プラセンタ商品売上No.1(※1)のfracora(フラコラ)から、原液仕立てのスキンケアBB 「プラセンタ エアーヴェールBB」 2018年9月25日(火)新発売!
株式会社 協和(東京都新宿区、代表取締役:堀内泰司)は、2018年9月25日(火)に、通信販売を中心に展開する美容ブランドfracora(フラコラ)から、プラセンタエキス(※2)原液仕立てのBBクリーム『プラセンタ エアーヴェールBB』 を発売します。
<開発の背景>
大人のベースメイクのお悩みで多いのが “年齢肌の負のスパイラル” です。 “シミ・シワ等” 隠したい悩みがいっぱい→厚塗りするとますます老けてみられる →ファンデーションをつけたくない→悩みが隠せない、ますます増える・・・。 そんな年齢肌特有の悩みに応える、ご愛用者様の声から生まれた革新的(※3)なベースメイクです。
<製品特長>
プラセンタ商品売上No.1 (※1)のfracora(フラコラ)の中でも、圧倒的な人気を誇り、累計販売本数1,000万本(※4)を突破した「プラセンタエキス原液」そのプラセンタ エキス(※2)を30%配合、全体の70%以上が美容成分という贅沢処方で、 使えば使うほどキレイを育む新発想のBBクリームです。
一人ひとりの肌色にとけ込んで美しく一体化。「しのばせローズ」が 大人の肌に血色感をプラスし、まるで素肌そのものが美しくなったような印象に。
大人肌のために設計された5つのメイクアップ効果で、ひと塗りで上品なツヤ美肌を叶え、 年齢悩みをしっかりと隠しながら、一日中空気のように軽やかなつけ心地を持続します。
■ プラセンタNo.1 (※1)ブランドの技術力で、
プラセンタエキス(※2)+その他の美容成分 合わせて70%以上の高配合を実現!
プラセンタエキス(※2)を30%、その他の美容成分を43%配合、実に70%以上が落とさなくてもいい美容成分 という贅沢処方。高いスキンケア効果を持つプラセンタエキス(※2)原液のはたらきで、日中のメイクタイムをまるごと 美しさを育むスキンケアタイムに変え、夜落としたときにはハリと透明感のある美しい肌へと導きます。
■「 しのばせローズ」がくすみのない血色感を実現。
ピンクの「しのばせローズ」がほんのりと肌色をトーンアップ。血色感のある ローズカラー成分が肌に演色効果をもたらし、どんな光の下でもくすみのない 理想的な肌色へ。シミ 等の年齢悩みを一掃しながら肌本来の美しさを引き出し ます。1日つけている間中、上気したような血色感のある、イキイキとした 若々しい肌色をキープ。年齢肌特有の負のスパイラルをカバーし、素肌その ものが美しくなったかのようなメイクレスな印象をもたらします。
※1 H・Bフーズマーケティング便覧2014~2018 No.2 2012~2016年商品実績 (株)富士経済 *プラセンタサプリメントにおいて
※2 プラセンタエキス(保湿成分)
※3 当社従来品との比較
※4 シリーズ内累計販売本数(30mL換算)2018年6月末実績(株)協和調べ
■ 5つのメイクアップ効果で大人の血色感と透明感あるツヤ美肌を演出
※1( HDI/トリメチロールヘキシルラクトン)クロスポリマー:感触改良成分
※2 ローズカラーパウダー:酸化鉄(着色剤)
※3 水溶性コラーゲン、ヒアルロン酸Na、カラスムギ穀粒エキス:保湿成分
※4 メタクリル酸メチルクロスポリマー、(ジメチコン/ビニルジメチコン)クロスポリマー:感触改良成分
※5 シリカ
■ 高いUVカット効果
SPF30/PA+++
慌ただしいお出かけ前にも、この1本でUVカット。気になる紫外線から素肌を守ります。
■ 肌にやさしい7つのフリー
無香料/パラベンフリー/鉱物油フリー/石油系界面活性剤フリー/アルコールフリー/紫外線吸収剤フリー/タール系色素フリー
■ 1本で8つの機能
美容液/乳液/クリーム/日焼け止め/化粧下地/コントロールカラー/コンシーラー/ファンデーション
<製品概要>
製品名:プラセンタ エアーヴェールBB
容量:30g
カラー:2色 ナチュラルベージュ/ライトベージュ
価格:4,089円(税込) 3,787円(税抜)
……………………………………………………………
別売りパフ
製品名:プラセンタ エアーヴェール BB 専用パフ
価格:280円(税込) 259円(税抜)
……………………………………………………………
発売日:2018年9月25日(火)
販売:通信販売
■フラコラ 『 プラセンタ エアーヴェールBB』ウェブサイト
http://www.fracora.com/front/make/bb1809
<会社概要>
●会社名 : 株式会社 協和
●設立 : 1960年
●住所 : 〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル9F
●代表取締役 : 堀内 泰司
●事業内容 : 化粧品・美容健康食品の販売(通信販売・店舗販売)
ブランド名『フラコラ』 http://www.fracora.com/
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像