プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社Direct Tech
会社概要

コスメブランド『RICAFROSH』(リカフロッシュ)のリップティント「ジューシーリブティント」に、新色「07 ビワマイト」が登場6月15日(火)12時より公式サイトにて限定販売決定

https://ricafrosh.com/products/07biwamite

株式会社Direct Tech

 生活の中に彩りを創るD2C事業を展開する株式会社Direct Tech(本社:東京都港区、代表取締役社長:森勇気、以下 Direct Tech)は、ファッションモデルの古川優香さんとの協働プロデュースコスメブランド「RICAFROSH」(リカフロッシュ)より、ジューシーリブティントの新色となる「07 ビワマイト」を2021年6月15日(火)12時から公式サイトにて限定販売いたします。


 RICAFROSHの第一弾商品として昨年2月にデビューしたジューシーリブティントは、塗った瞬間の美しさが持続するリップティントとして人気を博し、色味が絶妙でかわいく、マスクに色移りがしにくく保湿もされると多くの方にご愛顧頂いております。ジューシーリブティントの中でも「01 オランジェット」は、“ブラウンがかったオレンジリップがモード な雰囲気を作り出してくれる”と、ブランドを代表する人気カラーになっています。そして、新色を販売してほしいという多数のご要望にお応えする形で、 RICAFROSHらしさを活かしながら、華やかな印象を演出する新色「07 ビワマイト」を展開するに至りました。

 日差しに映えるオレンジメイクが若年層を中心に流行する中、今回販売するカラーは抜け感のあるヘルシーなビワオレンジです。ジューシーリブティントのツヤやテクスチャーは変わらず、肌馴染みの良いベージュがかった枇杷(ビワ)色のオレンジは、ベーシックなリップやアイシャドウとも相性が良く、重ね塗りすることでニュアンスチェンジにも活躍するような商品となります。

公式サイト    :https://ricafrosh.com/
公式インスタグラム:https://www.instagram.com/ricafrosh.official/
  • 商品概要

 

ブランド名:リカフロッシュ
商品名:ジューシーリブティント 07ビワマイト
発売日:2021年6月15日(火)
価格:1,848円(税込)
※公式サイト限定販売商品

 

みずみずしいテクスチャーで一度塗りと重ね塗りの2通りの質感が楽しめるリキッドルージュ。
ティント処方でつけた瞬間の美しさが持続します。

 

▼1度塗り


▼2度塗り

 

 

  • 発売記念キャンペーン
 ジューシーリブティントの新色ビワマイトの販売を記念し、6月15日(火)12:00~6月17日(木)23:59の期間、公式サイトにて全商品10%オフのキャンペーンを実施いたします。

公式サイト:https://ricafrosh.com/
 
  • 『RICAFROSH』ブランドコンセプト
可愛くなるって、楽しい。
可愛くなるって、自信になる。
可愛くなるの、後押しができたらな。
 
  • 古川優香さんプロフィール


 WEGO心斎橋店にてスタッフとして勤務中、スカウトを受けた事をキッカケに、青文字系の雑誌やWebを中心に読者モデルとして活躍。現在はモデル・YouTuberとして活動。親しみやすいキャラクターでティーンのカリスマ的存在になる。

https://www.instagram.com/iamyukaf/
https://twitter.com/FURUKAWAYUKA_
https://www.youtube.com/channel/UCm-m76oSXXj41CUxDwUeF4Q
 
  • Direct Tech 会社概要
 SNSを中心としたコミュニケーションの変化や、テクノロジーの活用による顧客体験の進化、そして流通業界の垂直統合といった、小売業界を取り巻くデジタルシフトの潮流は、D2Cという新しいビジネススタイルとして世界を席巻しつつあります。この大きな波に乗って、デジタルネイティブなミレニアル世代以下の若い層に受け入れられる世界観を持ったライフスタイルブランドが次々と生まれ、世の中に大きな驚きをもたらしています。

 Direct Techは、「PR発想のブランディング」と「テクノロジーによるコンテンツデリバリー」を武器に、ブランド・商品の企画開発・製造からコミュニケーション、販売・物流に至るまでスピーディにD2Cブランドを展開していくビジネスカンパニーです。豊富なD2C実績と保有データに基づき、世の中のトレンドを捉えた世界観をプロデュースし、独自のプロダクトを展開するとともに、D2C事業で蓄積された知見をクライアント企業に提供していくコミュニケーションエージェンシー機能も兼ね備え、クライアントのビジネスを成功に導いて参ります。

会社名 :株式会社Direct Tech
住所  :東京都港区赤坂 4-15-1 赤坂ガーデンシティ 17F
設立  :2018年11月
代表者 :森 勇気
事業内容:D2C事業、広告代理事業、インフルエンサーマネジメント事業
URL  :https://direct-tech.jp/
 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://ricafrosh.com/products/07biwamite
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社Direct Tech

13フォロワー

RSS
URL
-
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都港区赤坂4-15-1 赤坂ガーデンシティ17F
電話番号
-
代表者名
森勇気
上場
未上場
資本金
1億3000万円
設立
2018年11月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード