卸仕入れサービス「orosy」が合同展示会「Tokyo Mercantile Exhibition」とパートナー提携
orosyがTokyo Mercantile Exhibition出展企業の日本・海外の卸販売を継続的にサポート致します
合同展示会「Tokyo Mercantile Exhibition」と、1,500社以上の高感度なブランドが出店する卸仕入れサービス「orosy」がパートナーシップを結び、展示会へ参加するブランドの日本・海外への卸販路の拡大をサポートします。
また、展示会へ参加するバイヤーに向け、展示会で出会った商品の取り扱いハードルを下げるため『1万円分の仕入れポイントプレゼント、90日以内の後払い、初回売れ残り返品可能』などorosyが様々な特典をご提供致します。
「Tokyo Mercantile Exhibition」は2023 11/28(TUE)- 30(THU)、東京都立産業貿易センター浜松町館 5Fにて開催予定。大規模展示会では表現しきれない質の高いブランド150社を中心に、常にサスティナビリティを心がけ、無駄のない展示会を行います。
パートナー提携の内容
■出展ブランド向け
①日本・海外への販路をご提供
orosyから出展ブランドへ、日本・海外へ販路を拡大する、各社専用卸取引ページをご提供致します。
展示会会期中の受注はもちろん、お持ちの商品情報を全てorosyが翻訳し、海外卸販売向けページもご提供致します。(海外販売に関してはこちらをご覧ください:https://lp.orosy.com/overseas)
>ブランド例:豊島株式会社様 ブランド「Hogara」 https://hogara.jp/
②展示会でのPOPをご提供
展示会会場にて、出展ブランドから来場バイヤーへ卸販売をご案内する「展示会キット(チラシ、POP)」をorosyが無償で提供致します。会場で出会ったバイヤーと、好条件でお取引頂けるようサポートいたします。
■来場バイヤー向け
展示会に参加されるバイヤーへorosyから「1万円分の仕入れポイント」をプレゼントいたします。展示会で出会った気になるブランドの仕入れにご利用ください。
その他展示会で見つけた商品の取り扱いハードルを下げるため「かかった送料はポイントでお返し、実質送料無料」「仕入れ代金90日以内支払い」「売れ残り在庫は返品可能」などの特典をご提供致します。
■「Tokyo Mercantile Exhibition」との共同プロモーション
①展示会開催に合わせ、orosy上で「Tokyo Mercantile Exhibition」特設サイトを公開予定。出展企業をorosy上でPR致します。展示会前後においても、来場者、出展者がオンラインでコミュニケーションでき、両社の卸仕入れがスムーズに実現します。
②「Tokyo Mercantile Exhibition」出展ブランドは、orosyでの特集、orosyをご利用中のバイヤーへのデジタルマーケティング・メールマガジン等でのプロモーション支援を受けることができます。
卸仕入れサービス「orosy」の概要
orosyは、独自性の高いブランドと、地元に愛される店舗が卸取引を行うマーケットプレイスです。orosyが卸取引における両者のリスクを引き受け「送料実質無料」「90日以内支払い」「売れ残り在庫は返品可能」など、直接取引より両者にとってお得な仕組みを提供しています。既に4,000社以上の会社様にご利用頂いております。
海外への販売は、アメリカ・欧州を中心に、既に世界各国のバイヤーにご利用いただいております。
海外販売に必要な業務はorosyが担当しており、ブランドはorosyの国内倉庫(東京・人形町)に納品するだけで、手間なく海外へ販売することができます。海外販売に関する追加の手数料等の費用は一切ありません。
海外販売に関してはこちらをご覧ください:https://lp.orosy.com/overseas
” 垣根のない世界へ ”をテーマに、新たな出会い、発想、仕掛けを生み出す合同展示会「Tokyo Mercantile Exhibiton」
昨今様々なジャンルの企業が、自社の枠を超えて取り組みを行っています。
それによる新しいサービス、製品、売り方、見せ方など手法もどんどん変わっています。
小売、メーカーがお互いが手を取り合い新しい取り組みを行うステージになりました。
新たな出会いが新たな発想を生み、新たな仕掛けにつながる。
私たちは商取引所(MERCANTILE)として出展者、来場者に対して垣根なく新しい取り組みが生み出される場を提供いたします。
ファッション、インテリア、雑貨、アート、アウトドア、フードなど様々な業界の垣根を超え、出展者や来場者と共に今までにない魅力的な展示会の創出を目指します。セレクトショップをターゲットに、大規模展示会では表現しきれない質の高いブランドを中心として展開します。
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