ブランドクラウド、コンテンツ東京/広告クリエイティブ・マーケティングEXPOに出展
東京ビッグサイトで7月2日から4日まで
株式会社ブランドクラウド(ベクトルグループ、本社:東京都港区、代表取締役社長:叶野雄与)は2025年7月2日(水)から4日(金)まで、東京・有明の東京ビッグサイトで開催されるコンテンツ東京内の展示会「第13回広告クリエイティブ・マーケティングEXPO」に出展いたします。
ブランディングやマーケティングに関する製品・サービスを提供する企業・団体が一堂に出展する専門展において、弊社のメインサービスである「風評被害クラウド」と「ブランドリフティング」をご紹介させていただきますので、ここにお知らせいたします。
【展示会概要】
名称:コンテンツ東京/第13回広告クリエイティブ・マーケティングEXPO
会期:2025年7月2日(水)~4日(金) 10:00~17:00
会場:東京ビッグサイト(西展示棟)・西館 第一ホール 4-36
主催:RX JAPAN株式会社
入場料:無料(来場には登録が必要です)
入場登録は下記URLから
https://www.content-tokyo.jp/tokyo/ja-jp/register.html?code=1391285044049149-KVO
【弊社出展概要】
顧客からの信頼を獲得し、ブランドロイヤリティを高めるため、企業ブランディングやデジタルマーケティングへの取り組みは必要な課題となっています。
今回弊社は企業のブランディング、マーケティング、Web・メディア戦略、広告・宣伝、販売促進などのご担当者様に向けて、ブランディングや認知度向上のほか、評判改善などを図っていくためのサービス「ブランドリフティング」、ネット上に流布されてしまっている風評・悪評や誹謗中傷、こうしたネガティブ情報が影響してしまっている検索予測や検索結果、サイトなどに対して適切な解決を図っていくサービス「風評被害クラウド」をご紹介させていただきます。東京ビッグサイト西展示場(南3ホール S20‐26)で皆様方の来場をお待ちいたしております。
【展示サービス】
「ブランドリフティング」はサイトへの流入数増加を促し、ブランド価値を高めていくサービスです。CV(コンバージョン)が悪くなっている、CPA(顧客獲得単価)が高騰してきているなどのお悩みを抱えていらっしゃる企業・団体様に検討いただきたいサービスです。
「風評被害クラウド」はGoogle(ビジネスプロフィール含む)、Yahoo!、Bing等のサジェスト・検索結果・関連ワード・口コミにおける風評・悪評・誹謗中傷からブランドを守る施策です。広報・宣伝対策や、リクルート対策にご利用いただきたいサービスです。
【展示ブース】
東京ビッグサイト(西展示棟)・西館 第一ホール 4-36
ブース訪問予約はこちらから(展示会への事前来場登録が必要です)
https://www.content-tokyo.jp/tokyo/ja-jp/register.html?code=1391285044049149-KVO
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