プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 ビジョンケア カンパニー
会社概要

「アキュビュー® ディファイン®」公式Instagramにて「私はこのメイクをしたい!推しクリスマスメイク シェアキャンペーン」を実施

ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 ビジョンケア カンパニー

 クリアな視界で、自分らしく生きる人々を応援するコンタクトレンズブランド「アキュビュー®」を提供するジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 ビジョンケア カンパニー(本社:東京都千代田区 代表取締役プレジデント:森村 純)は、この度サークルレンズ 「アキュビュー® ディファイン®」の公式Instagramにて、「私はこのメイクをしたい!推しクリスマスメイク シェアキャンペーン」を実施します。

 当キャンペーンは、「アキュビュー® ディファイン®」の公式Instagramのアカウントをフォローし、シェア対象7つのなかから好きな投稿を選びリポストをする方法、もしくはお手持ちの「アキュビュー® ディファイン®」のパッケージを投稿する方法のどちらかで参加することができます。総勢70名の当選者には、自分らしく輝くためのアイテムとして、「アキュビュー® ディファイン®」の製品ラインナップにぴったりな、「かわいい」の扉をひらくセルフメイクアップブランド「マジョリカ マジョルカ」のメイクアップアイテムのセットをプレゼントします。キャンペーン応募方法は11月27日(金)からオープンする公式ホームページにてチェックできます。

 「アキュビュー® ディファイン®」は今後も皆様が楽しんでいただけるキャンペーンを通し、みなさまがシーズンごとに新しい自分らしさを発見し、毎日を楽しく過ごしていただけるよう努めてまいります。

応募期間:  2020年11月27日(金)20:00〜2020年12月25日(金)23:59
開催場所:  アキュビュー® ディファイン®公式 クリスマスプレゼント キャンペーンページ
https://acuvuevision.jp/acuvue-define/event-campaign/2020
  • 「私はこのメイクをしたい!推しクリスマスメイク シェアキャンペーン」 プレゼント賞品

いつものアイメイクにきらめきをプラスするアキュビュー® ディファイン®と、ワンランクアップした自分を楽しめる、冬にぴったりなマジョリカ マジョルカのメイクアップアイテムを総勢70名様へプレゼント。
当選者には下記7種類のセットアイテムを応募アイテムに応じてお送りいたします。
1.ラディアント シックTM メイクアイテムセット  10名様
2.ラディアント スウィートTM メイクアイテムセット  10名様
3.ラディアント ブライトTM メイクアイテムセット  10名様
4.ラディアント チャームTM メイクアイテムセット  10名様
5.ナチュラル シャイン® メイクアイテムセット  10名様
6.ヴィヴィッド スタイル メイクアイテムセット  10名様
7.アクセント スタイル メイクアイテムセット  10名様
※セットの内容はキャンペーンページにて発表
  • 「私はこのメイクをしたい!推しクリスマスメイク シェアキャンペーン」 応募方法
参加方法①
①ディファイン®公式Instagramアカウント(@acuvue_define)をフォロー。
②シェア対象7つの中からあなたが“推し”だと思う投稿を選ぶ。指定ハッシュタグ「#ディファイン」「#カラコン」「#カラコンレポ」をつけリポスト(フィード)もしくはストーリー投稿。
※ ストーリー投稿の際にはディファイン®公式Instagramアカウントのタグづけもお願いいたします。
参加方法②(参加方法①よりも当選確率UP!)
①ディファイン®公式Instagramアカウント(@acuvue_define)をフォロー。
②お手持ちのディファイン®パッケージを撮影。
③指定ハッシュタグ「#ディファイン」「#カラコン」「#カラコンレポ」をつけてフィード投稿
  • 「私はこのメイクをしたい!推しクリスマスメイク シェアキャンペーン」 応募規約
応募資格
•ご自身のInstagramアカウントをお持ちの方
•日本国内に在住で、賞品のお届け先が国内の方
•応募規約にご同意いただける方(https://acuvuevision.jp/acuvue-define/event-campaign/2020)
※未成年者が応募される場合、保護者の方のご同意が得られていることが条件です。
※その他、キャンペーンの応募規約についてはキャンペーン特設ページよりご確認ください。
抽選・当選
ご当選の方には、2021年1月中旬頃、ディファイン®︎公式Instagramアカウント(@acuvue_define)よりダイレクトメッセージで当選通知を差し上げます。
本キャンペーンについてのお問い合わせ
「私はこのメイクをしたい!推しクリスマスメイク シェアキャンペーン」キャンペーン 事務局
問合せ先:ディファイン®︎公式Instagramアカウント(@acuvue_define)内、DM(ダイレクトメッセージ)
開設期間:2020年11月27日(金)〜2021年1月29日(金)
受付期間:平日10:00〜17:00※年末年始(12/26~1/4)、土日祝日を除く

アキュビュー® ディファイン® 公式Instagram:https://www.instagram.com/acuvue_define/
アキュビュー® ディファイン® 公式Instagram アカウントID:@acuvue_define

「アキュビュー® ディファイン®」の公式Instagramでは、サークルレンズ(カラコン)に興味をお持ちの方たちに有益な情報を配信しています。製品の特長をわかりやすく伝えるコンテンツをはじめ、各レンズ着色部デザインの装用イメージが「どんな瞳になれるのか」がわかる画像・動画の紹介、「アキュビュー® ディファイン®」をご使用いただいているインフルエンサーのカラコンレポート、季節に合わせたサークルレンズ(カラコン)の使用シーン提案やキャンペーン情報などをお届けしています。ぜひ公式アカウントをフォローいただきご覧ください。
<ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 ビジョンケア カンパニーについて>
ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 ビジョンケア カンパニーは、1991年に世界初の使い捨てコンタクトレンズ「アキュビュー®」を日本に導入して以来、常に使い捨てコンタクトレンズ市場をリードし続けてきました。これからも、全ての人が毎日を健康に明るくクリアな視界で過ごせるよう、人々のクオリティ・オブ・ビジョン(QOV)の向上を目指して、貢献し続けたいと願っています。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
関連リンク
https://acuvuevision.jp/acuvue-define/event-campaign/2020
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 ビジョンケア カンパニー

9フォロワー

RSS
URL
http://acuvue.jnj.co.jp/corp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都千代田区西神田3丁目5番2号
電話番号
-
代表者名
-
上場
未上場
資本金
-
設立
1991年04月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード