TASTEMADEが4月22日アースデイ(地球の日)にSDGsに関するアンケートキャンペーンを開始
Tastemade Japan株式会社が運営する、合計800万人を超えるSNSフォロワーを有するライフスタイル動画メディア「TASTEMADE(テイストメイド)」は、4月22日のアースデイに、自然に感謝し、地球や環境のことを再度見つめたいと考えています。

アースデイとは「国際母なる地球デー」とも言われ、環境問題や自然と調和した生き方について考える日とされています。TASTEMADEはこのアースデイをきっかけに、多くの人にSDGsについて考える機会を持ってもらいたいと考えています。
アースデイに合わせて、SDGsに関する意識行動のアンケートに答えるだけで地球や環境に配慮したアイテムが50名様以上にあたるプレゼントキャンペーンを行います。TASTEMADE公式オンラインストアが提案する地球のことを考えた商品を使う、試すことで、今一度環境問題について考えるきっかけになればと思います。
■プレゼントキャンペーンについて

2022年4月22日(金)〜 2022年5月13日(金)
アンケートフォームへのリンク:
https://forms.gle/TSJWTjvCFL3cZhPS8
どなたでも参加できますので、是非SDGsについてのイメージやお考えを教えてください。
(アンケートは全5ページ18問、回答時間は2~3分程度です)
50名様以上に、環境にやさしいサステナブルなアイテムをプレゼント:
アンケートにご回答いただいた方には、抽選で50名様以上にTASTEMADE公式オンラインストアからピックアップした、地球に優しい、サステナブルなアイテムをプレゼントいたします。
キャンペーン詳細はアンケートフォームのリンク先にてご覧ください。
①「人工大理石サービングボードスクエア(¥4,620相当)」を3名様に

②「COSTA NOVA (コスタ・ノバ)エコグレスマグカップのペアセット(¥3,300相当)」を5名様に

③「オリジナルエコバック」を50名様に

■TASTEMADEについて

TASTEMADEは2012年にロサンゼルスで設立された全世界の月間視聴者数300億人、再生回数は30億回超をライフスタイル動画メディア。現在は米国に加え、日本、イギリス、フランス、ドイツ、ブラジル、アルゼンチン、中国、インドネシア、オーストラリア、インド、カナダの12か国に拠点を構えサービスを展開しています。
シズル感を強みとしたオリジナルレシピ動画を始め、エンターテイメント性の高いフード、トラベル、ホーム&デザインなど様々なジャンルの動画を制作、世界中に配信しています。Tastemade Japan株式会社は2016年に設立、日本オリジナルコンテンツの制作・配信サービスを開始しており、国内のSNSフォロワーは合計で800万に成長。ハイクオリティな映像とこだわり抜かれた世界観を醸し出す動画はYouTube、Instagram、TikTok、Twitter、Pinterest、LINEなどのデジタルプラットフォームを通して配信され、一般視聴者のみならず、企業からも注目を集めています。
Tastemade Japan 公式SNSアカウント
Instagram:https://www.instagram.com/tastemade_japan/
Facebook:https://www.facebook.com/tastemadejp/
Twitter:https://twitter.com/Tastemade_japan
YouTube:https://www.youtube.com/user/tastemadejp/
Pinterest: https://www.pinterest.jp/tastemadejp/
TikTok: http://vt.tiktok.com/Jmah91/
TASTEMADE SWEETS COLLECTION
公式 Instagram アカウント:https://www.instagram.com/tastemadejapan_sweets/
オンラインストア: https://shop.tastemade.jp/
※SNS各社のサービス名、企業名、ロゴは、各社の商標または登録商標です。
すべての画像
