「ダイヤモンドは永遠の輝き」フォーエバーマークがブライダル コレクションを発表

最新キャンペーンに広瀬アリスさんを起用

今年創立130周年を迎えたデビアス グループのダイヤモンドブランド、フォーエバーマークは今年、日本デビューから10周年を迎えました。
そのフォーエバーマークが、新たにブライダルコレクションを展開いたします。エンゲージリングだけでなく、マリッジリングにもこだわり抜いたメレダイヤモンドを配した特別なコレクションです。
ミューズは広瀬アリスさん。プロポーズされた後の喜びを、はにかんだ笑顔でフレッシュに表現します。

ブライダルキャンペーンのキャッチコピーは、「永遠をはじめよう。Our Story is No. 21902010
婚約は「これからずっと一緒に人生を歩んでゆく」と決めたふたりの最初の誓いです。そこに至るまでには、ハッピーな出来事ばかりではなく、喧嘩したり悩んだり、様々な出来事があったことでしょう。
それぞれの大切なストーリーに思いを馳せ、ふたりの唯一無二のストーリーをフォーエバーマーク ダイヤモンドに印されている世界にひとつだけの個別認証ナンバー※になぞらえて応援したい、そんな思いで生まれたキャッチコピーです。                              ※次ページをご参照

キャンペーンは4月23日からスタート。プリント広告だけでなく、ふたりのこれまでのストーリーを電子ブック形式の動画で、そしてプロポーズのドラマティックな瞬間は60秒のショートムービーで展開。どちらも公式サイトで公開します。
どんなカップルにもあるちょっとしたすれ違い、それでもこの人と一緒に歩もうと決めた瞬間をアリスさんが熱演します。

 

フォーエバーマーク ブライダル コレクション
フォーエバーマークがデビュー以来初めて展開するブライダルコレクション。「ミルキーウェイ」(天の川)や「ジュピター」(木星)など、ダイヤモンドの美しさを、愛し合うふたりを永遠に見守る星や星座、そして壮大な宇宙をテーマに見立て、表現した計10型をリリース。どれもフォーエバーマーク ダイヤモンドの美しさを最大限に際立たせる、こだわり尽くされたデザインです。エンゲージリングだけでなく、セットで着けていただける同テーマをもつマリッジリングも展開し、ここにもフォーエバーマークがこだわり、選び抜いたメレダイヤモンドを配しています。

デビアス グループから生まれた、ダイヤモンドそのもののブランド、フォーエバーマーク
フォーエバーマークは、今年130周年を迎えたマスター・オブ・ダイヤモンド、デビアス グループから生まれたダイヤモンドそのもののブランドで、今年日本デビュー10周年を迎えました。
美しさへのこだわりはもちろん、社会的に正しいプロセスを経たダイヤモンドだけがフォーエバーマークとして認められます。その厳しい基準を満たすのは世界のダイヤモンドのわずか1パーセント未満。誇りを持って身に着けられるダイヤモンドの証として、ひとつひとつのダイヤモンドにはフォーエバーマークのアイコンと個別認証ナンバーが印されています。

 

鑑定書と個別認証カード鑑定書と個別認証カード

 

フォーエバーマーク アプルーブドプチ カードフォーエバーマーク アプルーブドプチ カード










 

0.1ct未満のメレダイヤモンドにも同様に厳しいプロセスを経たことを証明する証としてリングの裏側にブランドアイコンが印されます。0.1ct未満のメレダイヤモンドにも同様に厳しいプロセスを経たことを証明する証としてリングの裏側にブランドアイコンが印されます。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディア会員登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. Forevermark株式会社 >
  3. 「ダイヤモンドは永遠の輝き」フォーエバーマークがブライダル コレクションを発表