広告主向け「広告の健全化にむけて、これから実施すべきこと」ウェビナー開催

9/10(木)12:00開催、参加費無料のアプリ広告主向けオンラインセミナー

株式会社Spider Labs(東京都港区、代表取締役社長:大月 聡子、スパイダーラボズ 以下Spider Labs)は、9月10日(木)12:00からウェブ広告主向けのオンラインセミナー「広告の健全化にむけて、これから実施すべきこと」を開催します。お昼時になりますので、ランチを取りながらお気軽にご参加ください。お申し込みはこちらから(http://bit.ly/0910SpiderAF

  • 「広告の健全化にむけて、これから実施すべきこと」開催概要
■ 概要
IOS14での変更で、今後さらに広告の健全化が試される将来がくると認識しています。
だからこそ、原点に帰り、各プレイヤーがやるべきことを一つ一つ押さえ、広告の健全化にむけて歩む出す転機を迎えています。
今回は、広告代理店業界では後発ですが勢いを増しているINSIGHT、シリコンバレー発のモバイルDSP「MOLOCO」、日本最大級のアドフラウド対策ツール「Spider AF」を提供するPhybbitの3社で広告の健全化に向けて、これから実施すべき事についてディスカッションをしていきます。
広告をより健全な世界にするために、各プレイヤーが何を実施し、何をすべきかを広く、深くお話いたします。
デジタルの世界は激動続きですが、新しい時代に向けての次のステップを踏み出しましょう。

■ 日時:9月10日(木)12:00 - 13:00
■ 場所:インターネット環境のある安全な場所
■ 参加費:無料
■ お申し込み:http://bit.ly/0910SpiderAF
■ 登壇者(以下、敬称略)
・小林登志史
株式会社インサイト / Trading Desk Leader
飲食業界から転職して2018年より広告業界へ。アプリプロモーションにおいて様々なフラウドと直面し、
フラウドの構造と対策に関して調査を進める。他社代理店との差別化として、クリーンなネットワーク開拓に従事。広告業界全体の健全化を行うプロジェクトにも参加。

・高尾 宗明
MOLOCO株式会社 / Sales Director
デジタルマーケティングに20年近く携わっておりAd TechnologyのみならずMarketing Technologyの知見も明るい(Omniture、Adobeでビッグデータソリューションを展開)。Turnでは日本マーケットのDSP・DMP開拓を牽引し日本事業立ち上げを経験。現在はMOLOCOで日本責任者として事業の立ち上げ、アドフラウドの啓蒙を行いながら、日本マーケットを牽引。

・宮本 雄大
株式会社Spider Labs / プロダクトマネージャー
2011年のスマートフォン広告黎明期よりメディアやアドネットワーク立ち上げを担当し、アドテクの最前線を駆け回る。その後2018年4月よりPhybbitでアドフラウド対策ツール「SpiderAF」のプロダクトマネージャーとして事業拡大をリード。

<本件に関するお問い合わせ先>
株式会社Spider Labs PR 橋本
E-mail:pr@spider-labs.com
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