松山市の新しいブランドスローガンが決定し、新たなブランドロゴの投票を全国から受付中、1月下旬にブランディングサイトをリニューアル
~新しいブランドスローガンを松山市ブランディングサイトのネット投票などで明日12月17日(火)まで実施中~
愛媛県松山市は、全国から選ばれ続ける都市を目指すため「第2期 松山市都市ブランド戦略」の策定を進めています。
今回、松山市の新しいブランドスローガンが「幸せになろう。」に決定し、現在、新ブランドロゴの投票を実施しています。投票期間は12月17日(火)までです。
投票結果の発表は1月下旬に予定していますが、ブランドロゴ発表日に合わせて、松山市ブランディングサイトを予告サイトから本サイトへ大幅にリニューアルいたします。本サイトでは、市民のインタビューなど新しいコンテンツも追加される予定です。
<ブランドブランドロゴ投票について>
■投票期間 令和6年12月17日(火曜日) まで
■投票方法 パソコンやスマートフォンで、
松山市ブランディングサイト(https://www.brand.city.matsuyama.ehime.jp/teaser/)内の「投票フォーム」から投票
■投票できる方 松山市民、松山にゆかりのある人、松山を応援したい人など、どなたでも
■投票回数 1人1回
■投票結果 令和7年1月下旬(予定)
■松山市ブランディングサイトについて
内 容:●松山市の魅力に関するキーワードや松山市に住む人たちのリアルな声を紹介
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像