女優 広瀬すずさん、クロックスのグローバルキャンペーン新アンバサダー記者発表会に春らしいピンクのクロックスを履いて登場!
今年3年目を迎えるクロックスのグローバルキャンペーン「Come As You Are~自分らしく~」は、自分らしさを表現することの大切さを製品を通して伝えるため、幅広い世代から愛されている女優の広瀬すずさんを日本人初のグローバルアンバサダーに起用いたしました。
広瀬さんは、2019年春夏コレクション「クラシック」から新色の「メロン」を着用し、春らしいファッションで登場。日本人初のグローバルアンバサダーに就任した感想を聞かれると「グローバルキャンペーンに参加するのが初めてなので、とてもワクワクしている」と心境を語りました。
「自分らしさ」に関する質問には「撮影の合間の休憩中には、ジャンプをしたり、スクワットをしたりして過ごしています。」と20歳の女の子らしい一面を披露してくれました。
また、愛猫をモチーフにしたジビッツ(クロッグに付けるチャーム)のイラストで、自分らしさをアピールしてくれました。
広瀬さんすずさんの着用モデルをはじめ、2019年のクロックス春夏コレクションは、期間限定で開催されているCrocs™ Showroomでご覧いただくことができます。
- Crocs™ Showroom
開催日程: 4月9日(火)~4月14日(日)
営業時間: 4月9日(火)17:00~23:00
4月10日(水)11:30~23:00
4月11日(木)11:30~16:00
4月12日(金)11:30~17:30
4月13日(土)11:30~23:00
4月14日(日)11:30~20:00
会 場:Zip Zap(渋谷区神宮前6-9-11 堺ビル1F)
クロックスについて
クロックスは男性、女性、子ども向けに革新的なカジュアルフットウェアを提供するブランドです。快適さを兼ね備えた、多くの人々に愛されるスタイルのフットウェアコレクションを提供しています。クロックスのほとんどすべてのシューズには、クロックスが独自開発した「クロスライト™」素材をしており、この「クロスライト™」素材こそが優れた履き心地の良さを実現しています。
2019年、クロックスは「自分らしさを表現すること」「快適さとおしゃれは両立できること」を伝えるグローバルキャンペーン「Come As You Are ~自分らしく~」を実施しています。キャンペーンの詳細については、クロックス ジャパンのFacebook(@crocsJP)、Instagram(@crocsjp)、Twitter(@crocsJP)をご覧ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- イベント
- ビジネスカテゴリ
- シューズ・バッグレディースファッション
- ダウンロード