【本日19:30開始】Leaner インサイドセールス立野が特別講師として「オフライン展示会の成果を最大化させる3つのポイント」に登壇!
オフライン展示会の選定・戦略・クロージングまで余すところなく伝授
調達・購買部⾨向けのクラウドサービス「Leaner」を提供する株式会社Leaner Technologies(本社:東京都品川区、代表取締役:⼤平裕介)の社員、インサイドセールスグループ マネージャー立野 雄也が、本日2022年9月8日(木)にオンライン開催する「オフライン展示会×インサイドセールス 展示会の成果を最大化させる3つのポイント」に特別講師として登壇します。セミナーおよびパネルディスカッションを通して展示会における様々なポイントをお伝えします。奮ってご参加ください。
- 開催概要
参加方法
1.コミュニティに参加する
https://www.facebook.com/groups/2276629012660562
2.イベントページの参加ボタンクリック
3.zoomウェビナー視聴予約登録
https://smartcamp-co-jp.zoom.us/webinar/register/WN_onWhoF8mQuq0vL_PhWYnXw
※登録後に当日のURLをメールにてお送りいたします。ご確認の程よろしくお願い致します。
【第一部】セミナー(30分)
・アプローチ優先度決め
・ナーチャリング施策準備
・オペレーション設計
・実行
・展示会当日の動き
・ナーチャリング施策
【第二部】質疑・応答(15分)
【第三部】パネルディスカッション(30分)
▼パネルディスカッションテーマ例
・展示会選び基準は?
・展示会リードのターゲットセグメント設計どうする?
・展示会リードのナーチャリング設計/実務どうする?
・展示会運営に誰をアサインするか?
・展示会のROIどう図っている?
・展示会リードのリードタイムどう考えている?
・展示会施策の振り返りどうしてる?
- 登壇者情報
https://careers.leaner.co.jp/83134069056542ceb5fe36bf639f82d6
名古屋大学卒業後、2017年に新卒でパーソルキャリア株式会社へ入社。転職メディア事業部にて大手製造業の新規開拓を中心に法人営業を経験。2019年に営業戦略企画へ異動し、エンプラ領域を担う営業組織の戦略企画を担当。組織体制検討、予算策定、営業戦略設計・実行など様々な業務を通して営業組織の変革に取り組む。2021年11月より、株式会社Leaner Technologiesにセールスメンバーとして参画。
- Inside Insight(インサイドセールスコミュニティ)について
https://onl.tw/rhT1kCp
国内のインサイドセールス業界の発展を目的として2018年に近江僚介、柿森賢太、額賀智史ら3名により設立されたビジネスコミュニティ。 実務に即したセミナーの提供を主軸とし、交流会、勉強会などを組み合わせ、双方向性を確保した質の高いコンテンツを通じて情報共有プラットフォームを提供。 2022年8月時点でコミュニティ参画人数800名以上、過去にインサイドセールスカンファレンスにてコミュニティとして唯一の登壇実績を持つ。
- 株式会社Leaner Technologiesについて
代表者 :代表取締役 大平 裕介
所在地 :東京都品川区東五反田5-22-33 TK池田山ビル 2F
設立 :2019年2月22日
サービス :https://manufacturing.leaner.jp/
URL :https://leaner.co.jp
- 採用情報
会社紹介資料:https://speakerdeck.com/leaner_tech/leaner-company-profile
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像