秋のおしゃれは襟元から。最新トレンド“ビックカラー”で旬なAutumn styleを。

存在感のある“デザインカラー”のブラウスで一気に旬ファッションに!ファッションブランド「nest Robe(ネストローブ)」の主役級のブラウスがリリース。

株式会社 ネキスト

普段のスタイリングに、アクセサリー感覚で取り入れることで旬な装いに。テレワークやリモートワークが増えた今、WEB画面上でも顔回りが映える「襟元」のおしゃれを取り入れてみてはいかがでしょうか。
 


今シーズンの最新トレンドの“ビックカラー”。
手持ちのアイテムに一つ取り入れるだけで、顔回りが華やぎ、一気に旬なこなれたファッションに。テレワークやリモートワークが増えた今、WEB会議の画面上でも顔回りが映える「襟元」のおしゃれを取り入れてみてはいかがでしょうか。ファッションブランド「nest Robe(ネストローブ)」から、ウィットにとんだデザインカラーのブラウスがリリース致しました。
 

◆リネンレース付け襟ブラウス(品番:01213-1033)/29,700円(税込)
https://store.nestrobe.com/nestrobe/itemdetail?ItemID=01213-1033&sci=2
 

オーバーサイズなスウェットと重ねて、ラフなカジュアルスタイルに少しの特別感をプラス。
繊細なレースの付け襟が女性らしさを引き立ててくれる。
 

◆アップサイクルリノ ラッフルカラーブラウス(品番:01213-1035)/25,300円(税込)
https://store.nestrobe.com/nestrobe/itemdetail?ItemID=01213-1035&sci=2
 

(左)(中央)これからの秋シーズンは、インにタートルを合わせて、レイヤードを楽しむのもおすすめ。
(右)スウェットを重ねて少し襟をのぞかせても。控えめのフリルが程よい甘さを加えてくれる。

普段のスタイリングに、アクセサリー感覚で取り入れることで旬な装いに。
この秋は襟元のおしゃれを楽しんでみてはいかがでしょうか。


◆「nest Robe (ネストローブ)」について(https://nestrobe.com/ladys
「ネストローブ」は“天然素材”をコンセプトに、環境に配慮しながら一つひとつ丁寧なモノづくりに取り組んでいるファッションブランドです。2021年春夏コレクションより発売した「UpcycleLino (アップサイクルリノ)」は、洋服を作る際の裁断くずを原料として新しい洋服を作り出す、ゴミを出さない完全循環型プロダクト。貴重な天然資源を大切にしながら、循環させていく取り組みを行っています。

◆オフィシャルブランドサイト(https://nestrobe.com/

◆オフィシャルオンラインショップ(https://store.nestrobe.com/
 
◆「ネストローブ」/「コンフェクト」オフィシャルインスタグラム
@nest_robe (https://www.instagram.com/nest_robe/?hl=ja
@nest_robe_press (https://www.instagram.com/nest_robe_press/?hl=ja
#nestrobe #ネストローブ

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社 ネキスト

5フォロワー

RSS
URL
https://nestrobe.com/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都港区南青山6-7-19 グランディール南青山1F
電話番号
03-5772-1881
代表者名
-
上場
-
資本金
-
設立
1993年09月