生活三大要素の一つ「衣」、定価で買わない選択肢でお財布と衣服ロスを救う。SMASELL流“物価上昇を乗り越えるコツ”
MAX95%オフ 夏の大型SALE開催中!
株式会社ウィファブリック(大阪市西区、代表:福屋剛 以下 ウィファブリック)が運営する、お得に買って、地球を守る「サスティナブルアウトレットモールSMASELL(スマセル)」は会員数20万人を突破。レディースファッションだけでなく、メンズ、キッズ、ベビーなど様々なアイテムを取り揃え、物価上昇による定価で買わない節約術や、終息がまだ見えぬコロナ禍におけるオンライン需要増加、そして気候変動の最大要因ともいわれている二酸化炭素の削減にも取組んでいます。
サービス開始5周年を記念としてSMASELL初となる大盤振る舞いのイベントをご用意させていだだきました!
一方で、出店企業様からも共感の声をいただいており、リアルなアウトレット店舗へ出店するのと同じようにオンライン版のアウトレットモールとしてご活用くださる企業様が増えて参りました。
更に、ブランド企業様の店頭へSMASELLオリジナルの衣類回収BOXを設置し、お客様の不要になった服を回収・SMASELLで再販する企画等も加速するなど、今後更なる機能やサービスの拡充、森林保全団体との取組やアップサイクルプロジェクトの始動なども実施しております。
お得に買ってファッションを楽しみ、環境を守ることにも繋がるサービスとして急速に拡大しています。
▼会社概要
社名:株式会社ウィファブリック
代表:福屋 剛(ふくや つよし)
本社所在地:〒550-0003 大阪府大阪市西区京町堀1丁目14-24 タツト靭公園ビル7階
東京オフィス:〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1丁目16-6 二葉ビル3F
コーポレートサイト:https://www.wefabrik.jp/
SMASELL(スマセル)サイト:https://www.smasell.jp/?cp=press
設立年: 2015年3月
資本金: 32,644万円
事業内容:アパレルのオンラインマッチングプラットフォーム運営事業
- SMASELL流:物価上昇による家計負担増への対策
総務省の消費動向指数(2022年5月)によると、被服・履物支出はー9.8%と昨年に比べ減。節約傾向ではありますが、今後、原油高による合繊原料、輸送費などの上昇により衣料品の生産コストはさらに増加すると考えられます。より家計への負担を減らすひとつの術として、SMASELLはファッションを楽しみながら節約することができます。
- 8月21日まで開催中の5thAnniversarySALE
サービス開始5周年を記念としてSMASELL初となる大盤振る舞いのイベントをご用意させていだだきました!
- 対象商品はMAX95%OFF
- 毎日引ける“スマガチャ”を実施(https://www.smasell.jp/sp/sma5th)
- 送料500円OFFクーポンを全員に配布中
- 会員数は20万人を突破
一方で、出店企業様からも共感の声をいただいており、リアルなアウトレット店舗へ出店するのと同じようにオンライン版のアウトレットモールとしてご活用くださる企業様が増えて参りました。
更に、ブランド企業様の店頭へSMASELLオリジナルの衣類回収BOXを設置し、お客様の不要になった服を回収・SMASELLで再販する企画等も加速するなど、今後更なる機能やサービスの拡充、森林保全団体との取組やアップサイクルプロジェクトの始動なども実施しております。
お得に買ってファッションを楽しみ、環境を守ることにも繋がるサービスとして急速に拡大しています。
- 【SMASELL(スマセル)とは】
▼会社概要
社名:株式会社ウィファブリック
代表:福屋 剛(ふくや つよし)
本社所在地:〒550-0003 大阪府大阪市西区京町堀1丁目14-24 タツト靭公園ビル7階
東京オフィス:〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1丁目16-6 二葉ビル3F
コーポレートサイト:https://www.wefabrik.jp/
SMASELL(スマセル)サイト:https://www.smasell.jp/?cp=press
設立年: 2015年3月
資本金: 32,644万円
事業内容:アパレルのオンラインマッチングプラットフォーム運営事業
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