キッズホビーアスリート大集合!7年目突入の子どものヨットレース『フルッタフルッタ アサイーカップ2019』5月19日(日)開催
東京オリンピックの会場にも指定されている江の島にて、アサイーのプレゼントつきヨット大会を開催。フルッタフルッタは栄養価の高いアサイーでホビーアスリートを応援していきます。
この度、株式会社フルッタフルッタ(所在地:東京都千代田区 社長:長澤 誠)は、東京オリンピックの会場にも指定されている江の島(神奈川県藤沢市)にて、2019年5月19日(日)にキッズ対象のヨットレース『フルッタフルッタ アサイーカップ2019』を開催いたします。
本大会は2013年から開催をはじめ本年で7年目となるマリンスポーツのイベントです。
当初はSUP(スタンド・アップ・パドル)のレース・イベントとしてスタートし、現在では子ども達のヨットレースを中心に執り行っており、毎回30~40名程の参加があります。
入賞者には1か月分のアサイードリンクをプレゼントしており、参加賞もご用意しています。レース後の表彰式を兼ねたアフターパーティーでもアサイーが登場するなど、「アサイーづくし」のイベントとなっています。
フルッタフルッタは、栄養価の高いアサイーをはじめとするアマゾンフルーツでホビーアスリート(※)を応援することをミッションに掲げており、イベント開催を通じてスポーツシーンを広く応援していくことを目指しています。
※ホビーアスリートとは:趣味をスポーツとし週3回程度トレーニングをおこないレースや競技会にも参加する一般アスリート。
■大会概要
[大会名]フルッタフルッタアサイーカップ2019
[共同主催]株式会社フルッタフルッタ
一般社団法人日本海洋教育スポーツ振興協会
一般社団法人湘南海洋教育スポーツ振興協会
(総合型地域スポーツクラブ江ノ島ちょっとヨットビーチクラブ)
[助成]日本スポーツ振興センター(toto 助成)
[協力]ちょっとヨットビーチマリーナ江ノ島
[協賛]MagicMarine Japan
[詳細]http://www.club-sports.net/uploads/1/rc/349/file1.pdf
■2019年の開催日程
第2回:6月30日(日)、第3回:9月16日(日)
■株式会社フルッタフルッタについて https://www.frutafruta.com/
主な事業では、現地提携農協のトメアス総合農業協同組合(CAMTA)よりおもにアグロフォレストリーで栽培されたアマゾンフルーツ原料を直輸入し、メーカーや外食チェーンへ販売を行うほか、自社製品の製造と販売、ジュースバーの運営などを展開。2014年東証マザーズに上場。
本大会は2013年から開催をはじめ本年で7年目となるマリンスポーツのイベントです。
当初はSUP(スタンド・アップ・パドル)のレース・イベントとしてスタートし、現在では子ども達のヨットレースを中心に執り行っており、毎回30~40名程の参加があります。
入賞者には1か月分のアサイードリンクをプレゼントしており、参加賞もご用意しています。レース後の表彰式を兼ねたアフターパーティーでもアサイーが登場するなど、「アサイーづくし」のイベントとなっています。
フルッタフルッタは、栄養価の高いアサイーをはじめとするアマゾンフルーツでホビーアスリート(※)を応援することをミッションに掲げており、イベント開催を通じてスポーツシーンを広く応援していくことを目指しています。
※ホビーアスリートとは:趣味をスポーツとし週3回程度トレーニングをおこないレースや競技会にも参加する一般アスリート。
■大会概要
[大会名]フルッタフルッタアサイーカップ2019
[共同主催]株式会社フルッタフルッタ
一般社団法人日本海洋教育スポーツ振興協会
一般社団法人湘南海洋教育スポーツ振興協会
(総合型地域スポーツクラブ江ノ島ちょっとヨットビーチクラブ)
[助成]日本スポーツ振興センター(toto 助成)
[協力]ちょっとヨットビーチマリーナ江ノ島
[協賛]MagicMarine Japan
[詳細]http://www.club-sports.net/uploads/1/rc/349/file1.pdf
■2019年の開催日程
第2回:6月30日(日)、第3回:9月16日(日)
■株式会社フルッタフルッタについて https://www.frutafruta.com/
アサイーをはじめとするアマゾンフルーツ輸入加工販売ビジネスのパイオニア。
「自然と共に生きる」を理念に、森をつくる農業「アグロフォレストリー」の発展にビジネスの力で貢献し、経済と環境が共存する持続可能な社会の実現を目指して2002年設立。主な事業では、現地提携農協のトメアス総合農業協同組合(CAMTA)よりおもにアグロフォレストリーで栽培されたアマゾンフルーツ原料を直輸入し、メーカーや外食チェーンへ販売を行うほか、自社製品の製造と販売、ジュースバーの運営などを展開。2014年東証マザーズに上場。
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