ZEROBASEONE POP-UP 2024/8/14よりLINE FRIENDS SQUARE SHIBUYAを皮切りに、全国主要都市で開催!
LINE発のグローバルキャラクターブランドLINE FRIENDSを展開するLINE Friends Japan株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:金成勳)は、今年6月にオープンした大型フラッグシップストア「LINE FRIENDS SQUARE SHIBUYA」のB1Fにて「ZEROBASEONE POP-UP」を開催いたします。
ZEROBASEONEとLINE FRIENDSが一緒に作ったキャラクター「zeroni」のグッズをはじめ、メンバーたちの缶バッジやキーリングなどが豊富に揃っています。
・LINE FRIENDS SQUARE SHIBUYA 8/14~8/25(予約制)
※8/5(月)17時より入場予約受付スタート 🔗予約ページ ※8/5(月)17時以降アクセス可
※フォトスポットやレシート写真機(予定)、メディアゾーンでのスペシャル動画上映も。
(スペシャルなデジタル体験ができるのは渋谷ストアのみ)
・梅田ロフト 8/16~9/1
・横浜ロフト 8/24~9/8
・名古屋PARCO 8/24~9/1
・モユク札幌ロフト 8/29~9/13
※入場無料
※LINE FRIENDS オンラインストアでも8/16より発売
Special Gifts
1会計あたり税込5,500円以上のお買い上げでフォトカードを1枚プレゼント!
(18種のうち1枚をランダムで贈呈、なくなり次第終了)
商品ラインナップ
※POP-UPではお1人様各アイテム1点(柄違いの場合は各柄1点)までご購入いただけます。(ランダムフォトカードセットは3点まで)
※オンラインストアの購入制限点数は各商品ページ公開後にご確認ください。
さらに詳しい情報はLINE FRIENDS 公式サイトにてご確認いただけます。
LINE FRIENDSについて
全世界で2億人以上が利用しているコミュニケーションアプリ「LINE」のスタンプから始まったグローバルキャラクターブランド。ブラウン、コニー、サリー、チョコなどのオリジナルキャラクターをはじめ、グローバルスターBTSとともに開発し世界中で愛されている「BT21」、TREASUREと開発した「TRUZ」、LINE Creators Marketから生まれた「うさまる」「ねこぺん日和」などを展開している。さらには、Netflixオリジナルコンテンツの制作など、様々な企業とのパートナーシップを実現するなど、グローバルクリエイティブスタジオとして発展している。最近ではオリジナルキャラクターや「BT21」など自社の人気IPをバーチャルインフルエンサーとして育成するなど、デジタルIPエンターテインメント事業にも進出している。また、 Bang & Olufsen(バングアンドオルフセン)、 Converse(コンバース)、LAMY(ラミー)、Leica(ライカ)、メゾンキツネ、ミニオンズなど、有名ブランドとのコラボレーションを通じてプレミアム商品も次々と送り出している。
2015年1月にLINEから独立法人として分社したLINE FRIENDSは、現在、ソウル、ニューヨーク、LA、東京、上海など17地域に進出しており、10のECプラットフォームを運営している。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像