プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

日本ロレアル株式会社
会社概要

メゾン マルジェラ 「レプリカ」 フレグランス、バス & ボディーコレクションより「バイ ザ ファイヤープレイス」の香りを新発売

2024年1月2日(火)新発売

メゾン マルジェラ

メゾン マルジェラ 「レプリカ」 フレグランスは、2024年1月2日(火)、バス & ボディーコレクションより「バイ ザ ファイヤープレイス」の香りを新発売いたします。

ラインナップは、ハンドクリーム、ボディーローション、シャワージェルの3種。寒さの厳しい季節、暖かみ溢れる「バイ ザ ファイヤープレイス」のウッディーアンバーな香りが、ボディーケアのひと時に包み込むようなぬくもりの心地良さを与えます。


2021年、「レプリカ」フレグランスのベストセラー「レイジーサンデー モーニング」の香りで誕生した「レプリカ」バス & ボディーコレクション。「レプリカ」フレグランスが表現する’記憶’に紐づく香りの体験をボディーケアでも楽しめるアイテムとして、ご自宅用だけでなくギフト用としても選ばれ続けています。2023年に登場した「セーリング デイ」に続き、この度、バス & ボディーコレクションの3つ目の香りとして登場するのは、真冬の寒さの中で際立つ暖炉の暖かさの記憶を再現した「バイ ザ ファイヤープレイス」。ウッディーな香りとチェスナッツのほのかな甘さを合わせ持つ香りです。



「レプリカ シャワージェル バイ ザ ファイヤープレイス」は、日々のバスタイムに。心地良いぬくもり溢れる香りとともにジェルが優しい泡に変化し、肌を清潔に洗浄しながら滑らかにとろけます。やわらかな印象の洗い上がりに。


洗い上がりのクリーンな肌には「レプリカ ボディーローション バイ ザ ファイヤープレイス」を。シャワージェルと合わせて使用することで、香りがバスタイムに一層の安らぎ感を演出します。シアバターなどの保湿成分配合。肌に潤いを与えて滑らかに導きます。


外出先や日中のハンドケアには「レプリカ ハンドクリーム バイ ザ ファイヤープレイス」が活躍します。心地良い香りと、さらっと伸びの良いテクスチャーが手元を包み込みます。


従来の「レプリカ」バス & ボディーコレクションのアイテム同様、「バイ ザ ファイヤープレイス」の香りのラインナップも、「レプリカ」フレグランスを手掛けた調香師の協力のもと研究開発されました。ボトルにはリサイクル可能な素材が用いられ、「レプリカ」フレグランスのアイコン的なラベルが施されています。



バイ ザ ファイヤープレイス

Memory: シャモニー, 1971

‘燃える暖炉とチェスナッツの香り’

真冬のフランス山岳シャモニーの朝。窓の外はどこまでも白いが、部屋ではパチパチと軽快な音を立てる暖炉とチェスナッツのほのかな甘さが、心と身体を溶かしていく。寒さの中で際立つ暖かさを再現。

[ウッディーアンバー]


保湿成分

シャワージェル  :植物由来グリセリン

ボディーローション:植物由来グリセリン、シアバター

ハンドクリーム  :植物由来グリセリン、シアバター、アプリコットカーネルオイル(アンズ核油)


洗浄成分

シャワージェル  :ココベタイン



  • 2024年1月2日(火)新発売(2023年12月26日より予約開始)



レプリカ シャワージェル バイ ザ ファイヤープレイス

200mL 7,920円








レプリカ ボディーローション バイ ザ ファイヤープレイス

200mL 8,910円










レプリカ ハンドクリーム バイ ザ ファイヤープレイス

30mL 5,280円






※いずれも税込、メーカー希望小売価格



  • メゾン マルジェラ フレグランスについて

レプリカ オードトワレ レイジーサンデー モーニングレプリカ オードトワレ レイジーサンデー モーニング

メゾン マルジェラは、1988年にパリで設立されたファッションブランドです。2014年、ジョン・ガリアーノがクリエイティブ・ディレクターに就任。オーセンティシティー(信頼性)、アノニミティー(匿名性)、リコンセプション(再構想)を通してそのクリエイティビティを発信しています。

1994年、世界中から見出されたヴィンテージの洋服やアクセサリーを再現した「レプリカ」カプセルコレクションをスタートしました。「レプリカ」のコンセプトは時代を超えた普遍性にあり、オリジナルの信頼性と魅力は忠実に再現され、「レプリカ」ラベルには元の生産国や機能、年代が記されています。2012 年、このコンセプトに着想を得て「レプリカ」フレグランスが誕生しました。それぞれのシーンを再現した香りが人々の潜在意識に語りかけ、記憶やムードを呼び覚まします。


@maisonmargielafragrances #smellslikememories



  • メゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランス 取り扱いストア

全国のストア

メゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランス ストア(表参道・キャットストリート)

大丸札幌店 1階

@cosme TOKYO

伊勢丹新宿店 本館1階 化粧品/フレグランス 伊勢丹新宿店 メンズ館 1階 コスメティクス

ISETAN MiRROR Make&Cosmetics ルミネ新宿店

ISETAN MiRROR Make&Cosmetics 東京ミッドタウン日比谷店

エストネーション 六本木ヒルズ店

渋谷スクランブルスクエア 3階

阪急メンズ東京 1階メンズビューティー

松屋銀座 1階

ルミネ池袋店 B1階

ニュウマン横浜 2階

名古屋ラシック 1階

阪急うめだ本店 2階 HANKYU BEAUTY フレグランス

ジェイアール京都伊勢丹 2階

岩田屋本店 本館1階

フルーツギャザリング 沖縄パルコシティ店


オンラインストア

・@cosme SHOPPING

 https://www.cosme.com/maisonmargielafragrances/

・三越伊勢丹オンラインストア

 https://www.mistore.jp/shopping/brand/men_b/045312.html

・ZOZOCOSME

 https://zozo.jp/shop/maisonmargielafragrances/

・HANKYU BEAUTY ONLINE

 https://web.hh-online.jp/hankyu-beauty/shop/?cid=bbs_nmml

・阪急MEN‘S ONLINE STORE メンズコスメティクス

 https://web.hh-online.jp/hankyu-mens/goods/list.html?shoptype=1&cid=b_mss_msb_mmf

・LINE GIFT ※LINEアプリに遷移されます。

 https://mall.line.me/ch/shop/838172

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

日本ロレアル株式会社

10フォロワー

RSS
URL
-
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都新宿区西新宿3-7-1 新宿パークタワー
電話番号
-
代表者名
ジェローム・ブリュア
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード