❝フェムケア❞の第一歩に、エステサロン様向け『デリケートゾーンケア』オンラインセミナー開催
すべての人に「美」と「健康」の提供を目指し、化粧品や美容機器を製造する株式会社エストラボ(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:久保瞳)は、エステサロン様向けの無料オンラインセミナー「脱毛機メーカーが伝える、デリケートゾーンケアの正解!」に関して、開催情報を公開いたしましたので、ご案内申し上げます。
現在、女性のカラダに関する課題と向き合う≪Femcare(フェムケア)市場(※1)≫への注目が高まっており、弊社も脱毛機を扱う総合美容メーカーとして、多くのエステサロン様と向き合う中で、昨今❝デリケートゾーンケア❞に関する課題やお悩みの声を多くいただいております。
本セミナーは、そんなエステサロン様からの声にお応えし、「デリケートゾーンケアの必要性」「お客様へデリケートゾーンケアの伝え方」「デリケートゾーンケアアイテムの販促方法」等、お客様の関心が高まっている❝デリケートゾーンケア❞について詳しく解説いたします。
(※1)Femcare(フェムケア)とは、「Feminine(女性の)」と「ケア(Care)」をかけあわせた用語です。
言葉通り、女性の体や健康のケアをする製品(商品)・サービスをあらわします。
【セミナープログラム】
【こんな方へおススメ】
タイトル: 脱毛機メーカーが伝える、デリケートゾーンケアの正解! 〜お客様のあるある悩みを解決〜
日 時 : 2022年 4月 26日(火)13:00~14:00
対象者 : エステサロン関係者様・エステサロン開業予定の方
参加費 : 無料
配信方法: Googlemeet
主催者 : エストラボ
登壇者 : セールスコンサルタント 松島
インストラクター 蓑田
▼お申し込み方法
下記フォームよりお申し込み後、Googlemeet URLをお送りさせていただきます。
https://go.est-pro.co.jp/l/151481/2022-04-01/x4wzd
エストラボの誇る豊富な成功実績を基に、下記のようなご支援をさせていただきます。
≪経営サポート具体例≫
・課題解決に向けたアドバイスやご提案
・新たな顧客を生み出すための営業的ノウハウの提供
・顧客満足度を上げるための、施術技術向上のための支援
・集客ツールの提供
「自分のサロンを経営したい!」「施術技術を上げてリピーターを増やしたい!」「化粧品についてもっと詳しくなりたい!」など、顧客ファーストの精神を大切にする”エストラボ”だからこそ聞こえてくる、美容サロン様の声をもとに、開業支援・運営サポート・販促ツール提供・集客支援ツールの提供を行います。
▼サロン開業・経営サポートメニュー詳細
https://est-pro.co.jp/management/education/
【エストラボについて】
30年以上美容業界に携わり培ったサロン経営と、化粧品開発のノウハウをもとに、総合美容メーカーとして創業。以来、「美」と「健康」をテーマに数々の商品を展開。近年では、連射式脱毛機「LUMIX-A9」の性能の高さや顧客ファーストな機能面が高い評価を受け、成長を遂げている。また、2021年8月に実施したイメージ調査(※2)では「経営者に紹介したい業務用美容機器メーカー」など3項目で1位を獲得するなど注目を集めている。
(※2)調査概要:2021年8月実施。日本トレンドリサーチ調べ
エストラボは、これからもサロン様の最高のパートナーとして、そしてお肌の悩みをかかえるすべてのお客様に喜んでいただける会社として、皆様と一緒に進歩、発展してまいります。
□所在地:東京都新宿区新宿3-1-13 京王新宿追分ビル9階
□代表取締役社長:久保瞳
□事業内容:
・化粧品の企画・製造・卸・販売
・エステティックサロンの経営
・美容機器の製造・卸・販売、OEM製品の開発・製造
・健康食品・サプリメントの製造・卸
・海外ブランド化粧品の輸入販売等
□URL:https://est-pro.co.jp/
【本件に関するお問合せ先】
株式会社エストラボ
広報担当:橋本、鈴木
電話:03-3269-9014
メールアドレス:estlab_pr@est-pro.co.jp
FAX:03-6273-0871
