​小嶋陽菜プロデュースの「Her lip to CAFE」とラグジュアリーホテル「W大阪」のMIXupがコラボレーションしたアフタヌーンティー、ご好評につき2023年1月31日まで開催の延長が決定!

1月は初春を彩る華やかで心躍る新しいメニューとなって登場。多くのお客さまから反響をいただいたHer lip to CAFEの限定グッズは、新しいアイテムが加わり再販も決定。

株式会社heart relation

株式会社heart relation(本社:東京都渋谷区、 代表取締役CCO:小嶋陽菜)が運営するライフスタイルブランド「Her lip to」は大阪府大阪市中央区にあるラグジュアリー・ライフスタイルホテル「W大阪」のアート・ペストリー・バー「MIXup(ミックスアップ)」(1階)とコラボレーションした「Her lip to CAFE」を2023年1月1日(日)から1月31日(火)までの期間限定で開催を延長し、アフタヌーンティーとブランチが新しいメニューとなって登場いたします。

<1月のアフタヌーンティーは初春を彩る華やかな新メニューとなって登場!>
​​​​2022年12月1日(木)から12月31日(土)の1ヶ月間、大阪府大阪市にあるラグジュアリー・ライフスタイルホテル「W大阪」とコラボレーションし、W大阪内1階に併設するアート・ペストリー・バー「MIXup(ミックスアップ)」にて「Her lip to CAFE」をオープンしてまいりましたが、大変ご好評いただき、2023年1月1日(日)から1月31日(火)まで新しいメニューとなって開催を延長することが決定いたしました。

今回もプロデューサー小嶋陽菜が実際にW大阪のシェフチームと入念にイメージを擦り合わせ、新年の気持ちが華やぐような、味にもこだわり抜いたメニューをお届けいたします。

■AFTERNOON TEA お一人様 ¥7,000(tax in)

今回のアフタヌーンティーでは、コラボメニューの定番であるブランドシグネチャーのチェリーを模った「グリオットチェリーとショコラムース」を筆頭に、Her lip toの華やかさとMIXupの遊び心が融合した、初春に気分の上がるメニューを展開いたします。

クリスピーな食感のコーンの中にバニラのクリームとラズベリーを入れた「木苺とバニラのコーン」は、華やかな色味のドライラズベリーを飾りつけ気分の上がる一品に。
スノーフレークをあしらった「モンブランタルト」はマロンクリームとコクのある生クリームを使用した、冬にぴったりな濃厚な味わいに仕上げました。
煌びやかな装いの「ストロベリー ホワイトチョコレート マカロン」はホワイトチョコレートの濃厚な味わいと爽やかなストロベリーが相性よく、口の中でまろやかに広がる一品です。

セイヴォリーの「ラクレットチーズとポテト  スモークサーモンのキッシュ」は香ばしく焼き上げたラクレットチーズを使用し、深みのある風味がより食欲をそそる一品に仕上げました。
「根セルフィーユのクリームと生ハムのクリスプ  キャビア添え」は、根セルフィーユの華やかな香りが上品で大人な味わいをお楽しみいただけます。

カクテルデザートの「洋梨とメープルのクープグラッセ アプリコットのジュレ」は洋梨やメープルなど様々な食感と味わいを楽しめる華やかさと遊び心を融合した逸品です。

Her lip toとMIXupが表現する見た目にも華やかで心躍るスペシャルなメニューと贅沢な味わいで、優雅なティータイムをお過ごしください。

上段(上):グリオットチェリーとショコラムース、木苺とバニラのコーン、モンブランタルト
中段(中央左):ストロベリー ホワイトチョコレート マカロン、ラクレットチーズとポテト  スモークサーモンのキッシュ、根セルフィーユのクリームと生ハムのクリスプ  キャビア添え
下段(中央右):林檎のスコーン クロテッドクリーム付き、ミニクロワッサンサンドイッチ
カクテルデザート(下):洋梨とメープルのクープグラッセ  アプリコットのジュレ

※コーヒー、紅茶のフリーフロー付き

■  BRUNCH  お一人様 ¥3,900(tax in)

