プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社グループセブジャパン
会社概要

「フュージョンテック ミネラル 」を使ってあなたが作る“#とろ旨まるごと野菜”レシピを投稿しよう!インスタグラム投稿キャンペーンを開催

~参加者の中から抽選で豪華賞品をプレゼント~

株式会社グループセブジャパン

 株式会社グループセブ ジャパン(本社:東京都港区/代表取締役社長:アンドリュー・ブバラ)は、ドイツのNo.1キッチン&テーブルウェアブランド「WMF(ヴェーエムエフ)」の公式インスタグラムアカウントにおいて、2024年8月1日(木)より、インスタグラム投稿キャンペーンを開催します。

ドイツNo.1(※)キッチン&テーブルウェアブランドWMF (ヴェーエムエフ) (※)ユーロモニターインターナショナル調べ 2022年ドイツにおけるキッチン用品部門、小売販売額 (2023年度版)

「フュージョンテック ミネラル」は、厳選された約30種類の天然鉱石を使用し、独自のミネラル素材を採用したWMFの人気の鍋・フライパンシリーズです。遠赤外線効果が高く、食材を熱で包み込みじっくりと旨みを引き出します。無水調理も可能で、食材本来の栄養や味わいをそのままに楽しめます。美味しさを引き出すだけでなく、一般の鋳物ホーロー鍋に比べて軽く、非常に丈夫で、ガラスの様な表面なので汚れがするんと落ちるなど、毎日の使いやすさにもこだわっています。

この度の投稿キャンペーンでは、まるごとたっぷりの野菜がとろける食感と旨みあふれる、“とろ旨まるごと野菜”レシピを作ることが出来る「フュージョンテック ミネラル」を使った料理を募集します。投稿キャンペーンにご応募いただいた方の中から、”毎月賞”として抽選で毎月1名様に「ボウルウィスク ミニ21cm」と「フュージョンテック ミネラルのレシピ本」をセットでプレゼントします。さらに、”年間大賞”では素敵な投稿をした方の中から1名様に選べる5万円相当のWMF商品を贈呈します。

「#とろ旨まるごと野菜」とは

遠赤外線効果×無水調理で、まるごとたっぷりの野菜も熱で包み込んで芯まで“とろける食感“に。食材の“旨み“を楽しめる「フュージョンテック ミネラル」でつくる極上レシピです。シンプルな味付けでも口に入れた瞬間に美味しさが広がります。

キャンペーン概要

ご自身のインスタグラムアカウントに「フュージョンテック ミネラル 」の鍋で作った、「野菜まるごと(たっぷり)」の「無水調理」料理写真もしくは動画を投稿してください。

■応募期間 

2024年8月1日(木)12:00 ~ 12月20日(金)23:59

■応募方法

①WMF公式インスタグラムアカウント(@wmf_japan)をフォロー

②「フュージョンテック ミネラル」シリーズの鍋を使った​

   あなたの「#とろ旨まるごと野菜」料理を撮影

③ハッシュタグ【#とろ旨まるごと野菜】と【@wmf_japan】をタグ付けして投稿してください

※投稿はフィードまたはリール動画どちらでも構いません。

※非公開アカウントは対象外​です。

※ご自身で作ったレシピを投稿してください。​写真の流用転用はお控えください。

■プレゼント

A.毎月賞

「ボウルウィスク ミニ21cm」とレシピブック「WMFで無水調理!食材の味を活かす!引き出す!極上レシピ(料理家・小堀紀代美監修)」のセットを、抽選で毎月1名様に。

