ヒューロムのグローバル アンバサダーに、SHIHOが就任
グローバル アンバサダー モデル SHIHO
SHIHOさんのコメント
毎朝ヨガ後に飲んでいたコールドプレスジュースをおうちで作れるのが本当に嬉しいです。美容と健康、夏バテ防止のために、旬のフルーツや野菜を使っていろんなヘルシージュースにトライしてみたいと思います。
SHIHOさんのアンバサダー起用について
SHIHOさんは、モデル・ヨガインストラクターとして活躍しており、健康的なライフスタイルを実践することで多くの女性から共感を得ています。ヒューロムのジューサーは、栄養価の高いジュースを手軽に作ることができ、SHIHOさんが提唱する自然体でヘルシーなライフスタイルにマッチすることから、今回の起用に至りました。ヒューロムとSHIHOさんは、体にやさしいヘルシージュースを通して、心身ともに健康で明るく、充実した毎日が過ごせるライフスタイルを提案してまいります。
SHIHOさん プロフィール
ファッション雑誌・テレビ・ラジオ・CM・プロデュース・ 出版など幅広く活躍。心身が健康で美しくなるウェルビーイングな暮らしを提案している。ヨガDVD本 『SHIHO loves YOGA〜おうちヨガ〜』、出産後に出版した『トリニティスリム"全身やせ "ストレッチ』は、シリーズ累計40万部を突破。 比叡山延暦寺など各地で瞑想リトリートツアーをはじめとするさまざまなイベントも企画・開催。滋賀国際親善大使。全米ヨガアライアンス認定講師。Wellness AWARD of the Year 2019受賞。
HUROM株式会社
HUROMは1974年に「1杯のジュースで人々を健康にしたい」という創業者の思いの元に創業いたしました。いちばんの栄養である野菜・果物が持つ自然の恵みを最も効率的に摂取するためのスロージューサーの研究開発を行っており、2005年に世界初の低速搾汁方式(SST)ジューサーを発表しました。HUROMは今もなお、健康的なジュース習慣をサポートするため、スロージューサーの機能性・利便性を追求しつづけ、手軽に始められるジューサーを開発・生産し続けていています。2020年には累計販売台数は1,000万台を突破し、世界88カ国で愛用されています(※1)
※1. 販売台数、展開国数は2020年12月時点。
公式ホームページ:https://huromjapan.com/
公式オンラインショップ:https://hurom.jp/
公式インスタグラム: https://www.instagram.com/huromjapan/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像