ナノバブルシャワーヘッドに革命!*発売してわずか1年で10億円を売り上げたあのシャワーヘッドがグレードアップして登場!「MYTREX HIHO FINE BUBBLE⁺」 8月1日(月)に発売開始
~最大5億3000万個※1のバブル数を実現、常識を覆す温ミストシャワーヘッド~
~男女2,600名を対象に【マイクロナノバブルが発生するシャワーヘッドの悩み】について調査を実施~
※20~59歳の男女約2,600名に第三者機関にてオンラインアンケート調査
①「ミストの温度が低い」こと。 次いで、②「水圧が低い」ことが悩みの種だと回答。
お客様のご意見に寄り添い、MYTREXでは、大量かつ超微細な泡を発生する内部の構造はもちろん、噴出孔の数・配置・角度・直径サイズにまでこだわって改良を重ね、今回のリニューアルに至りました。
■「MYTREX HIHO FINE BUBBLE⁺ (マイトレックス ヒホウファインバブル プラス)」製品特徴
《 製品特徴 》
①実現が難しいとされた「”全身を洗い流せる“ 温ミスト※2」
MYTREXシャワーヘッドの最大の特徴である、細かくて柔らかなミストの肌触りを維持しつつ、温かく、 水量も十分に感じられるシャワーヘッドを実現。
ミストが温かくなったことで、お顔はもちろん、頭皮やカラダなど全身に快適にご使用いただけます。
②最大64.4%※3「節水」が可能に
独自構造により、十分な水圧ながらも水使用量をカット。毎月の水道代節約だけでなく、環境にもやさしくお使いいただけます。
例えば4人家族の場合、シャワー使用時間1人当たり7~8分と仮定して、月に2,886円、 年間34,630円お得になります※4
③最大マイクロナノバブル数が約2倍の5億3000万個に
今回のリニューアルで、超微細泡であるナノバブル・マイクロバブル数が最大2億7000万個から5億3000万個に大幅アップ。また、泡の細かさも0.000092mmから0.000052mmと、よりキメ細かくなりました。 マイナスの電荷を帯びた毛穴の1/100サイズ以下のナノバブルが、毛穴の奥まで入り込み汚れを吸着。 優しい力で、気になる汚れをしっかりと洗浄します。
④機能性や浴び心地も大幅グレードアップ*
全モードの水量やバブル数、バブルのきめ細かさ、保湿水分量など多方面において大幅にグレードアップいたしました。それにより、浴び心地もアップし、快適なバスタイムをお過ごしいただけます。
⑤好評のシンプルなデザインはそのまま、取り付けも簡単
使いやすさを重視し、女性が握りやすいシンプルなデザインはそのまま。長期の使用でも色あせにくい素材を採用しています。また、自宅のシャワーホースに簡単取り付けができ、さらにアダプター付きでさまざまな機種に対応しているため安心して取り付けが可能です。
*当社製品比
※1ミスト水流1㎖あたり~(水温40℃±5℃・流量3.06ℓ/分)に含まれるナノバブルとマイクロバブル発生量の 合計値(循環回数15回/水質・環境・時期・使用モードにより数値は変動します)。2022年1月12日・計15回の測定による最大値(平均値は約4.2億個)※第三者試験ラボにて測定。
※2ご使用の環境や季節によって効果が異なる場合がございます。
※3「HIHOミストモード」使用時。
※4シャワー流量は第三者機関ラボにて測定(0.15MPa)。節水機能なしの他社製品との流量比較。節水率はご使用の状況や環境により変化します。一世帯4人家族で給水管呼び径13㎜、1ヶ月当たりの使用量 24.3m³ 水道料金2,951円+下水道料金2,482円=5,433円。一世帯4人家族で給水管呼び径13㎜、1ヶ月当たりの使用量19.782m³ 水道料金2,222円+下水道料金1,856円=4,078円。1カ月当たりの水道使用量:節水機能なし他社製品24.3㎥、自社製品19.782㎥ ▪ガス料金 昇温:27℃、ガス発熱量:10,750kcal/㎥、基準単価:150円/㎥。ストレート30%、ミスト60%、シャワー30%、0.15MPaとして計算。地域・使用状況等により節約金額が変わる場合があります。
■商品概要
・商品名:MYTREX HIHO FINE BUBBLE⁺ (マイトレックス ヒホウファインバブル プラス)
・型番:MT-HFBP22SL
・価格:23,980円(税込)
・サイズ:約100mm×256mm×76mm(幅×高さ×奥行)
・セット内容:シャワーヘッド本体、アダプター3種類、外装リング、ゴム パッキン(細)、取扱説明書
・発売日:2022年8月1日
・商品URL:https://mytrex.jp/hiho-fine/
■MYTREXについて
『MYTREX』 は、「ひらけ、美しい人生。」をコンセプトに、日常に無理なく組み込める美容・健康機器を提供するブランドです。 2022年1月にはシリーズ累計販売台数100万台を突破しました。 人気商品は、パワフル振動で本格ケアを叶えるトータルボ ディケアハンディガン『MYTREX REBIVEシリーズ』。 他にも、デスクワーク中や家事・育児をしながらでも手軽に首まわりのコリをほぐすことができる「MYTREX EMS HEAT NECK」、業界でも珍しいEMSを搭載した電気針ヘッドスパ「MYTREX EMS HEAD SPA」、極上の泡美容を体感ができるシャワーヘッド「MYTREX HIHO FINE BUBBLE⁺」など、スキマ時間を活用して美と健康をサポートするアイテムを取り揃えております。今後もお客様に驚きと感動をお届けする数々の新商品の発表を予定しています。
<発売展開モール>
■公式サイト:https://mytrex.jp
■EMSショップ 楽天市場店:https://www.rakuten.ne.jp/gold/leapgrow/
■EMSショップYahoo!ショッピング店: https://store.shopping.yahoo.co.jp/s-pln/
■EMSショップ PayPayモール店:https://paypaymall.yahoo.co.jp/store/s-pln/top/
■創通メディカル楽天市場店:https://www.rakuten.ne.jp/gold/sotsu-med/
■創通メディカル Amazon店: https://www.amazon.co.jp/mytrex
■EMSショップ auPayマーケット店: https://plus.wowma.jp/user/65851084/plus/
<公式SNS>
■Instagram: https://www.instagram.com/mytrex.official/
■Twitter: https://twitter.com/Mytrex_JP
■LINE:https://lin.ee/vJgGbXE
<会社概要>
社名:株式会社創通メディカル
所在地:福岡県福岡市博多区博多駅南3-1-10 アーバンセンター博多5F
代表:代表取締役 薛 明鶴
法人設立:2017年9月
事業内容:エクササイズ用EMS機器、及び美顔器の企画・製造・販売
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像