フルラ 2019年ホリデーキャンペーンのビジュアルを公開

フルラ ジャパン株式会社

フルラは、2019年ホリデーコレクションの発売に先駆け、新しい広告キャンペーンのビジュアルを公開します。

ロマンチックなホリデー気分をフルラのそれぞれのバッグと共に、世界で活躍するインフルエンサーの個性やシーンを投影するストーリー“THE FURLA SOCIETY”を通じて表現します。“THE FURLA SOCIETY”の6人のメンバーが、6つのコンセプト「desire」「magic」「wonder」「joy」「dreams」「love」のシーンに合わせて新作コレクションを紹介していきます。

ストーリーの全貌は、フルラのオフィシャルサイトで順次公開されます。また、ビジュアルとショートムービーはInstagram、Facebook等公式SNSアカウントでも公開するほか、店頭ビジュアルなど全国のフルラ ストアでも展開します。このビジュアルを通じ、新作コレクションの個性と魅力を“THE FURLA SOCIETY”の世界観でご提案します。

フルラ2019年ホリデーコレクションは、ウィメンズ・メンズともに2018年11月より順次展開予定です。

■フルラ オフィシャルサイト
www.furla.com

■フルラ オフィシャルSNS
Instagram:
www.instagram.com/furla/
Facebook:
www.facebook.com/FurlaJapan
Twitter: 
https://twitter.com/FURLA_JP

■問い合わせ先
フルラ ジャパン株式会社
0120-951-673

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


関連リンク
http://www.furla.com
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

フルラ ジャパン株式会社

13フォロワー

RSS
URL
http://www.furla.com
業種
製造業
本社所在地
東京都渋谷区神宮前1-5-8 神宮前タワービルディング 10階
電話番号
0120-951-673
代表者名
森本綾
上場
海外市場
資本金
1億円
設立
-