メゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランスより、東京での記憶を再現した東京限定のアニメーション「TOKYO SAKURA MEMORY」が登場
2024年3月7日(木)スタート
2024年3月7日(木)より第一弾の購入特典のオリジナル ポーチや限定ショッパー、2024年3月28日(木)より第二弾の限定ラベルへのパーソナライズ サービスを、都内の対象店舗にて展開いたします。
本アニメーションは、世界中の都市の中でも“都会の躍動感と自然の美しさ“が調和した東京ならではの記憶を桜色で表現しています。
ブランドのDNAを表す白を基調に、ロゴと日本語のテキストが桜色であしらわれたデザインのオリジナル ポーチを「レプリカ オードトワレ」(100mL)をご購入の方に差し上げる他、限定デザインのショッパー(有料)も展開いたします。オリジナルポーチは「レプリカ」のフレグランスだけではなく、スマートフォンなどの小物も収納することができます。
また、東京・表参道のキャットストリートのメゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランス ストアでのみ実施している、ラベルの一部をご希望のテキストにパーソナライズするサービスを、期間中「TOKYO SAKURA MEMORY」展開店舗でも実施いたします。記憶やムードを再現する「レプリカ」フレグランスのアイテムと共に、一層パーソナルな香りと記憶の結びつきを楽しんでいただけるサービスです。
街中が桜色で美しい季節に、ご自身用にはもちろん、記憶に残る特別なギフトとして、また東京を訪れた思い出のアイテムとしてもおすすめです。
※全て数に限りがございます。なくなり次第終了とさせていただきます。
TOKYO SAKURA MEMORY
―
風に揺れる満開の桜、夜空を彩る花火、街を照らすネオンライトとイルミネーション。足を踏み入れたのは、都会の躍動感と自然の美しさが調和する国際都市。桜色に煌めく、東京での特別な記憶。
「TOKYO SAKURA MEMORY」概要
展開店舗:
メゾン マルジェラ「レプリカ」フレグランス ストア(表参道・キャットストリート)
伊勢丹新宿店 本館1階 化粧品/フレグランス
渋谷スクランブルスクエア 3階
松屋銀座 1階
ルミネ池袋店 B1階
【第一弾】2024年3月7日(木)スタート
・限定ショッパー
275円(税込)
・オリジナル ポーチ
「レプリカ オードトワレ」(100mL)をご購入のお客様にプレゼント
※数に限りがございます。
※紐の仕様は、実際と異なる場合がございます。
【第二弾】2024年3月28日(木)スタート
・ラベル パーソナライズ サービス
「レプリカ オードトワレ」(100mL または 30mL*)、「レプリカ キャンドル」または「レプリカ ディフューザー」をご購入のお客様
※印字できるテキストは英数字のみ。文字数には限りがございます。
メゾン マルジェラ フレグランスについて
メゾン マルジェラは、1988年にパリで設立されたファッションブランドです。2014年、ジョン・ガリアーノがクリエイティブ・ディレクターに就任。オーセンティシティー(信頼性)、アノニミティー(匿名性)、リコンセプション(再構想)を通してそのクリエイティビティを発信しています。
1994年、世界中から見出されたヴィンテージの洋服やアクセサリーを再現した「レプリカ」カプセルコレクションをスタートしました。「レプリカ」のコンセプトは時代を超えた普遍性にあり、オリジナルの信頼性と魅力は忠実に再現され、「レプリカ」ラベルには元の生産国や機能、年代が記されています。2012 年、このコンセプトに着想を得て「レプリカ」フレグランスが誕生しました。それぞれのシーンを再現した香りが人々の潜在意識に語りかけ、記憶やムードを呼び覚まします。
@maisonmargielafragrances #smellslikememories
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像