ほうれん草のパングラタン  アボカドとスモークサーモン添え(左)、ローズクレープ バニラマスカルポーネクリーム添え(右)

ブランチからは朝のひと時を華やかにするHer lip toらしい2種類のメニューを展開いたします。
プロデューサー小嶋陽菜の朝食の定番であるアボカドを使用し、12月にも大変好評いただいたメニュー「ほうれん草のパングラタン アボカドとスモークサーモン添え」は継続しご提供。

新しいメニューとなる「ローズクレープ バニラマスカルポーネクリーム添え」は、その名の通りHer lip toらしくローズに見立てたクレープに、マダガスカル産バニラビーンズを使用したたっぷりのマスカルポーネクリームと甘酸っぱいベリーソースが口の中でマリアージュする贅沢な味わいに仕上げました。

贅沢なひとときを過ごしたい日にぴったりなHer lip to CAFEのブランチと共に、1日のはじまりをお迎えください。

<1月もHer lip to CAFEオリジナルグッズとテイクアウトケーキの販売が決定。新しくトートバッグが登場!>
12月のオープンと同時にご予約・ご来店いただいた方限定で店頭販売している「Her lip to CAFE」オリジナルグッズは大変多くのお客さまからご好評いただき、2023年1月1日(日)より一部完売していたアイテムを含め販売することが決定いたしました。

ブランドのアイコンでもあるリップモチーフを模ったHer lip to CAFEのロゴがポイントのスウェット「HLT CAFE Sweat」やキャップ「HLT CAFE Cap」に加え、1月より新しく「HLT CAFE Tote Bag」が登場。ご自宅でHer lip to CAFEの気分をお楽しみいただけるティーカップセット「HLT CAFE Tea Cup Set」も引き続き販売いたします。
また、テイクアウトケーキも12月から続いて「スノーフレークアプリコットローズタルト」の販売を継続いたします。

オリジナルグッズはアフタヌーンティーまたはブランチをご予約・ご飲食いただいた方限定で、ご飲食当日にお買い求めいただけます。

HLT CAFE Tote Bag ¥2,800(tax in)
※お一人様1点まで

HLT CAFE Sweat ¥7,900 (tax in)
Size|M / UNISEX
Color|pink / cream / misty blue / smoky black
※カラー・サイズ問わずお一人様2点まで
※「HLT CAFE Sweat」は予約販売(2月初旬での後日配送)です。

HLT CAFE Cap ¥5,200 (tax in)
Size|one
Color|rose
※お一人様2点まで
※creamは完売いたしました。
※在庫がなくなり次第終了のため、12月中に販売終了する可能性がございます。あらかじめご了承ください。

HLT CAFE Tea Cup Set ¥5,600 (tax in)
※お一人様2点まで
※在庫がなくなり次第終了のため、12月中に販売終了する可能性がございます。あらかじめご了承ください。

※商品によって販売方法が異なり、「HLT CAFE Sweat」は予約販売(2月初旬での後日配送)、そのほか商品は店頭にてお買い求めいただけます。
※予約販売の「HLT CAFE Sweat」は後日配送となるため、合計金額の他に別途送料がかかります。
※1月より販売するオリジナルグッズの在庫は、受注生産ではないため生産数に限りがございます。在庫がなくなり次第終了となりますのでご了承くださいませ。
※枚数制限が変更となる場合がございます。変更があった場合は公式SNSにてお知らせいたします。

■概要
「Her lip to CAFE」
期 間 2023年1月1日(日)〜1月31日(火)
住 所 大阪府大阪市中央区南船場4-1-3
場 所 W大阪 MIXup (1階)
予 約 要予約
時 間
ブランチ:9:00〜/11:00〜
アフタヌーンティー:13:00〜/15:00〜/17:00〜
※各回90分制

<ご予約方法に関して>
2022年12月23日(金)18:00からご予約受付を開始いたします。
ご注意事項は予約サイトにてご確認ください。

予約方法
電話: 06-6484-5812(レストラン予約 月~水・日9:00~18:00、木~土9:00~20:00)
WEBサイト:https://www.tablecheck.com/ja/shops/w-osaka-mixup/reserve
※本飲食におけるお問合せはW大阪へご連絡くださいますようお願いいたします。

