プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社セザンヌ化粧品
会社概要

セザンヌから、華やかさと上品さを兼ね備えた“艶っぽラメライナー”と じんわりヘルシーな血色肌を叶える“生ぷにっ質感”のチーク&ハイライトが新登場

2022年7月7日(木)より東急ハンズ、PLAZA、LOFTの各店で先行発売

株式会社セザンヌ化粧品

株式会社セザンヌ化粧品(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:井田 仁幸)は、新商品の「セザンヌ グロウリキッドライナー」ならびに「セザンヌ フェイスグロウカラー」を、2022年7月7日(木)より東急ハンズ、PLAZA、LOFTの各店において先行発売いたします。以降「セザンヌ グロウリキッドライナー」は8月上旬より、「セザンヌ フェイスグロウカラー」は10月上旬より順次店頭発売いたします。

  • ナチュラルにきらめく大人上品な目元を演出する“艶っぽラメライナー”

「セザンヌ グロウリキッドライナー」は、大人の女性でも使いやすいよう工夫を凝らしたラメライナーです。繊細な8種類の多色ラメが光の当たり方や角度によって輝きを放ち、印象をチェンジ。クリアベースなのでお手持ちのアイシャドウとも合わせやすく、派手すぎず主張しすぎない使いやすいアイテムに仕上げました。アプリケーターにもこだわり、光を集めたい場所にピンポイントでラメを乗せられる極細筆を採用。ラメ感を強くしたい場合はそのまま、自然な仕上がりを目指したい方は指で馴染ませるように使用していただくのもおすすめです。
 

  • マルチに使えて、ヘルシーな艶と血色感を演出する密着フェイスカラーパレット

「セザンヌ フェイスグロウカラー」は、マスク生活での色落ちのしにくさと、仕上がりの艶感にこだわったフェイスカラーパレットです。ハイライトカラーと血色カラーの2色セットでヘルシーな血色感を演出します。カラーは透け感のあるアプリコット系で、パーソナルカラーに関わらず使っていただきやすい色味です。また“生ぷにっ質感”のゲルを採用。肌への密着度を高め、パウダーでは表現できないオイルを纏ったような生っぽい艶感に仕上がります。ゲルのなかにスムースパウダーを配合しているので、肌に伸ばすと素早くサラサラと馴染む、心地いい使用感です。
 

  • 新商品「セザンヌ グロウリキッドライナー」 税込¥638 10 クリアシュガー

 

<商品特長>

●目元の透明感を引き立てる繊細ラメ
8種類の繊細なラメが目元をうるっと輝かせて透明感を演出。輝度感はしっかりあるのに派手すぎないので、大人上品な目元に。

●目元にフィットする水系ベースの高密着処方
密着性の高い皮膜剤を2種配合し、細やかなラメがしっかりと密着。水系ベースのしっとり質感で時間が経ってもうるみをキープ。パリパリしにくい仕上がりです。

●こだわりアプリケーター
ピンポイントにラメを乗せられる極細筆を採用。肌あたりを調整した優しいコシのあるブラシで、涙袋や目のキワなど、光を集めたい場所にピンポイントでラメをオン!

●3種の美容保湿成分配合※
乾燥しがちな目元のことを考えた処方です。
※ヒアルロン酸、ビルベリー葉エキス、ハイビスカス花エキス

●無香料・タール系色素不使用・無鉱物油・界面活性剤不使用・パラベンフリー

●How to use

 

  • 新商品「セザンヌ フェイスグロウカラー」 税込¥660 01 アプリコットグロウ


<商品特長>

●高密着を叶える“生ぷにっ質感”パレット
“生ぷにっ質感”のゲルが粉体や着色剤を包み込み、パウダーよりもピタッと肌に密着。落ちにくさを実現し、マスク着用時にもおすすめです。

●美容保湿成分配合。オイルで艶感を実現
オイルとたっぷりの微細パールを配合。パウダーでは表現できないオイルを纏ったような生っぽい艶感仕上げ。 10種の美容保湿成分※配合。
※スクワラン、ホホバ種子油、マンゴー種子脂、ヒマワリ種子油、マカデミアナッツ油、ヤシ油、セラミドNP、ローズマリー葉エキス、アロエベラエキス、加水分解コラーゲン

●しっとりさらさらなつけ心地
ゲル内に球状のスムースパウダーを配合。指で伸ばすと素早くサラサラ質感に。しっとりかつサラサラを両立しました。

●無香料・アルコールフリー・界面活性剤不使用


●How to use

  • セザンヌ化粧品について

ずっと安心、ずっとキレイ。
セザンヌ化粧品は、毎日使い続けられる品質と価格にこだわり、
安心、安全を一番に考えるトータルメイクブランドです。

セザンヌ化粧品の生まれたきっかけは、高品質・低価格の商品を日本の女性にも提供したいという気持ちでした。1964年に誕生して以来半世紀。10年以上販売させていただいているロングセラーアイテムもたくさんございます。

パッケージの無駄を省き、容器を共通化することで毎日使い続けられる価格を実現。品質にも手を抜かず、商品の中身はすべて日本製※1にこだわり、全品パッチテストを実施※2し、お客様からのご意見を参考に改良を続けています。
※1 雑貨を除く  ※2 リムーバーを除く。 全ての方に皮膚刺激が発生しないということではありません。
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.cezanne.co.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社セザンヌ化粧品

30フォロワー

RSS
URL
https://www.cezanne.co.jp/index.html
業種
製造業
本社所在地
東京都千代田区麹町4-2-6 住友不動産麹町ファーストビル
電話番号
-
代表者名
井田 仁幸
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード