ラリックの新作フレグランス《ラリック ソレイユ》。輝きに満ちた、イメージ動画を公開
ラリックの新時代を象徴するレディースフレグランス
太陽の光を表現し、ラリックの新時代を象徴する新作フレグランス《ラリック ソレイユ》。メゾンが描く新たな女性の美しさを描いた、光に満ちたイメージムービーを公開中です。
ミューズとして、デンマーク出身でグローバルに活躍するファッションモデルであるウルリケ・ホイヤー(Ulrikke Hoyer)を起用。彼女のしなやかな溢れ出るような美しさは、《ラリック ソレイユ》が打ち出す太陽のイメージそのものです。
1888年の創業以来、既成概念に捉われない革新的な創造性と、詩的なストーリーにあふれた芸術的なスタイルを打ち出し続けるラリック。メゾンの創業者ルネ・ラリックは女性らしさや女性の美の神秘性に魅せられ、その美しさはブランドの永遠のテーマとなりました。
《ラリック ソレイユ》もまた、女性のありのままの美しさを照らし出す太陽の光を表現し、太陽を愛する自由で創造的な女性にオマージュを捧げます。放射状に広がる金色の陽の光をイメージした優美なボトルには、ラリックの装飾美への高い美意識が詰め込まれ、ブランドのアイデンティティと深くリンクして繊細に煌めきます。
30ml 9,000円 / 50ml 13,000円 / 100ml 18,000円
(すべて税別本体価格)
▶《ラリック ソレイユ》キャンペーンサイト
https://lalique.jp/lalique-news/soleil/
▶期間限定フレグランス・ポップアップショップ「LA FÊTE DE PARFUM」開催中
期間:2020年4月1日(水)~4月28日(火)
場所:伊勢丹新宿店1階=化粧品 / プロモーション
▶インスタグラム
https://www.instagram.com/lalique_japan/
#soleillalique #IAMTHESUNCHILD
PHOTO / VIDEO:(c) LALIQUE SA
ミューズとして、デンマーク出身でグローバルに活躍するファッションモデルであるウルリケ・ホイヤー(Ulrikke Hoyer)を起用。彼女のしなやかな溢れ出るような美しさは、《ラリック ソレイユ》が打ち出す太陽のイメージそのものです。
1888年の創業以来、既成概念に捉われない革新的な創造性と、詩的なストーリーにあふれた芸術的なスタイルを打ち出し続けるラリック。メゾンの創業者ルネ・ラリックは女性らしさや女性の美の神秘性に魅せられ、その美しさはブランドの永遠のテーマとなりました。
《ラリック ソレイユ》もまた、女性のありのままの美しさを照らし出す太陽の光を表現し、太陽を愛する自由で創造的な女性にオマージュを捧げます。放射状に広がる金色の陽の光をイメージした優美なボトルには、ラリックの装飾美への高い美意識が詰め込まれ、ブランドのアイデンティティと深くリンクして繊細に煌めきます。
ラリック ソレイユ オードパルファム
30ml 9,000円 / 50ml 13,000円 / 100ml 18,000円
(すべて税別本体価格)
▶《ラリック ソレイユ》キャンペーンサイト
https://lalique.jp/lalique-news/soleil/
▶期間限定フレグランス・ポップアップショップ「LA FÊTE DE PARFUM」開催中
期間:2020年4月1日(水)~4月28日(火)
場所:伊勢丹新宿店1階=化粧品 / プロモーション
▶インスタグラム
https://www.instagram.com/lalique_japan/
#soleillalique #IAMTHESUNCHILD
PHOTO / VIDEO:(c) LALIQUE SA
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像