プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社TOOT
会社概要

父の日に贈りたいアンダーウェアギフト 2018

頑張るお父さんに日頃の感謝の気持ちを込めて/TOOTより2018年5月22日(火)より順次販売開始

株式会社TOOT

株式会社 TOOT(トゥート:東京都港区 代表取締役社長 枡野恵也、以下「TOOT」 http://www.toot.jp)は、父の日のギフトに最適なアンダーウェアコレクションを、2018年5月22日(火)よりTOOTオフィシャルWEBサイト並びに、伊勢丹新宿店メンズ館、阪急メンズ大阪、ジェイアール名古屋タカシマヤなど百貨店にて順次販売いたします。

6月17日(日)は父の日。いつも頑張っているお父さんに「ありがとう」を伝える絶好の機会です。今年の父の日には、大好きなお父さんを下着からカッコよくコーディネートするTOOTのパンツに感謝の想いを乗せて、日頃の「ありがとう」を伝えてみませんか?また、TOOTオフィシャルWEBサイトでは購入金額に応じて特別なノベルティがもらえる父の日フェアを2018年5月22日(火)〜6月14日(木)まで開催予定です。この機会にTOOTオフィシャルWEBサイトをぜひご利用ください。


■お父さんのタイプ別におすすめアイテムをご紹介

シンプルなボクサーを好む、クールなお父さんに

 

『BASIC - ナノボクサー』
TOOT創業時から愛されてきた最もベーシックでシンプルな定番モデル。フロントは人気の立体カップ。伸縮性と通気性に優れたオリジナルのコットンストレッチを使用し、オールシーズンを通してご使用いただけます。肌に当たる内側の縫製も丁寧に仕立て、リーズナブルながらも長持ちするボクサーパンツです。


トランクスを好む、朗らかなお父さんに
 

『ギンガムサッカートランクス』
フロントのインナーカップを本体生地に合体させ、はき心地を追求。メンズアンダーウェアと真摯に向き合ってきたTOOTだからこそ提案できる進化したトランクスです。サッカー生地は吸汗速乾性に優れ、蒸し暑い季節もさらりと快適に。ヒップラインにぴったり寄り添うシルエットはズボンの中で生地がよれにくく、スーツやカジュアルな服装とも相性抜群です。


こだわりのデザインを好む、遊び心あるお父さんに
 

『和柄ロゴnano』
繁栄や長寿を表す和柄の紗綾形をモチーフにTOOTのTをデザインしたnanoボクサー。気分やアウターに合わせてお選びいただけるようにカラーバリエーションを豊富に揃えました。なめらかで伸びのよいナイロン生地から生まれる絶妙なフィット感と、和柄テイストの粋なデザインをお楽しみいただけます。


アンダーウェアとセットアップ。オシャレなお父さんに
 

『ポロスーパーnano』と『ストレッチカノコポロ』
ほどよく伸縮する2WAY鹿の子生地で、ポロシャツとボクサーパンツをつくりました。ボクサーの足口には実際のポロシャツの袖口に使われるレベルのリブを施すことでポロシャツらしさを追求。またラグラン袖のポロシャツは、お父さんの身体を力強く引き立てます。パンツとポロシャツをぜひセットアップでご堪能ください。


■製品情報
『BASIC - ナノボクサー』
カラー:ホワイト, グレー, ブラック
サイズ:S, M, L, XL
税抜 2,600円 / 税込 2,808円
販売中

『ギンガムサッカートランクス』
カラー:ブルー, ネイビー, オリーブ
サイズ:S, M, L, XL
税抜 4,600円 / 税込 4,968円
2018年 6月   5日(火)販売開始予定

『和柄ロゴnano』
カラー:ブルー, ネイビー, ブラック, オーシャン
サイズ:S, M, L, XL
税抜 4,300円 / 税込 4,644円
2018年 6月 12日(火)販売開始予定

『ポロスーパーnano』
カラー:ブルー, ネイビー, グレー, ブラック, パパイア
サイズ:S, M, L, XL
税抜 5,000円 / 税込 5,400円
2018年 5月 22日(火)販売開始予定

『ストレッチカノコポロ』
カラー:ブルー, グレー, ブラック, パパイア
サイズ:S, M, L, XL
税抜13,000円/税込14,040円
2018年 5月 22日(火)販売開始予定

■国内取扱店舗
TOOTオフィシャルWEBサイト
http://www.toot.jp/

【東京】伊勢丹新宿店メンズ館、東急百貨店 渋谷・本店、東急百貨店 渋谷・東横店、銀座三越、有楽町マルイ、阪急メンズ東京、上野マルイ、北千住マルイ、西武池袋本店 【千葉】Ashbury 【神奈川】そごう横浜店、マルイシティ横浜 【愛知】ジェイアール名古屋タカシマヤ【京都】ジェイアール京都伊勢丹【大阪】ルクア イーレ イセタン メンズスタイル、なんばマルイ、大阪タカシマヤ、あべのハルカス近鉄本店、阪急メンズ大阪 【福岡】博多阪急

※「ストレッチカノコポロ」はTOOTオフィシャルWEBサイトでの取扱となります。
※在庫は店舗によって異なりますので、各店舗にお問い合わせください。


■心地よいまま長持ちする日本製のプライド「TOOT」

TOOTは、日本発のメンズラグジュアリー・アンダーウェアブランドです。ずっとこだわり続けた「高い耐久性」と「はき心地」は、宮崎県にある自社工場の熟練した国内の職人による繊細な縫製技術にあります。熟練された職人の情熱と愛情、そして縫製に対するプライドが、TOOTブランドの圧倒的なクオリティを支えています。確かな縫製技術と独自のファッション性、素材に対するこだわりから生まれる「はいたときの極上の体験」が、ファッション感度の高い国内外の顧客層に多く支持され続けています。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
メンズファッション
関連リンク
http://www.toot.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社TOOT

17フォロワー

RSS
URL
http://www.toot.jp/
業種
製造業
本社所在地
東京都渋谷区千駄ヶ谷2-10-2 木島ビル2F
電話番号
03-6434-9703
代表者名
緒方康二
上場
未上場
資本金
300万円
設立
2000年10月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード