プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

ケーキの味わいを閉じ込めた焼き菓⼦「ご褒美喫茶」シリーズがリニューアル︕3コ同時購⼊でノベルティプレゼント ~2024 年9 ⽉1⽇(⽇)順次実施~

株式会社 中村屋

株式会社中村屋(本社︓東京都新宿区、代表取締役社⻑ 島⽥裕之 東証スタンダード︓2204、以下 中

村屋)は、洋焼菓⼦「ご褒美喫茶」シリーズのリニューアル発売に伴い、ノベルティプレゼントキャン

ペーンを2024 年9 ⽉1 ⽇(⽇)より全国のスーパー等で順次実施します。

【ノベルティプレゼント キャンペーン概要】

 お客さまに「ご褒美喫茶」の世界観をお伝えするとともに、より多くの⽅に⼿に取っていただけるきっかけとなるよう、「ご褒美喫茶」シリーズを3コ同時購⼊された⽅に、先着で「ご褒美喫茶」シリーズをイメージしたレトロかわいいデザインのクリアファイルをプレゼントします。

■プレゼント内容︓A5 クリアファイル1枚

■プレゼント期間︓2024 年9 ⽉1 ⽇(⽇)より順次実施【数量限定、なくなり次第終了】

■対象店舗︓「ご褒美喫茶」シリーズ取り扱いのスーパー、百貨店・駅ビルの直営売店の一部 他

       ※プレゼント取り扱いのない店舗もございます。

「ご褒美喫茶」シリーズとは

“ほっと⼀息、⼩さな幸せ” 忙しい毎⽇のちょっとしたひとときに。

「ご褒美喫茶」は、中村屋独⾃の「包み焼き製法」で、ケーキの味わいをぎゅっと包んで焼き上げた、濃厚しっとり、おいしさにこだわった「⼩さなご褒美スイーツ」です。⾷べきりサイズで⽇持ちもするので、いつでも⼿軽に楽しむことができます。

<リニューアルPOINT1>さらにおいしくなりました

素材の産地や⾵味などこだわりポイントを強化し、⾒た⽬のケーキらしさを向上させ、さらにお

いしさを追求しました。

<リニューアルPOINT2>わかりやすく上質感のあるパッケージデザイン

レトロかわいい世界観はそのままに、⼀⽬で中⾝がわかる商品名と商品特徴、おいしそうなケー

キと実際の商品のイラストを、パッケージにデザインしました。上質感の向上を⽬的として、材質

の変更も⾏いました。

【商品詳細】

■商品名︓ご褒美喫茶 モンブラン

■商品説明︓マロングラッセ粒⼊りクリームを、濃厚な味わいのモンブラン⾵⽣地で包みました。

<リニューアルPOINT>イタリア産栗のマロングラッセ粒を使⽤し、マロンクリームの栗感を向上させました。さらに、2⾊の⽣地で、よりモンブランケーキをイメージできる⾒た⽬になりました。

■販売期間︓通年

■商品名︓ご褒美喫茶 チーズケーキ

■商品説明︓国産レモンが⾹るまろやかなチーズクリームを、しっとりとしたケーキ⽣地で包みました。

<リニューアルPOINT>チーズクリームに北海道産クリームチーズのパウダーを使⽤し、まろやかなチーズ⾵味を向上させました。さらに、タルト形状でより⽣のチーズケーキをイメージできる⾒た⽬になりました。

■販売期間︓通年

■商品名︓ご褒美喫茶 スイートポテト

■商品説明︓ほっくりとしたスイートポテトで、しっとりとしたスイートポテトを包みました。

<リニューアルPOINT>紅あずまペースト、フランス産発酵バターを使⽤し、芋⾵味や芋らしいほっくり感、コクを向上させました。さらに、⾹ばしさを感じられる焼き⾊をつけました。

■販売期間︓通年

■商品名︓ご褒美喫茶 ガトーショコラ

■商品説明︓なめらかで濃厚ビターなチョコクリームを、しっとりとしたココア⽣地で包みました。

<リニューアルPOINT>ベルギー産チョコレート(※)、北海道産⽣クリームを使⽤し、上質感のあるチョコ⾵味と⼝どけを向上させました。

※チョコレートのうちベルギー産チョコレート30%使⽤

■販売期間︓2024年9⽉〜10⽉

<共通>

■内容量︓1コ

■希望⼩売価格︓150円(税込)

■発売⽇︓2024年9⽉1⽇(⽇)

■販路︓スーパー、コンビニエンスストア、百貨店・駅ビル・新宿中村屋ビルの直営売店他

■賞味期間︓60⽇

【リニューアルの背景】

・⾝近な店舗で⼿軽に買えて、気軽に買い置きできるおやつ菓⼦は、忙しい⽇常を送る30 代〜40 代の主婦・有職⼥性を中⼼に、「⽇常の⼩さな幸せ」としてニーズが⾼まっています。

・中村屋は、和菓⼦(1909 年、製造・販売)や中華まん(1927 年、製造・販売)で培った製造・包餡技術を⽣かし、独⾃の製法を⽤いて、洋菓⼦店で⼈気の味わいを⼿軽に楽しめ⽇持ちのする焼き菓⼦に仕⽴てた「ご褒美喫茶」シリーズを2021 年に発売しました。以降、季節限定品などバラエティを展開し、30 代前後から40 代のお客さまのニーズにお応えしてきました。

・この度のリニューアルでは、売り場で⽬につきやすく中⾝がわかりやすいようにパッケージデザインを⾒直し、さらに素材の産地や製法にこだわり品質を磨き上げました。

中村屋は、経営理念「真の価値を追求し、その喜びを分かち合う」のもと、創意⼯夫と挑戦で、これか

らのくらしに溶け込む、喜んでもらえる⾷を提案していきます。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
キャンペーン
ビジネスカテゴリ
食品・お菓子
関連リンク
https://www.nakamuraya.co.jp/brand/gohoubikissa/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社 中村屋

4フォロワー

RSS
URL
https://www.nakamuraya.co.jp/
業種
サービス業
本社所在地
東京都新宿区新宿3-26-13
電話番号
-
代表者名
島田 裕之
上場
東証スタンダード
資本金
74億6940万円
設立
1923年04月