鳥幸オリジナル焼き台の販売台数が約半年で10,000台突破!!

ご好評により販売台数10000台を突破を記念して、お客様に感謝の気持ちを込めたキャンペーンを開催いたします。

東京レストランツファクトリー株式会社(本社:東京都目黒区 代表取締役:渡邉 仁)は「鳥幸オリジナル焼き台」の販売台数10,000台突破を記念し、お客様への感謝の気持ちを込めて、セールとプレゼント企画を1月20日より開催いたします。

 

 

  • 流通量の少ない地鶏・銘柄鶏の生産支援プロジェクト

一般的な鳥肉(ブロイラー)とは異なり、これまで地鶏・銘柄鶏のほとんどは外食産業向けに流通されており、その肉質や味わいを堪能できることが出来ました。しかし、緊急事態宣言に基づく自粛要請により外食の需要が激減し、生産者が手間暇かけて育てた地鶏・銘柄鶏の行き場が失われています。
その地鶏・銘柄鶏の流通を少しでも増やせるよう、休業や営業時間の短縮の中、『鳥幸』は、「銘柄鳥」とその「生産者」を守るために、自宅で本格焼鳥を楽しめる「焼鳥ミールキット」を開発し、地鶏の消費を少しでも促進できればと考え、プロジェクトをスタートいたしました。
そして「べランディング鳥幸」から繋がる生産者支援の輪が拡大し、今回10,000台の大台を突破いたしました。
今後も新しい商品や企画で「べランディング鳥幸」をお楽しみいただく機会を増やし、地方の生産者様を支援していきます。

 

  • SNSでの口コミ、多くのメディア掲載や著名人の購入・推薦により体験型お取り寄せグルメとして地位を確立。

 

お店の味を簡単に再現できる特製の調味料がセットになった「地鶏・銘柄鶏のミールキット」と調理の楽しさを体験できる「鳥幸オリジナル焼台」は、SNSの口コミにより広がり、さらにテレビや雑誌、インターネットメディアに数多く取り上げられ、著名人の方々からも直接ご購入いただくなど、ご好評を頂きながら販売数を伸ばし、遂にこの1月で発売台数10,000台を突破いたしました。
 いまでは「おうち体験グルメ」「贈呈用体験キット」などの特集では必ず推薦・掲載いただき、『体験型グルメセット』としての地位を確立しています。
  •  さらなる生産者支援の為、サブスクリプション(定期購入)を開始

多くの方に全国各地の地鶏・銘柄鶏を知っていただくため、昨年10月から、毎月異なる地鶏・銘柄鶏の焼き鳥串が届くサブスクリプション(6か月定期購入)の販売を開始しました。
発売以降多くのご注文を頂き、ご購入いただいたお客様より、鶏肉の奥深さや、異なる地鶏・銘柄鶏を毎月味わえる楽しさなど、数多くのご好評を頂いております。
引き続き日本食鳥協会と連携し、厳選した地鶏・銘柄鶏を今後も提供して参ります。

 

  • オリジナル焼き台販売台数10,000台突破を記念したキャンペーンの内容
今回の10,000台突破を記念して、お客様への感謝の気持ちと、まだまだコロナ禍で苦しむ地鶏・銘柄鶏の生産者の方々の支援のため、下記のキャンペーンを開催いたします。

【1】生産者支援!特別価格でご提供!
生産者が手間暇かけて育てた地鶏・銘柄鶏の行き場が失われている今日、その地鶏・銘柄鶏の流通を少しでも増やせるよう、「伊達鶏とはかた地どりのミールキット」と「鳥幸オリジナル焼台」セットを1月31にまで特別割引にてご提供させていただきます。こちらの商品をご購入することで、新型コロナウイルスの影響で 行き場を失った地鶏・銘柄鶏とその生産者支援につながります。小粋な音楽とワインをお供に、おうちで高級焼鳥を楽しみながら生産者支援につながれば幸いです。
https://fanfuntoriko.thebase.in/categories/3085858

-------------------------------------------------------

 

【2】焼き台をお持ちのリピーターの方へ感謝の気持ちを込めて
1月20日~31日の間、各地鶏・銘柄鶏の「ミールキット」「焼き鳥串」の送料無料キャンペーンを開催。現在まで非常に多くのお客様にリピート購入いただいております。(リピート率3割以上)
そのリピーターの方々へ感謝の気持ちを込めて、各地鶏・銘柄鶏の「ミールキット」「焼き鳥串」の送料無料キャンペーンを上記期間、開催いたします。
https://fanfuntoriko.thebase.in/categories/3034005
-------------------------------------------------------

 

【3】体験型おとりよせグルメの冬の新商品、「八ケ岳鳥幸地鶏の絶品親子丼ミールキット」「伊達屋の熱々からあげカレー フライヤー付き」を1月20日~31日の間10%OFFで販売。
べランディング鳥幸では、東京レストランツファクトリーグループの厳選したメニューの開発を日々行っております。その中でこの冬発売開始した人気の「八ケ岳鳥幸地鶏の絶品親子丼ミールキット」「伊達屋の熱々からあげカレー フライヤー付き」の2商品を上記期間10%OFFで販売いたします。今後も多くの商品ラインナップを揃えてまいりますのでご期待ください。
https://fanfuntoriko.thebase.in/categories/2945067

-------------------------------------------------------

 

