【無料配布資料】既存顧客との関係構築にもカスタマーサクセスを活用しよう~関係構築のポイントを解説~
営業DXを推進するキューアンドエー株式会社(東京本社:東京都渋谷区)は、無料配布資料「既存顧客との関係構築にもカスタマーサクセスを活用しよう~既存顧客との関係構築のポイントを解説~」の提供を開始しました。
本資料の概要
カスタマーサクセスはSaaSビジネスで一般的な営業戦略ですが、SaaS以外の業界でも「既存顧客との関係構築」に役立ちます。既存顧客は新規顧客よりも利益を生みやすいため、売上拡大には関係構築が重要です。しかし、営業のリソース不足や優先順位の難しさから、この点に課題を抱える企業も少なくありません。本資料では、カスタマーサクセスの考え方を活用し、既存顧客との関係構築に役立つ方法をご紹介します。
▼資料内容
1.なぜ既存顧客との関係構築(ナーチャリング)が重要か?
2.既存顧客を開拓する上で、営業現場でよくある課題
3.既存顧客と関係を強化し、売上を向上させる3つの施策
4.キューアンドエーのカスタマーサクセス
▼このような企業におすすめ
・既存顧客の営業に力を入れたいけどリソースが足りない
・取引先の企業が多すぎて優先順位が付けられない
DIGINEXTについて
DIGINEXT (運営会社:キューアンドエー株式会社)
ICTデジタル製品(パソコン、通信機器など)に関連して生じるトラブルを解決するテクニカルサポートサービス事業を主たる業務とする、キューアンドエーが運営。「コンタクトセンターサービス」「DX関連サービス」「フィールドサポートサービス」を軸に、業界・業態問わず、多くのIT支援を手掛けた実績から、お客さまのデジタル変革に向けた、表面的なご支援に留まらないサービスを提供しています。
営業DXサービス:https://info.qac.jp/20240822_3
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