6年連続ダイエット食品市場No.1※1ブランド「スリムアップスリム」から話題のスーパーフード15種をぎゅっとひとつに!『スリムアップスリム スーパーフードキューブ』を本日9月7日より全国で発売開始!

チアシードゼリーシリーズの新フレーバー、『スリムアップスリム グレープフルーツチアシードゼリー単品』も同時発売!

アサヒグループ食品株式会社

 アサヒフードアンドヘルスケア株式会社(本社 東京、社長 唐澤範行)は、6年連続ダイエット食品市場No.1※1ブランド「スリムアップスリム」より、注目の素材"スーパーフード"15種と穀物10種を合わせて25種使用し、食べやすい一口サイズのキューブ状に仕上げた『スリムアップスリム スーパーフードキューブ』と、チアパックで手軽に食べられるチアシードゼリーの新フレーバー『スリムアップスリム グレープフルーツチアシードゼリー単品』の合計2品を、本日9月7日(月)より全国で発売開始いたしました。
※1インテージSDI ダイエット食品市場(当社定義)/2009年1月~2014年12月/年間累計販売金額

■スリムアップスリム スーパーフードキューブ


・チアシード、ココナッツ、キヌア、アサイーなどのスーパーフード15種※2と雑穀10種※3を合わせて25種使用し、手軽にとれるキューブ状の一口サイズに仕上げました。

・素材の味が感じられるほんのりやさしい甘さです。
・たんぱく質、食物繊維、コラーゲン、ビタミン7種、鉄、カルシウム配合。
・パッケージはチャック付きのスタンドパウチで、スーパーフード15種※2の素材を写真でわかりやすく訴求しました。
・1粒あたり22kcalです。



※2 スーパーフード15種
アップル、アーモンド、チアシード、ブルーベリー、ココナッツ、アマニ、キヌア、カカオニブ、アマランサス、マヌカはちみつ、ザクロ、アボカド、アサイー、ドラゴンフルーツ(ピタヤ)、マカ
※3 雑穀10種
大豆、オーツ麦、ごま、パンプキンシード、大麦、もちきび、もちあわ、うるちひえ、黒豆、発芽玄米

スーパーフードキューブ商品詳細情報
<希望小売価格>1,050円(消費税別)
<内容量>144g
<発売日>2015年9月7日

■スリムアップスリム グレープフルーツチアシードゼリー単品

 

・欧米でスーパーフードとして流行している食品「チアシード」を配合した、ゼリータイプのダイエットケア食品です。
・みずみずしいグレープフルーツの風味とさっぱりとした後味が特長です。
・1パックに、食物繊維5,000㎎、コラーゲン、ヒアルロン酸、ビタミン7種、鉄を配合。
・1パック64kcalです。


「チアシード」とは
シソ科サルビア属の植物「チア」の種子で、食物繊維、オメガ3脂肪酸やオメガ6脂肪酸などの栄養成分が含まれている食品です。水を含むと、チアシード表面の食物繊維がゼリー状にふくらみます。

グレープフルーツチアシードゼリー単品商品詳細情報
<希望小売価格>250円(消費税別)
<内容量>120g
<発売日>2015年9月7日

【商品に関するお問い合わせ】
アサヒフードアンドヘルスケア株式会社 お客様相談室 フリーダイヤル:0120-630557
受付時間10時~17時(土・日・祝日を除く)

 

 

 

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

アサヒグループ食品株式会社

4フォロワー

RSS
URL
http://www.asahi-gf.co.jp/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都渋谷区恵比寿南二丁目4番1号
電話番号
-
代表者名
尚山 勝男
上場
未上場
資本金
50億円
設立
-