【4】1月20日~2月28日までにInstagram にハッシュタグ「#べランディング鳥幸」「#鳥幸10000突破」、
そして@veranding_torikoをタグ付けして投稿いただいた方に抽選で豪華お食事券とクーポンをプレゼント。

●「鳥幸 実店舗2万円分 お食事券」:1名様
●「べランディング鳥幸 1万円引きクーポン」:1名様
●「べランディング鳥幸 5千円引きクーポン」:2名様
●「べランディング鳥幸 5百円引きクーポン」投稿者全員 
  ※instagramのDMにてご連絡させていただきます。
https://fanfuntoriko.thebase.in/blog/2021/01/20/080000
●Instagram :https://www.instagram.com/veranding_toriko/
-------------------------------------------------------
  • べランディング鳥幸 販売内容

●【地鶏・銘柄鶏の焼き鳥串のミールキット】調味料付き ¥4180(税込み)~
●【地鶏・銘柄鶏の焼き鳥串のミールキットとオリジナル焼き台のセット】¥6600(税込み)~
●【地鶏・銘柄鶏の焼き鳥串10本】¥2860(税込み)~
<取り扱い地鶏・銘柄鶏>
「伊達鶏とはかた地どり」「比内地鶏」「川俣シャモ」「はちきん地鶏」「丹波黒どり」「錦爽 名古屋コーチン」その他


●Instagram :https://www.instagram.com/veranding_toriko/

 
  • 購入方法            
 ●VERANDING TORIKOオンラインストア  
  https://fanfuntoriko.thebase.in/
 ●鳥幸楽天市場店  
  https://www.rakuten.co.jp/toriko-estore/
 
  • SNS 「べランディング鳥幸」で検索ください。
   ●Facebook :https://www.facebook.com/VERANDINGTORIKO
   ●べランディング鳥幸同好会 :https://www.facebook.com/groups/veranding
   ●Instagram :https://www.instagram.com/veranding_toriko/
   ●LINE :https://lin.ee/X8unuqo
   ●twitter:https://twitter.com/veranding_torik
  • 『べランディング鳥幸』 の楽しみ方・・・
★寒い日&雨の日は    ⇒ 極力煙の発生を抑えたオリジナル焼台だから、温かいリビングで、ご家族と本格焼鳥をお楽しみいただけます♪

★ご家族と   ⇒ レストランクオリティの焼鳥をご家族で食育♪

★オンライン帰省やオンライン飲み会で ⇒ 離れていてもリモートで同じ体験を共有♪

★アウトドアで   ⇒ キャンプやグランピングで、アウトドアでも上質な焼鳥をワイワイお楽しみいただけます♬
  • 本格焼鳥×世界のワイン『鳥幸』
 

2011年に『乃木坂 鳥幸』をオープンしてから、首都圏やニューヨークで高級焼鳥を展開する『鳥幸』。 “焼鳥”のイメージを覆すべく、「高級焼鳥×世界のワイン」をコンセプトに、『鳥幸』のためだけに作られたオリジナルブランド鶏「八ヶ岳鳥幸地鶏」や、選ばれしレストランだけが扱える銘鶏“伊達鶏”等、上質な焼鳥とアカデミー・デュ・ヴァン講師の遠藤誠氏や日本を代表するソムリエ大越基裕氏が監修したワインのマリアージュが愉しめる焼鳥専門店です。


「Michelin Guide New York 2020」にて『鳥幸New York』がミシュランプレートを獲得するなど、国内外に焼鳥の新しいシーンを発信しています。

 

--------------------------------------------------------------------------
<会社概要>
■会社名 : 東京レストランツファクトリー株式会社
■設立    : 2003年6月15日
■所在地 : 〒153-0044 東京都目黒区大橋2-22-7 村田ビル2F
■代表者 : 渡邉 仁
■電話番号 : 03-6407-1066
■事業内容 : 飲食店の経営、EC販売
■展開ブランド
国内 : 『鳥幸』、『ぬる燗佐藤』、『鳥心』、『加藤の肉丸・小川のうに丸』、『御曹司 きよやす邸』『御曹司 松六家』、『神屋流 博多道場』、『銀熊茶寮』、『HOMES’BAR 48』、『PIZZAMAN TOKYO』、『花椒庭』、『Oyster Bar Charcoal Grill LEMON』 等 東京・神奈川・千葉・大阪・軽井沢に店舗展開中

海外 : アメリカ・ニューヨーク 『MIFUNE New York』、『sushiAMANE』 『鳥幸 New York』

台湾・台北市 『東京田町鳥心』

■店舗数57店舗:国内53店舗、海外4店舗(NY3店舗、台湾1店舗) ※2020年1月25日現在
■URL : http://tokyo-rf.com/

【グループ会社】
会社名   Tokyo Restaurants Factory International NY Inc.
設立    2014年10月10日
所在地   245 E, 44th Street, New York, NY 10017
代表取締役 渡邉 仁

会社名   東京レストランツファクトリー株式会社インターナショナル台湾
設立    2013年5月15日
所在地   台北市中山區南京東路一段31巷6 號1樓地下1,2樓
代表取締役 渡邉 仁
※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります。

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。
※内容はプレスリリースにより異なります。

  1. プレスリリース >
  2. 東京レストランツファクトリー株式会社 >
  3. 鳥幸オリジナル焼き台の販売台数が約半年で10,000台突破!!