ALL – Accor Live Limitlessは、パリ・サン=ジェルマンとの新しいチャプターを迎え、「パリ・サン=ジェルマン ジャパンツアー2022」の公式パートナーに就任
パリ・サン=ジェルマン(PSG)とのパートナーシップの延長に関するアコーの昨今の発表に続き、ALL – Accor Live Limitlessは、2022年7月18日から25日まで国内で開催される「パリ・サン=ジェルマン ジャパンツアー2022」の公式パートナーに選ばれました。
フランスサッカー界の巨人であるPSGとの新たなパートナーシップ、新たなコラボレーションを通じて、アコーのライフスタイルを重視したロイヤリティプログラムALL – Accor Live Limitlessの世界中のメンバーの皆さまに、特別でユニークな体験を提供します。
過去3年間でALLのメンバーは様々なメンバー限定の機会をお楽しみいただくことができました。キリアン・エムバペ、リオネル・メッシ、ネイマール、セルヒオ・ラモス、マルキーニョスなどのグローバルスターのチームへの加入に伴い、ご自宅で試合を観戦するだけではなく、ヨガ、カーツ、音楽などのさまざまなレジャーアクティビティを選手と共に楽しみ、スポーツの世界について語り合い、さらにはお気に入りの選手のサイン入りユニフォームをプレゼントできるような機会を提供してまいりました。
PSGジャパンツアー2022のオフィシャルパートナーとして、ALL – Accor Live Limitlessは、最もロイヤリティの高いメンバーの皆さまに忘れられない瞬間をお届けする「リミットレス エクスペリエンス」を実施いたします。国内在住のエリートメンバーをご招待し、PSGとJ1リーグ所属の浦和レッドダイアモンズとの親善試合で、お食事を楽しみながら特別席で試合を観戦いただけます。さらに、ALLのメンバー体験をいち早くお楽しみいただくために、PSGの選手とのミート&グリートへのアクセス権をご用意し、新規メンバー登録キャンペーンを国内の対象ホテルで実施いたしました。
アコーは、国内に7ブランド18のホテルを展開しております。ホテルの滞在を超えて「働く、遊ぶ、暮らす」のあらゆる場面で、メンバーが特典を楽しむことにより、世界中のゲストのロイヤリティを引き付け、それに応えることのできるビジネスモデルを構築してきました。 パリ・サン=ジェルマンとのパートナーシップの延長は、これらの無限に広がる経験の中心であり続けます。
アコーのチーフロイヤリティ&パートナーシップオフィサーのメディ ヘミチは、「このジャパンツアーは、フランスサッカー界の巨人とのダイナミックなパートナーシップを拡大し進化させるというALL - Accor Live Limitlessの継続的な取り組みを示しています。PSGとALL双方の世界中のメンバーへコミュニケーションをできるという利点を活かして、ロイヤリティのあるファンやメンバーに新しいユニークな体験を提供するだけではなく、国内のホテルに新しいメンバーを引き付けることができます。世界中のメンバーに忘れられないリミットレスな体験を提供するという、すべてのブランドビジョンの重要な部分です。」 と述べています。
このパートナーシップは2019年に設立され、アコーのビジネスモデル内で運営されているすべてのブランド、サービス、パートナーシップを統合および強化するライフスタイルコンパニオンであるALL - Accor Live Limitlessを立ち上げました。既存および新規のメンバーに忘れられない経験を提供すると同時に、新しいブランドとは何かについての認識を深め促進することに大きな成功を収めています。このスポンサーシップにより、ALLはグローバルブランドとして確立することができました。
PSGジャパンツアーの詳細はこちら:https://psg-japan-tour.com/ja/
ALL – Accor Live Limitlessについて
毎日のライフスタイルコンパニオンであるALL – Accor Live Limitlessは、アコーのビジネスモデルが提供するブランド、サービス、パートナーシップを活用および強化しています。ALLは、最もロイヤリティの高いお客様に、ホテル滞在をはるかに超えて、ご自宅でも、ご旅行先でも、「働く、暮らす、遊ぶ」のあらゆる場面で有意義な体験と特典を提供することができます。この豊富な価値提案のおかげで、アコーは、新しいデジタルプラットフォーム、アイコニックなパートナーシップ(クレジットカード、モビリティ、航空会社、AEG、IMG、パリ・サン=ジェルマンとのエンターテインメント)、および、あらゆるお客様とメンバーのためのグローバルな展開計画により、より拡張されたホスピタリティ戦略を実現しています。
パリ・サン=ジェルマンについて
パリ・サン=ジェルマンは1970年に設立され、2020年に創立50周年を迎えた。2011年にQSIに買収されて以来、世界のトップ・サッカークラブ、トップスポーツブランドの1つとして君臨。クラブは、この11年間で28のトロフィーを獲得しており、それ以前も含めると全体で46のトロフィーを獲得しており、フランスで最も成功を収めているクラブと言われている。ロナウジーニョ、デビッド・ベッカム、ズラタン・イブラヒモビッチ、そして最近では、リオネル・メッシ、ネイマール、キリアン・エムバペなど、今日、世界で最も優れた3選手も含み、これまで多くの優れた選手と契約・・・クラブの国際的な人気に関しては、疑う余地なし。過去11年間で、ソーシャル・メディア・フォロワーのコミュニティは、約1億7000万までに成長し、現在、サッカー界では最大人気チームの1つとなっている。加えて、先進的なクラブでもあるパリ・サン=ジェルマンは、2016年には、既存の男子と女子のサッカーチーム、ハンドボールチーム、柔道のチームに加え、独自のeSportsチームを追加。コミュニティへの還元も忘れず、パリ・サン=ジェルマンはチャリティー財団への資金を大幅に増加しており、恵まれない若者のための広範囲にわたるプログラムも率先して開発している。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像