ラリックのフレグランス・ポップアップ。歴代のクリスタルボトルコレクションが一堂に
伊勢丹新宿店にて、2020年4月1日(水)よりスタート
ラリックは、 2020年4月1日(水)より、フレグランス・ポップアップイベント“LA FÊTE DE PARFUM”を伊勢丹新宿店本館1階=化粧品/プロモーションにて開催。
2016年から2020年までのクリスタルボトルコレクションが一堂にお目見えするスペシャルな期間限定イベントで、フレグランスのレギュラーコレクションからもクリスタルのリミテッドエディションをいち早くご紹介いたします。
クリスタルボトルコレクション2016 《アネモネ》
はかなげな佇まいで、見る人を虜にするアネモネ。ルネ・ラリックも愛したこの花の、可憐な美しさをグラフィカルに捉えたコレクション《アネモネ》に着想を得たボトルデザインは、愛らしい魅力に溢れつつ、職人の手による精緻なレリーフがもたらす洗練された美に包まれています。
240,000円(税別)
クリスタルボトルコレクション2017 《バコントゥ》
女神が舞うセンシュアルな官能性を、芸術的な美として仕上げたラリックの象徴《バコントゥ》コレクション。アイコニックな造形美はアートピースと見紛うばかり。
フラワーベースのオリジナルアイテムを香水瓶に仕立て、センシュアルに移ろうラリッククリスタルの輝きと、ブランドのストーリーと深く結びついた美の世界を堪能いただけます。
240,000円(税別)
クリスタルボトルコレクション2018 《セデュクシオン》
神話に登場する蛇は、誘惑と守護の象徴。逃れがたい魅力を放つこの神秘の生き物は、ルネ・ラリックをも虜にし、メゾンにとって永遠のモチーフとなりました。
蛇の姿は幾何学的なデザインとなってミステリアスなムードでボトルを飾り、ブランドの原点でもあるアール・ヌーヴォーのエッセンスを取り込んで打ち立てられたオーセンティックな美は、見る人の心を打つ芸術性に溢れています。
240,000円(税別)
クリスタルボトルコレクション2019 《ナイアード》
水面に美しい波紋を描きながら立ち現れる水の女神。神秘的なその姿と美しさをクリスタルに写し取ったコレクション《ナイアード》は、神話の世界に美を見出したラリックらしく、誌的な魅力に満ち溢れています。
クリスタルの精緻な造形に目を奪われれば、魅惑のストーリーが待ち受けています。
240,000円(税別)
クリスタルボトルコレクション2020 《オーキデ》
蘭の花が咲き誇る、麗しの香水瓶。サテンクリスタルの美しさを最大限に引き出す研ぎ澄まされたフォルムに、優美な蘭への憧憬を余すところなく描き出した、どこまでも優美なボトルです。
クリスタルを透かす光の美しさまで追い求めた、精緻な装飾美をご堪能ください。
240,000円(税別)
《リビング ラリック》クリスタルエディション
春を告げる幸福の象徴であり、優雅に空を舞うツバメは、メゾンの数々のコレクションを飾り、ブランドのアイコンとなりました。
このツバメの軽やかな美に魅せられ誕生したフレグランス《リビング ラリック》のクリスタルボトルは、クラシカルでなフォルムに揺るぎないエレガンスが潜むアーティスティックなデザイン。ゴールドのパルファンを優美に透かし、美を誘い込みます。
194,000円(税別)
- ラリック フレグランス・ポップアップ ”LA FÊTE DE PARFUM”
会場:伊勢丹新宿店 本館1階=化粧品 / プロモーション
- クリスタルボトルコレクション
以来、ラリックは異なるデザインの華麗なクリスタルボトルを毎年発表し、メゾンの創造のエスプリを披露し続けています。
- #My First LALIQUE (マイファーストラリック)
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- イベント
- ビジネスカテゴリ
- インテリア・家具・収納スキンケア・化粧品・ヘア用品
- 関連リンク
- https://lalique.jp/
- ダウンロード