体外炎症性腸疾患診断市場ー(製品別:アッセイ/バイオマーカーおよびアナライザー;およびエンドユーザー別:診断研究所、病院、および研究所)ー世界の業界分析、規模、傾向、および予測2020ー2030年

SDKI Inc.は、「体外炎症性腸疾患診断市場ー予測2020ー2030年」新レポートを 2021年02月18日 に発刊しました。この調査には、体外炎症性腸疾患診断市場の成長に必要な統計的および分析的アプローチが含まれています。レポートで提供される主要な産業の洞察は、市場の既存のシナリオに関する読者に市場の概要についてのより良いアイデアを提供します。さらに、レポートには、市場の成長に関連する現在および将来の市場動向に関する詳細な議論が含まれています。

レポートのサンプルURL
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炎症性腸疾患(IBD)は慢性疾患であり、消化管の慢性炎症を伴う障害を説明するために使用されます。糞便および血清学的バイオマーカーは、炎症性腸疾患(IBD)の診断と管理に使用できます。カルプロテクチンやラクトフェリンなどの糞便マーカーは、IBDの患者を特定し、疾患活動性を評価し、再発を予測する能力について研究されてきました。IBDの高い有病率は、体外炎症性腸疾患診断市場を後押しします。ヨーロッパでは、年間約250万から300万人が炎症性腸疾患に罹患していると推定されています。

CDCのデータによると、2015年には、米国の成人の約1.3%、「約300万人」が、クローン病または潰瘍性大腸炎のいずれかのIBDと診断されたと報告しています。IBDの発生率と有病率が最も高いのは、スカンジナビアと英国に観察されました。ヨーロッパにおけるクローン病の発生率は、年間10万人あたり0.5―10.6例の範囲であり、潰瘍性大腸炎の発生率は、年間10万人あたり0.9―24.3例の範囲です。IBD Support Australia Incorporatedによると、オーストラリアでは約61,000人が炎症性腸疾患に罹患しており、その中で約28,000人がクローン病で苦しんでおり、33,000人が潰瘍性大腸炎に罹患しています。

市場セグメント

体外炎症性腸疾患診断市場は、製品別、エンドユーザー別および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。

市場の詳細なセグメントとサブセグメントを以下に説明します:
  • 製品別
    • アッセイ/バイオマーカー
    • アナライザー
  • エンドユーザー別
    • 診断研究所
    • 病院
    • 研究機関
地域概要

北米地域は、予測期間中に最高のCAGRで成長すると推定されています。Gastroenterology&Hepatologyジャーナルに掲載された論文によると、2017年には世界で680万の炎症性腸疾患件が発生し、2017年の有病率が最も高かったのは高所得の北米でした。

さらに、体外炎症性腸疾患診断市場は地域に基づいてさらに細分化されており、各国の市場成長が評価されます。これらには、北米(米国、カナダ、およびその他の北米)、ヨーロッパ(ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、英国、およびその他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、およびその他のアジア太平洋)およびその他の地域が含まれます。

市場の主要なキープレーヤー

体外炎症性腸疾患診断市場の主要なキープレーヤーには、DiaSorin S.p.A、F. Hoffmann-La Roche Ltd、Biosystems S.A.、Quidel Corporation、Siemens Healthineers AG、Abbott、American Laboratory Products Company (ALPCO)、Certest Biotec SL.、などがあります。この調査には、体外炎症性腸疾患診断市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。

調査レポートの詳細内容について
https://www.sdki.jp/reports/in-vitro-inflammatory-bowel-disease-diagnostic-market/111364

SDKI Inc.会社概要
SDKI Inc.の目標は、日本、中国、米国、カナダ、英国、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオを明らかにすることです。また、リサーチアナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、信頼性の高いリサーチインサイトを世界中のクライアントに提供することに重点を置いています。SDKIは、30か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の手つかずの経済圏での足場を拡大することにさらに注力しています。
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