INCRM × Netflixシリーズ「ONE PIECE」×「GQ SHOP」のトリプルコラボが実現!

麦わらの一味をイメージしたコラボアイコンを、公式カラーで彩ったパーカー5種がラインナップ

KONNEKT INTERNATIONAL INC.

 俳優の新田真剣佑がプロデュースを手掛ける「INCRM(インクリム)」は、Netflix 実写ドラマシリーズ「ONE PIECE」、「GQ SHOP」とタッグを組み、トリプルコラボが実現! 麦わらの一味の主要キャラクターであるルフィ、ゾロ、ナミ、ウソップ、サンジの公式カラーを用いたパーカーを発売。

 今回のコラボレーションに伴い、プロデューサーである新田真剣佑による、作品や商品に対する想いをインタビューしていただいた記事も掲載される。

                 『GQ JAPAN』新田真剣佑インタビュー:
      https://www.gqjapan.jp/article/gq-shop-arata-makkenyu-one-piece-interview

PRODUCT

左胸にはワンポイントでINCRMのブランドロゴと、各キャラクターを象徴するマークを掛け合わせたオリジナルアイコンがプリントされている。袖もとにはINCRMのブランドロゴもあしらわれており、アウターやジャケットと合わせて袖もとからさりげなくロゴを覗かせるのもおしゃれ。


バックサイドには、Netflixシリーズ「ONE PIECE」のオリジナルロゴがブラックカラーでプリントされ、デイリーに着やすいデザインに仕上げられている。


【ITEM INFORMATION】

ユニセックスサイズ

S、M、L、XLの4サイズ展開


カラー:BLACK

価格:各¥22,000(税込)







【GQ SHOP】

■ GQ SHOP ウェブサイト  https://shop.gqjapan.jp/

■ Instagram https://www.instagram.com/gqshop_japan/

■ Facebook https://www.facebook.com/gqshop.japan


【GQ JAPAN】

1957年に米国で創刊し、現在20の国と地域で発行する、クオリティ・ライフスタイル誌『GQ』の日本版。Globalな視点で物事を考えるIndependentな男性の24時間365日の情報源として、2003年に創刊。知性・品性・感性を備え、本質にこだわる男性のためのライフスタイル誌として、幅広い層から支持を得ている。時代に影響を与える各界の男性たちを毎年年末に表彰する「GQ MEN OF THE YEAR」も好評。

■ GQ JAPANウェブサイト https://gqjapan.jp

■ Instagram https://www.instagram.com/gqjapan/

■ X(旧Twitter) https://twitter.com/GQJAPAN

■ Facebook https://www.facebook.com/GQJAPAN

■ YouTube https://www.youtube.com/user/GQJAPAN

■ TikTok https://www.tiktok.com/@gqjapan

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


会社概要

株式会社KONNEKT INTERNATIONAL

8フォロワー

RSS
URL
http://www.konnekt-i.com
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都 港区南青山5-13-1
電話番号
03-5778-9852
代表者名
由羽弘明
上場
未上場
資本金
1000万円
設立
2013年07月