プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ロロ・ピアーナ ジャパン株式会社
会社概要

【ロロ・ピアーナ】2023春夏広告キャンペーンをスタート

ロロ・ピアーナ ジャパン株式会社


ロロ・ピアーナは、「動きのエネルギー」を表現する2023春夏広告キャンペーンをスタートいたします。イネス&ヴィノード撮影によるキャンペーンでは、都市の風景、あるいはそこから遠く離れた場所で、まわりの環境とつながる方法としての身体のジェスチャーが描かれます。ロロ・ピアーナはそのイタリアのルーツに別の角度からアプローチしました。それはブーストやジャンプのようにダイナミックで爽快であり、それに伴う衣服の自由な動きのようです。


キャンペーンでは、モデルのリアン・ヴァン・ロンパエイ、アマール・アクウェイ、ミカ・シュナイダー、レオン・デイムをフィーチャー。海辺、都会、田舎、別荘、広場など屋内外にて撮影された写真では、身体の動きとともに流れるように巻かれる衣服や、表情豊かでのびやかなジェスチャーがとらえられています。静止しているものはなく、すべての写真において身体のエネルギーが解き放たれ、映画のシークエンスの1コマであるかのよう。多様な登場人物の自信と個性が、視線や動きに表れています。

自然光の暖かさ、建築物のボリューム、植栽の絵画的な特性は、すぐにイタリアニズムの考えを伝え、ベル・パエーゼの典型的なあり方や特定の生き方を感じさせます。けれどもその土地の些細なディテールは薄れ、写真の中のイタリアは地理的な座標ではなく、印象や包み込むような感覚なのです。

写真では、フォルムの流れ、質感の密度、コレクションの色彩の安心感が写し出されています。それはイタリアの旅そのものであり、アクティブさとアウトドア、気だるさと穏やかなフォーマルのバランスが取れています。完璧なテーラードスーツとエアリーなドレスは、ブークレのコート、ニットジャンパー、ロロ・ピアーナのアイコンと融合し、コットン、カシミヤ、シルク、リネンが自然な色合いのアースカラーにミックスされています。

キャンペーンを最終的に定義するのはキャラクターです。身体、衣服、ジェスチャーの有機的なつながりは、決まりきったルールを破るものでもあり、揺れ動くエフォートレスの定義を肯定するものです。

 

  

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://jp.loropiana.com/ja/
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ロロ・ピアーナ ジャパン株式会社

8フォロワー

RSS
URL
https://jp.loropiana.com/ja/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都千代田区平河町2-1-1 住友不動産平河町ビル
電話番号
03-3263-8247
代表者名
ディエゴ・フランチェスコ・スコッティ
上場
未上場
資本金
-
設立
1991年11月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード