スリムウォークが20周年を機にパッケージデザインを一新
「スリムウォーク」が新パッケージで登場
ピップ株式会社(本社:大阪市中央区、代表取締役社長:松浦由治)は、スリムウォークのパッケージをリニューアルし、2020年2月28日(金)より、全国のドラッグストア・量販店などで順次発売を開始しています。
パッケージは、華やかなピンクゴールドを基調とし、大胆に脚を配置したデザインで、キラキラと輝き、美しくなれる期待感とハッピーを表現しました。
ハッピーな毎日を過ごせるように。
ストイックに美を求めても、結局続かない。
どんなに背伸びをしても、
他の誰かにはなれない。
だからもっと自然体で、
無理せずできる範囲で、
内面も外見もキレイになろう。
そう、あなたの美しさは、あなただけのもの。
スリムウォークはトレンドを取り入れ、
データに基づき、最高のはきごこちと機能を追及。
だから、無理なく続けられる。
さぁ歩こう、あなたらしくハッピーな毎日を。
TREND MIX “トレンド×あなたらしい”を叶える
LOGICAL SHAPE 1万人のデータに基づく商品設計
JAPAN VALUE 最高のはきごこちと機能を追求
【公式サイト】
リブランディングを機にリニューアル。
新製品の詳しい情報や、あなたらしい毎日の
ためにトレンド情報をお伝えする
「THE SLIM WALK Times」などの
コンテンツをご用意しています。
公式サイトURL:https://www.slimwalk.com/
【製品概要】
【一般のお客様からのお問い合わせ先】
ピップ株式会社 お客様相談室 TEL:06-6945-4427 受付時間 10:00~17:00(土日祝日を除く)
ピップ製品情報ホームページ https://www.pipjapan.co.jp/products/
スリムウォークブランドサイト https://www.slimwalk.com/
公式twitterアカウント https://twitter.com/slimwalk_pip
- スリムウォークがブランドイメージを一新
パッケージは、華やかなピンクゴールドを基調とし、大胆に脚を配置したデザインで、キラキラと輝き、美しくなれる期待感とハッピーを表現しました。
- スリムウォーク ブランドメッセージ
ハッピーな毎日を過ごせるように。
ストイックに美を求めても、結局続かない。
どんなに背伸びをしても、
他の誰かにはなれない。
だからもっと自然体で、
無理せずできる範囲で、
内面も外見もキレイになろう。
そう、あなたの美しさは、あなただけのもの。
スリムウォークはトレンドを取り入れ、
データに基づき、最高のはきごこちと機能を追及。
だから、無理なく続けられる。
さぁ歩こう、あなたらしくハッピーな毎日を。
- スリムウォーク20年の歴史とブランドリニューアルへの思い
(スリムウォークブランドマネジャー:藤木慎二コメント)
- スリムウォークの約束
TREND MIX “トレンド×あなたらしい”を叶える
LOGICAL SHAPE 1万人のデータに基づく商品設計
JAPAN VALUE 最高のはきごこちと機能を追求
【公式サイト】
リブランディングを機にリニューアル。
新製品の詳しい情報や、あなたらしい毎日の
ためにトレンド情報をお伝えする
「THE SLIM WALK Times」などの
コンテンツをご用意しています。
公式サイトURL:https://www.slimwalk.com/
【製品概要】
【一般のお客様からのお問い合わせ先】
ピップ株式会社 お客様相談室 TEL:06-6945-4427 受付時間 10:00~17:00(土日祝日を除く)
ピップ製品情報ホームページ https://www.pipjapan.co.jp/products/
スリムウォークブランドサイト https://www.slimwalk.com/
公式twitterアカウント https://twitter.com/slimwalk_pip
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- 商品サービス
- ビジネスカテゴリ
- フィットネス・ヘルスケアレディースファッション
- ダウンロード