プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

ディスカバリー・ジャパン合同会社
会社概要

エド・スタフォード最新作「大脱出!サバイバルレース」YouTubeで第1話のみ先行プレミア公開

チャンネル加入で限定パーカーがもらえるキャンペーンも実施!

ディスカバリー・ジャパン株式会社

ディスカバリー・ジャパン株式会社(東京都千代田区、代表取締役社長:デービット・マクドナルド)は、世界最大級のネットワークを持つディスカバリーチャンネルにおいて、エド・スタフォードが出演する最新作「大脱出!サバイバルレース」のテレビ放送(3月7日開始)に先立ち、本日3月1日(金)21:00より、ディスカバリーチャンネルのYouTubeで同番組の第1話のみをプレミア公開にて配信します。

さらに、第2話以降も視聴したいというお客様向けに、3月1日(金)より4月15日(月)までの期間中、特設ウェブサイト経由でお申し込みいただき、ディスカバリーチャンネルに加入された該当者の方全員に限定パーカーをプレゼントする「エドをテレビでディスカバる!キャンペーン」を実施します。応募条件等の詳細はウェブサイトをご覧ください。
※キャンペーンURL: https://www.discoverychannel.jp/campaign/FMO

元イギリス陸軍大尉のエド・スタフォードは、世界で初めてアマゾン川を水源から河口まで踏破した冒険家。フィジーの無人島に裸で乗り込み60日間1人で暮らすという番組「ザ・無人島生活」をはじめ、何も持たずに1人で辺境の地で10日間のサバイバルに挑戦する「ザ・秘境生活」など、ディスカバリーチャンネルのサバイバル番組で活躍。特にディスカバリーチャンネルのYouTubeで一部公開している彼の番組動画は高い人気を誇り、日本でも多くのファンに支持されています。

最新作「大脱出!サバイバルレース」(全6話)では、エド1人のサバイバルではなく、元軍人やハンターなど、他のサバイバルエキスパートとの対戦が各エピソードで繰り広げられます。わずかな装備と自身のサバイバルスキルのみを頼りに、砂漠やジャングルなどの過酷な場所で、ゴール地点到達までのスピードを競います。第一話の舞台はボルネオ。迷路のようなマングローブの沼で、元海軍でロープのエキスパートのアルドと闘います。果たして勝敗の行方は?

<「大脱出!サバイバルレース」について>
※エピソード1のみYouTubeにて3月1日(金)より先行公開
番組名: 大脱出!サバイバルレース
放送チャンネル: ディスカバリーチャンネル
放送日時: 3月7日(木)23:00スタート(毎週木曜23:00~)
番組予告動画: https://www.youtube.com/watch?v=afh7MrlI1GI
エピソード名:
■3月 7日(木)23:00~ Ep.1 ボルネオ
元海軍でロープのエキスパートのアルドとボルネオのマングローブの沼で闘う。
■3月14日(木)23:00~ Ep.2 カザフスタン
カザフスタンで韓国の元特殊部隊員と対戦する。
■3月21日(木)23:00~ Ep.3 モンゴル
モンゴルで、サバイバリストのマット・グレアムと究極のサバイバルレースを行う。
■3月28日(木)23:00~ Ep.4 タイ
タイ北部の過酷なジャングルで元陸軍のサバイバルインストラクターのEJと対戦。
■4月 4日(木)23:00~ Ep.5 パラオ
原始的な技術のエキスパートのキャットとパラオで対戦する。
■4月11日(木)23:00~ Ep.6 ヒマラヤ山脈
ヒマラヤ山脈にて英国空軍のサバイバルインストラクターのジョンと闘う。
(60分・全6話)

Ep.1 ボルネオEp.1 ボルネオ

ディスカバリーチャンネル限定パーカーディスカバリーチャンネル限定パーカー


 <ディスカバリーチャンネルについて>
ディスカバリーチャンネルは、あらゆる人々の好奇心を満たす上質な体験を提供するメディアです。宇宙、クルマ、動物、アドベンチャーをはじめ、サイエンス、テクノロジー、カルチャー、ライフスタイルなど多岐に渡る情報を、世界220以上の国・地域で配信されている世界最大級のネットワークを駆使し、新しい発見とともにお届けします。日本では1997年より放送を開始後、現在は全国のケーブルテレビ局、スカパー!、IPTV放送、各種オンラインメディアなどでご覧いただけます。

<ディスカバリー・ジャパン株式会社について>
米国ディスカバリーの日本法人。1985年6月より米国でディスカバリーチャンネルの放送を開始。現在220以上の国と地域、45言語にて放送を行っており、世界27億世帯が視聴可能な世界最大級のノン・フィクションメディア企業です。ディスカバリーは、リアル・ライフ・エンターテインメントにおけるグローバルリーダーとして、年間8,000時間以上のオリジナル番組を放送し、様々なジャンルにおいて世界中で多くのファンを魅了しています。近年は、EUROSPORTやディスカバリー・キッズを軸としたエンタテインメント事業への拡大を積極的に行っています。日本国内においては、1997年より「ディスカバリーチャンネル」、2000年より「アニマルプラネット」のCS放送を開始。2017年10月にはデジタルメディアの展開をスタートし、宇宙、ネイチャーなど地球上で起きている驚きのあるストーリーを厳選しタイムリーに配信しています。さらに2018年1月に国内初のクルマ・バイク専門チャンネル「Discovery TURBO」をローンチ。
www.discoverychannel.jp

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ビジネスカテゴリ
テレビ・CMネットサービス
関連リンク
https://www.discoverychannel.jp/campaign/FMO
ダウンロード
プレスリリース.pdf
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ディスカバリー・ジャパン合同会社

14フォロワー

RSS
URL
https://www.discoveryjapan.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都港区西新橋1-2-9 日比谷セントラルビル 13階
電話番号
-
代表者名
西ちえこ
上場
未上場
資本金
-
設立
1997年08月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード