フルラ 2019年ホリデーキャンペーンのビジュアルを公開
フルラは、2019年ホリデーコレクションの発売に先駆け、新しい広告キャンペーンのビジュアルを公開します。
ロマンチックなホリデー気分をフルラのそれぞれのバッグと共に、世界で活躍するインフルエンサーの個性やシーンを投影するストーリー“THE FURLA SOCIETY”を通じて表現します。“THE FURLA SOCIETY”の6人のメンバーが、6つのコンセプト「desire」「magic」「wonder」「joy」「dreams」「love」のシーンに合わせて新作コレクションを紹介していきます。
ストーリーの全貌は、フルラのオフィシャルサイトで順次公開されます。また、ビジュアルとショートムービーはInstagram、Facebook等公式SNSアカウントでも公開するほか、店頭ビジュアルなど全国のフルラ ストアでも展開します。このビジュアルを通じ、新作コレクションの個性と魅力を“THE FURLA SOCIETY”の世界観でご提案します。
フルラ2019年ホリデーコレクションは、ウィメンズ・メンズともに2018年11月より順次展開予定です。
■フルラ オフィシャルサイト
www.furla.com
■フルラ オフィシャルSNS
Instagram:
www.instagram.com/furla/
Facebook:
www.facebook.com/FurlaJapan
Twitter:
https://twitter.com/FURLA_JP
■問い合わせ先
フルラ ジャパン株式会社
0120-951-673
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像