プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ショパール ジャパン 株式会社
会社概要

【Chopard】Chopard X aespa

ショパール ジャパン 株式会社

メゾンのアンバサダー K-POPグループ “aespa” 新たなビジュアルを披露

©Ahn joo young©Ahn joo young


ショパールのアンバサダーを務め、その若さや創造性、溢れ出すエネルギーによって人気を集める韓国のガールズグループ aespa。繊細な金細工に軽やかなデザインを組み合わせ、まるでオートクチュールのレースのような美しさを体現するジュエリーコレクション「プレシャス レース」をまとった新ビジュアルが完成しました。ショパール独自のアイコニックなシグネチャーを描くこのコレクションは、軽やかで落ち着いたエスプリを宿しています。
 

©Ahn joo young©Ahn joo young

©Ahn joo young©Ahn joo young


プレシャス レースとともに音楽は続く
繊細で優美、そして光り輝く「プレシャス レース」には、ハイジュエリーの伝統が惜しみなく発揮され、K-POP界におけるaespaのように、ジュエリーという世界で人々の心を動かすショパールの技術力が鮮やかに証明されています。自由に、華麗に、そしてシルクのように軽やかに。aespaはショパールのシグネチャーであるハイジュエリーコレクションの魅力と、自身の比類ない個性とを完璧に融合させます。壮大で華やいだ夜、彼女たちの音楽は尚も続いていくのです。
 

©Ahn joo young©Ahn joo young

©Ahn joo young©Ahn joo young

©Ahn joo young©Ahn joo young

©Ahn joo young©Ahn joo young


ハイジュエリーにおける新たなビジョン
「プレシャス レース コレクション」を通じて、ショパールは貴石とレースが紡ぎ出す高貴なオーラを、より身近に纏える新たなジュエリーを提案します。それは、女性たちがシーンを問わず、日々纏えるジェムセットジュエリーです。ファインジュエリーとハイジュエリーの中間に位置する貴石を身につけるというアプローチを提案するのと同時に、メゾンの象徴とも言えるエレガンスとカジュアルの絶妙なバランスを披露しています。

#ChopardPreciousLace
#ChopardHauteJoaillerie
#ChopardDiamonds
#StarsInChopard

HP: https://www.chopard.com/ja-jp
Instagram:https://instagram.com/chopard/ 
Facebook:https://www.facebook.com/ChopardJP 
Twitter: https://twitter.com/chopard 
YouTube: https://www.youtube.com/user/ChopardOfficial 
LINE ID:@chopard 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
関連リンク
https://www.chopard.jp/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ショパール ジャパン 株式会社

12フォロワー

RSS
URL
http://www.chopard.jp/corporate-information/
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都中央区銀座2-4-14 ショパールビルディング
電話番号
03-5524-8922
代表者名
トーマス ドベリ
上場
未上場
資本金
-
設立
2006年11月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード