【トゥー フェイスド】#TooFacedXNEO ブランド人気リップトリートメント「ピロー バーム リップ トリートメント」&「ホリデー コレクション」と ねお-Neo-が期間限定キャンペーン!

12⽉3⽇(⾦)NYLON JAPAN オフィシャルサイトにて #TooFacedXNEO キャンペーン スペシャルメイクルックを公開!

ELCジャパン株式会社

ねお-neo-との初めてのキャンペーンを記念して、12月3日より期間限定でToo Faced公式オンラインストア限定、または全国のToo Facedカウンターでギフトキャンペーンを実施。
YoutubeやTikTokを中心に絶大な人気を集めるアーティスト ねお-neo-がトゥー フェイスドの人気アイテム「ピロー バーム リップ トリートメント」にトライ!
 

⽇曜午前、ホリデーデートに出かける前の2時間の準備をテーマにした彼に会うまでの楽しいメイクタイムを再現。ピロー バーム リップ トリートメントに加え、話題のホリデーコレクションやトゥー フェイスドの⼈気製品で遊ぶ楽しいメイク提案で、今後のデートメイクの参考にしてみて★

キャンペーンURL
https://www.toofacedcosmetics.jp/collections/toofacedxneo

ハッシュタグ
#TooFacedXNEO




 
  • キャンペーン対象製品

​シルクで出来た枕のようにふっくらなめらかな唇に整えるピロー バーム リップ トリートメントでナイトケアももちろん、全5色でグロス感覚でも楽しめるジューシーな色と香りでワンランクのリップケアへ。
~トゥー フェイスド ハングオーバー~ ピロー バーム リップ トリートメント 全5色 6ml  2,420円(税込)

 

ブランド人気の売り上げ#1アイテム*が4本詰まったクリスマス限定のお得なお試しセット!
~トゥー フェイスド ハングオーバー~ ピロー バーム リップ トリートメント セット 
(限定 ミニサイズ4本)4,400円(税込)

*2021年1月~7月Too Faced国内売上本数に基づく。当社調べ。

 
  • ねお-NEO-

SNS総フォロワー 480 万人超えの人気インフルエンサー&アーティスト。2015年、動画投稿アプリ MixChannel で口元を動かす「リップシンク」の動画が人気となり、Popteenでは専属モデル史上最速 2 ヶ月で単独表紙を飾り、在籍1 年 10 ヶ月で計 13 回表紙掲載。以後の活動の場をモデルやタレントに広げていく。現在はモデル、動画クリエイター、タレント、アーティストとしてマルチに活躍中。
 
  • #TooFacedxNEO プレゼントキャンペーン情報
期間:2021/12/3~2022/1/7
ねおとの初めてのキャンペーンを記念して、Too Facedでは限定ギフトキャンペーンを実施します。
Too Faced公式オンラインストア、または全国のToo Facedカウンターで限定ギフトをゲットして!
(ギフトのお渡しには条件がございます。以下をご覧ください。)

【公式オンラインストア】
ピロー バーム リップ トリートメントを含む4,620円(税込)購入で、バームもすっぽり入るキュートなピンクのクリアポーチをプレゼント。
 

 

 

 

 

【全国Too Facedカウンター】
ピロー バーム リップ トリートメントを含む5,390円(税込)購入で、バームと一緒に使うのにぴったりな
メルテッド リキッド マット ロングウェア リップスティック セルアウト ミニ サイズ 2.3ml、
またはお化粧直しに嬉しい手のひらサイズのキュートなオリジナル ミラーのどちらかをプレゼント。
 

 

 


<キャンペーンに関するご注意事項>
*Too Faced公式オンラインストア・全国のToo Facedカウンターともに数量限定にて、なくなり次第終了となります。
*お1人様1会計につき1回までとなります。
*期間:2021年12月3日~2022年1月7日
 

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ELCジャパン株式会社

5フォロワー

RSS
URL
-
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都千代田区丸の内3-2-3 丸の内二重橋ビルディング 20F
電話番号
-
代表者名
マシュー・グラウドン
上場
-
資本金
-
設立
-