B.年間大賞

選べる5万円相当のWMF商品を、全応募者の中から素敵な投稿をした1名様に。

※発表は12月末を予定しています。

※選べるWMF商品は、受賞者へ個別に当社がセレクトした一覧をDMでご連絡いたします。その中からお好きな商品をお選びください 

■当選発表 

受賞者はWMF公式インスタグラムアカウントのストーリーズにて発表いたします。

受賞者へは、当アカウントからInstagramのダイレクトメッセージにて連絡をいたします。​

※応募規約:https://www.wmf.co.jp/snscampaign/index.html 

※すでにフォロー済みの方はコメントのみで応募が完了いたします。

※ご自身のInstagramアカウントを非公開設定にしている場合は応募対象外となります。

※WMFの公式インスタグラムアカウントを装った「偽アカウント」にご注意ください。当選のダイレクトメッセージを受け取った場合は、必ずDMの送付元アカウントが @wmf_japanであることをご確認ください。

「フュージョンテック ミネラル」 について 

美味しさを引き出すために生まれた、WMF独自のミネラル素材を採用。厳選された約30種類の天然鉱石から生まれたミネラル素材は、非常に硬くて丈夫。ガラス・セラミックが含まれるため、遠赤外線効果が高く、料理をおいしく仕上げます。

天然鉱石からインスピレーションを得た、高級感のあるカラーバリエーション。様々なキッチンやテーブルにも調和するシンプルなデザインで、末永くご愛用いただけます。

「美味しさ」「使いやすさ」「美しさ」を追求し開発された、鍋・フライパンシリーズです。

製品ラインアップ(https://www.wmf.co.jp/fusiontecmineral/index.html

※生産国:ドイツ ※10年保証 

※食洗器使用可、オーブン使用可(マルチポット、ソースパン、フライパン、圧力鍋、ガラス蓋除く)。

※記載の希望小売価格は参考価格であり、再販売価格を拘束するものではありません。

※「フュージョンテック ミネラル ライスポット20cm」は鍋底の直径が12cm以下のため日本のIH調理器では規格外となりますが、一部外国製キッチン機器メーカーのIHは使用可能です。

ドイツNo.1キッチン&テーブルウェアブランド、WMF(ヴェーエムエフ)

 伝統の品質とものづくりの精神が息づく、ドイツで誕生したキッチン&テーブルウェアブランド「WMF (ヴェーエムエフ)」は、1853年の設立以来、最上の品質と洗練されたデザインのキッチンウェアおよびテーブルウェアをトータルにご提供するブランドとして、世界約90カ国でご愛用いただいております。2022年に、ドイツにおけるキッチン用品部門 (※1)のNo.1ブランドに選ばれています。(※2)

(※1)キッチン用品: 調理器具・皿・テーブルウェア・カトラリー・ドリンクウェア・その他キッチン用品含む。中古・アンティーク品を除く。

(※2)ユーロモニターインターナショナル調べ 2022年ドイツにおけるキッチン用品部門、小売販売額 (2023年度版)

<WMFの主な取扱い店舗> ※店舗によってお取り扱い製品は異なります。

【百貨店・専門店】

髙島屋新宿店/日本橋店/玉川店/横浜店/大阪店/京都店/ジェイアール名古屋タカシマヤ、日本橋三越本店、伊勢丹新宿本店、

京王百貨店新宿店、西武池袋本店、東武百貨店 池袋店、そごう横浜店/千葉店、阪急うめだ本店、大丸京都店/神戸店/心斎橋店、

松屋銀座本店、松坂屋名古屋店、あべのハルカス近鉄本店、岡山天満屋

Sommelier@Gift(ソムリエ@ギフト)楽天市場店:https://www.rakuten.ne.jp/gold/bellevie-harima/

Select+Shop AQUA楽天市場店:https://www.rakuten.ne.jp/gold/importshopaqua/

【直営店】

WMF公式オンラインショップ:https://www.t-fal-onlineshop.jp/tfal/shop/wmf.html

WMFアウトレットストア 三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島

WMFアウトレットストア 神戸三田 プレミアム・アウトレット

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
関連リンク
https://www.wmf.co.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社グループセブジャパン

3フォロワー

RSS
URL
https://www.wmf.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都港区南青山1-1-1 新青山ビル東館4階
電話番号
03-5656-1720
代表者名
アンドリューブバラ
上場
未上場
資本金
4000万円
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード