ライブコマースのONPAMALL、会員登録者数1万人を突破。
「ONPAMALL」は、出店ブランドが簡単にライブ配信しながら商品を販売できるライブコマースプラットフォームです。
株式会社ONPA JAPAN(東京都渋谷区、代表取締役:恩地 佑亜 /以下、ONPA JAPAN)が運営する、ライブコマースプラットフォーム「ONPAMALL」の会員登録者数が、1万人を突破いたしました。
ブランドやプロ講師の出店型ライブコマースプラットフォーム「ONPAMALL」の会員登録者数が、7月8日時点で1万人を突破したことをお知らせいたします。
新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐための新しい生活様式と外出自粛の影響もあり、日本でも改めてライブコマースが注目されています。変容する生活スタイルを受け入れる感度の高いユーザーから注目を集め、7月8日時点で会員登録者数が1万人を突破いたしました。
- ライブコマースでニューノーマル時代のユーザーへもっと共感を生み出したい
ブランドの価値観や創り手の想いを正しく伝え、ユーザーにもっと多くの共感を伝えることが、ニューノーマルの消費時代におけるライブコマースプラットフォーマーの役割だと我々は信じています。
ライブコマースプラットフォーマーとして、ブランドや商品の価値観を正しく発信する場として、ニューノーマルに対応しながら新しいショッピング体験と売上支援をサポートしていきます。
- アフターコロナ、ウィズコロナ時代のネットショッピングをさらに便利にするために
新しい生活様式に合わせたニューノーマルな消費者が増え続けるなか、今後も店舗ではなくECでの購買が増えていくと考えられます。
コロナショックを受け、人々の消費スタイルが大きく変わり不要不急の消費や浪費は減っていき、消費者は吟味をしながら本当に必要なものだけを購入していくスタイルに変化するのではないかと考えています。
しかしネット通販では、消費者に本来接客で伝えていた商品の魅力や価値など伝えきることが難しいです。
なぜなら、実際に店舗でショッピングをするのに比べネット通販では、商品の魅力や価値を伝えるスタッフの役割を担うコンテンツが少ないからです。
今の状況が続いてしまうと、消費者はブランドや商品に対する価値観に共感を持てず、ファンになる可能性も低くなってしまいます。
だからこそ我々は、ライブコマースを通じてネットショッピングの新しいカタチを作りたい、そのためにライブコマースプラットフォーマーとして、さらなるライブコマースの市場拡大と新しいショッピング体験、そして出店ブランドの売上支援をサポートしていきます。
- ONPAMALLとは
ライブ配信によるインタラクティブな会話を通じて、ユーザーが遠くにいても、まるでそのお店にいるような体験ができるライブコマースプラットフォームです。ブランドスタッフの強い想いや大切にしたいブランドの価値を知ることができ、その場にいなくてもその場にいるような感覚でリアルなコミュニケーションを楽しめるサービスを提供します。
◆ONPAMALL サービスURL
https://onpamall.com/
◆ONPAMALL アプリダウンロードURL
【iOS】https://apps.apple.com/jp/app/onpamall/id1480631984
【Android】https://play.google.com/store/apps/details?id=com.onpajapan.onpamall
◆ONPAMALL SNSアカウント
https://www.instagram.com/onpamall/
https://twitter.com/onpamall
◆出店に関してはこちらをご覧ください。
https://onpamall.net/new-store
◆コンセプトムービー
https://www.youtube.com/watch?v=JRrrRRY1CSU
【会社概要】
会社名 :株式会社ONPA JAPAN(オンパジャパン)
代表者名 :代表取締役 恩地 佑亜
所在地 :〒150-6139 東京都渋谷区渋谷二丁目24番12号
渋谷スクランブルスクエア39F
URL :https://www.onpa-japan.com/
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社ONPA JAPAN
mail :info@onpa-japan.com
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像