■W大阪とは
マリオット・インターナショナルのラグジュアリー・ライフスタイルホテルブランド「W」の日本初進出ホテルとして、2021年3月16日、大阪市のメインストリートである御堂筋沿いに開業。ひと際目を引く黒を基調としたシンプルでスタイリッシュな外観は、大阪市出身の世界的建築家 安藤忠雄氏がデザインを監修しました。鮮やかなネオンがきらめくエネルギッシュな大阪の街や日本の文化、歴史にインスパイアされたホテルの内部には、目を見張る色遣いや仕掛けを施した遊び心あふれる空間が広がっています。50室のスイートルームを含む全337室のゲストルーム、6つのバー&レストラン、スパ、フィットネス、屋内プールやバンケットルーム、そして「Whatever/Whenever®」を代表とするWならではの上質でユニークなサービスで、W大阪ならではの体験をご提供します。W大阪は、泊まるだけのホテルでない “目的地となるホテル” を目指します。

■Her lip to(ハーリップトゥ)とは
小嶋陽菜がプロデューサーとなり、2018年に設立したライフスタイルブランド。自身のファッションセンスを活かしたアパレルラインが好評を得た後、美容フリークでもある彼女がビューティーライン「Her lip to BEAUTY(ハーリップトゥ ビューティー)」を発足。2022年7月にはHer lip toを展開するコンセプトストア「House of Herme(ハウス オブ エルメ)」をオープンし、2022年9月にはランジェリーブランド「ROSIER by Her lip to(ロジア バイ ハーリップトゥ)」をローンチいたしました。W大阪とコラボレーションするのはこれが3回目となります。

"Her life is her art.”

小嶋陽菜がプロデュースするHer lip toはこの言葉に由来しています。
創作の世界で、“今の彼女”が形になって誕生したブランド、それがHer lip toです。

■ブランド一覧
Her lip to
公式サイト:https://www.herlipto.jp
公式Instagram:https://www.instagram.com/herlipto/
公式Twitter:https://twitter.com/herlipto_info
公式YouTube:https://www.youtube.com/@herliptoofficial2391
公式TikTok:https://www.tiktok.com/@herlipto_press

Her lip to BEAUTY
公式サイト:https://herlipto.jp/pages/brand-beauty
公式Instagram:https://www.instagram.com/herliptobeauty/

ROSIER by Her lip to
公式サイト:https://rosier-by-hlt.jp/
公式Instagram:https://www.instagram.com/rosier_by_hlt/

House of Herme
公式サイト:https://herlipto.jp/pages/house-of-herme
公式Instagram:https://www.instagram.com/houseofherme/

■代表取締役CCO 小嶋陽菜 プロフィール
小嶋 陽菜 / Haruna Kojima / 1988年4月19日
株式会社heart relation創業者 代表取締役CCO(Chief Creative Officer)

AKB48 1期生として13年間在籍。同グループ卒業後、ファンとの新しいコミュニケーションの形を模索していた流れから、自身のライフスタイルブランド「Her lip to」を設立。国内外トータルフォロワー数947万人を超えるSNS(Instagram・Twitter・YouTube・Weibo・bilibili・Douyin・RED)等でも積極的に情報を発信。自身のセンスを活かし設立したHer lip toは、新しいライフスタイルをトータルで提案するブランドとして成長を続けている。

■商品のお貸し出し、ご掲載に関するお問い合わせ
株式会社heart relation PR担当:及川(オイカワ)
メールアドレス:press@heartrelation.co.jp
コーポレートサイト:https://heartrelation.co.jp/

■一般のお客様のお問い合わせ
Her lip to カスタマーセンター
https://herlipto.channel.io
(返信にお時間がかかることがございます。)
営業時間11:00-17:00
定休日:土日祝日

すべての画像


会社概要

株式会社heart relation

34フォロワー

RSS
URL
https://heartrelation.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区
電話番号
-
代表者名
小嶋陽菜
上場
未上場
資本金
-
設立
2020年01月