「NifMo」×川崎フロンターレ応援プロジェクト2018を開始

2018年も、川崎フロンターレを応援して「NifMo」をおトクに!

ニフティ株式会社

ニフティ株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:荻原 正也、以下、当社)は、MVNOサービス「NifMo」にて、Jリーグクラブ加盟チーム「川崎フロンターレ」を応援する「川崎フロンターレ応援プロジェクト2018」を開始します。

本プロジェクトでは、川崎フロンターレを応援しながら、「NifMo」をよりおトクに使えるさまざまなキャンペーンを実施します。2018年5月から順次、川崎フロンターレが試合に勝つと「NifMo」利用料金の割り引きやデータ通信容量ボーナスなどの特典がもらえるキャンペーンを実施します。

○プロジェクト特設ページ:http://nifmo.nifty.com/cam/frontale_sp_2018/

■キャンペーンについて
1.チェックインボーナス
2018明治安田生命J1リーグのホームゲームで川崎フロンターレが試合に勝った当日、ホームスタジアム(等々力陸上競技場)にチェックインした方の「NifMo」利用料金を500円割り引きます。

○キャンペーン期間:2018年5月2日(水)~2018年12月1日(土)
○対象試合:2018年明治安田生命J1リーグ公式戦のうち、5月~12月に等々力陸上競技場で実施される
 ホームゲーム(計12試合)
○割り引き金額:1試合につき500円
※「NifMo バリュープログラム」(注)の仕組みを利用し、「NifMo」利用料金から割り引きます。

2.バリュープログラム割り引きボーナス
2018年明治安田生命J1リーグにおける川崎フロンターレの毎月の成績に応じて、「NifMo バリュープログラム」での割り引き金額に、ボーナスを付与します。

○キャンペーン期間:2018年5月1日(火)~2018年12月31日(月)
○ボーナス付与率:川崎フロンターレの月間の勝率により、ボーナス率が変わります。
 ・勝ち越し/引き分けの場合: 26%(“フロ”ンターレ)割り引き
 ・負け越し/試合なしの場合:13%の割り引き
※割り引きボーナスの対象となるのは、以下のサービスの「割り引き確定額」となります。
 今すぐ貯める/ショッピングで貯める/食べて貯める/アンケートで貯める
※割り引きボーナス分は対象月の翌月中旬ごろに適用されます。

3.データ通信容量ボーナス
対象の2018年明治安田生命J1リーグ公式戦に川崎フロンターレが勝つと、0.5GBのデータ通信容量をプレゼントします。

○キャンペーン期間:2018年5月2日(水)~2018年5月20日(日)
○対象公式戦:
 5月2日(水) 第12節 川崎フロンターレ vs 浦和レッズ
 5月5日(土) 第13節 川崎フロンターレ vs FC東京
 5月12日(土) 第14節 川崎フロンターレ vs 柏レイソル
 5月20日(日) 第15節 川崎フロンターレ vs 清水エスパルス
○プレゼントデータ通信容量:1試合につき0.5GB
※本キャンペーンでの適用分を含め、当月中にすでに「データおかわり0.5GB」を6回ご利用されている場合、プレゼントの対象外となりますのでご了承ください。

なお、「バリュープログラム割り引きボーナス」「チェックインボーナス」「データ通信容量」ともに、「NifMoバリュープログラム」からのサポーター登録が必要になります。
○サポーター登録方法:http://nifmo.nifty.com/cam/frontale_sp_2018/regist.htm
 

プレゼントイメージプレゼントイメージ

また、「NifMo」では、2018年5月5日(土)に等々力陸上競技場にて開催される明治安田生命J1リーグ第13節、FC東京戦にて、「NifMo×川崎フロンターレ」オリジナルのSIMパッケージ、川崎フロンターレグッズなどが当たるブースを出展します。併せて、Twitterキャンペーンも実施中ですので、ぜひ、ご参加ください。

 

参加方法などの詳細は、プロジェクト特設ページにてご確認ください。

 

○プロジェクト特設ページ:http://nifmo.nifty.com/cam/frontale_sp_2018/

当社は、これからも「ニフティとなら、きっとかなう。With Us, You Can.」というコーポレートメッセージのもと、川崎フロンターレの多くのサポーター、ファンとともに応援を続けていきます。

注)「NifMo バリュープログラム」( http://nifmo.nifty.com/apps/vp.htm )「NifMo」が提携するショッピングサイトでの買い物(『ショッピングで貯める』)や、おすすめアプリのダウンロード(『今すぐ貯める』)、飲食店モニターなどとしてのアンケート回答(『食べて貯める』『アンケートで貯める』)で、毎月の利用料金が割り引かれるサービスです。

●@niftyのサービスに関するお問い合わせ窓口
 @niftyカスタマーサービスデスク
 0120-32-2210(通話料無料、毎日10:00~19:00)
 携帯・PHS・海外などからは 03-5860-7600(通話料お客様ご負担)
 http://support.nifty.com/

※ TWITTER、TWEET(ツイート)、RETWEET(リツイート)、TwitterのロゴはTwitter, Inc.または
  その関連会社の登録商標です。
※ 製品名、サービス名などは一般に各社の商標または登録商標です。
※ 内容は発表日現在のものです。予告なしに変更されることがあります。

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


ビジネスカテゴリ
モバイル端末
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

ニフティ株式会社

12フォロワー

RSS
URL
https://www.nifty.co.jp/
業種
情報通信
本社所在地
東京都新宿区北新宿2-21-1 新宿フロントタワー
電話番号
-
代表者名
前島 一就
上場
未上場
資本金
-
設立
1986年02月