現在、女性のカラダに関する課題と向き合う≪Femcare(フェムケア)市場(※1)≫への注目が高まっており、弊社も脱毛機を扱う総合美容メーカーとして、多くのエステサロン様と向き合う中で、昨今❝デリケートゾーンケア❞に関する課題やお悩みの声を多くいただいております。
本セミナーは、そんなエステサロン様からの声にお応えし、「デリケートゾーンケアの必要性」「お客様へデリケートゾーンケアの伝え方」「デリケートゾーンケアアイテムの販促方法」等、お客様の関心が高まっている❝デリケートゾーンケア❞について詳しく解説いたします。
(※1)Femcare(フェムケア)とは、「Feminine(女性の)」と「ケア(Care)」をかけあわせた用語です。
言葉通り、女性の体や健康のケアをする製品(商品)・サービスをあらわします。
【セミナープログラム】
- デリケートゾーンケアの必要性・基礎知識
- デリケートケアゾーンアイテムのカウンセリング・販促方法
【こんな方へおススメ】
- エステサロン様または開業予定の方で情報収集したい
- デリケートゾーンケアの基礎知識を知りたい
- デリケートゾーンケア アイテム販促方法を知りたい
- セミナー概要
タイトル: 脱毛機メーカーが伝える、デリケートゾーンケアの正解! 〜お客様のあるある悩みを解決〜
日 時 : 2022年 4月 26日(火)13:00~14:00
対象者 : エステサロン関係者様・エステサロン開業予定の方
参加費 : 無料
配信方法: Googlemeet
主催者 : エストラボ
登壇者 : セールスコンサルタント 松島
インストラクター 蓑田
▼お申し込み方法
下記フォームよりお申し込み後、Googlemeet URLをお送りさせていただきます。
https://go.est-pro.co.jp/l/151481/2022-04-01/x4wzd
- エストラボのエステサロン様 サポートサービス
エストラボの誇る豊富な成功実績を基に、下記のようなご支援をさせていただきます。
≪経営サポート具体例≫
・課題解決に向けたアドバイスやご提案
・新たな顧客を生み出すための営業的ノウハウの提供
・顧客満足度を上げるための、施術技術向上のための支援
・集客ツールの提供
「自分のサロンを経営したい!」「施術技術を上げてリピーターを増やしたい!」「化粧品についてもっと詳しくなりたい!」など、顧客ファーストの精神を大切にする”エストラボ”だからこそ聞こえてくる、美容サロン様の声をもとに、開業支援・運営サポート・販促ツール提供・集客支援ツールの提供を行います。
▼サロン開業・経営サポートメニュー詳細
https://est-pro.co.jp/management/education/
【エストラボについて】
30年以上美容業界に携わり培ったサロン経営と、化粧品開発のノウハウをもとに、総合美容メーカーとして創業。以来、「美」と「健康」をテーマに数々の商品を展開。近年では、連射式脱毛機「LUMIX-A9」の性能の高さや顧客ファーストな機能面が高い評価を受け、成長を遂げている。また、2021年8月に実施したイメージ調査(※2)では「経営者に紹介したい業務用美容機器メーカー」など3項目で1位を獲得するなど注目を集めている。
(※2)調査概要:2021年8月実施。日本トレンドリサーチ調べ
エストラボは、これからもサロン様の最高のパートナーとして、そしてお肌の悩みをかかえるすべてのお客様に喜んでいただける会社として、皆様と一緒に進歩、発展してまいります。
□所在地:東京都新宿区新宿3-1-13 京王新宿追分ビル9階
□代表取締役社長:久保瞳
□事業内容:
・化粧品の企画・製造・卸・販売
・エステティックサロンの経営
・美容機器の製造・卸・販売、OEM製品の開発・製造
・健康食品・サプリメントの製造・卸
・海外ブランド化粧品の輸入販売等
□URL:https://est-pro.co.jp/
【本件に関するお問合せ先】
株式会社エストラボ
広報担当:橋本、鈴木
電話:03-3269-9014
メールアドレス:estlab_pr@est-pro.co.jp
FAX:03-6273-0871
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像