店頭を活性化しています。
からあげと言えば、日本人の食卓にならぶおかずの定番としてはもちろん、ホットスナックとしても人気を誇ります。プリングルズ「からあげ味」では、からあげの味付けのテッパンであるオニオンパウダーやガーリックパウダーをベースとしながら、こだわりのスパイスを複数ブレンドして旨みをプラス。プリングルズならではの、ユニークで食欲そそるからあげ風味に仕上げました。
子供から大人まで楽しめる、食べ過ぎ注意のやみつきの味わいになること間違いなしです。「おやつ」としてはもちろん、コロナ禍でオンライン飲み会やひとり飲みの機会が増える中での「おつまみ」としてもオススメです。
パッケージでは、日本の家庭の暖かな食卓のワンシーンを再現し、チップが美しそうに「からあげ」を食べている様子を描いています。また、明るいピンクの背景色では、冬のほっこり感と春を待ちわびる期待感を表現しました。
今後もプリングルズは、”何気ない日常に心弾む瞬間を!“をコンセプトに、期間限定フレーバーの発売や様々なキャンペーン等を提案していきます。プリングルズならではのパリサク食感としっかりとした味わいをお楽しみください。
【商品概要】
内容量:110g/53g
価格:オープン価格
原産国:マレーシア
【プリングルズSNS紹介】
プリングルズでは、ブランドサイトや公式SNS「Twitter」「Facebook」「Instagram」にて期間限定フレーバーやキャンペーン情報など、ブランドの情報を発信しています!
ブランドサイトURL:https://www.pringles.jp
Twitter アカウント:https://twitter.com/PringlesJapanCP
Instagramアカウント:https://www.instagram.com/pringles_japan_official/
Facebook アカウント:https://www.facebook.com/PringlesJapan/
【プリングルズについて】
プリングルズは世界140カ国以上で販売されているポテトチップスの代表ブランドで、日本では1994年から販売が始まりました。大きなひげがトレードマークのMr. Pは、1968年にアメリカでプリングルズが発売されて以来、プリングルズのキャラクターとして親しまれています。他のポテトチップスでは味わえない、プリングルズ特有のしっかりとした味わいが特長。2020年9月からは、「サワークリーム&オニオン」、「うましお味」に加え「CHEEEEEESE」を定番フレーバーとし 「何気ない日常に 心弾む瞬間を!」お届けするブランドとして、様々な期間限定品や地域限定品を展開し、マーケットと店頭を活性化しています。
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