「視られる」テレビCM、Web動画広告なら!のREVISIO第6回JapanマーケティングWeek春 2023年4月5日(水)~7日(金)開催の広告メディアEXPOへの出展のお知らせ
REVISIOは、2023年4月5日(水)~7日(金)に開催される、Japan マーケティング Week【春】第6回 広告メディアEXPOに出展することをお知らせ致します。
ご家庭に人体認識技術を搭載した機器を設置し、テレビスクリーンへの「注視」を測るREVISIO株式会社(旧TVISION INSIGHTS、本社:東京都千代田区、代表取締役社長 郡谷康士、以下REVISIO)は、2023年4月5日(水)~7日(金)に開催される、Japan マーケティング Week【春】第6回 広告メディアEXPOに出展することをお知らせ致します。
本EXPOは、広告メディアを活用し、ブランド認知拡大を図る製品・サービスが一堂に出展する専門展です。REVISIOのブースでは、テレビCMやWeb動画広告にまつわる悩みを抱える全ての広告主様に向けて、注視データを利用したサービスのご紹介をさせて頂く予定です。
また、当社のデータを支える人体認識技術のご紹介なども行っております。
CMの出稿を初めて検討される広告主様から、既にCM出稿をされていらっしゃる広告主様まで、多くの方にご来場いただければと考えております。ぜひお待ちしております。
■EXPO概要
イベント名:Japan マーケティング Week【春】第6回 広告メディアEXPO
開催日 :2023/4/5(水)~2023/4/7(金)
開催場所 :東京ビックサイト南展示棟 〒135-0063 東京都江東区有明3-11-1
▶︎ 広告メディアEXPO公式サイトはこちら
https://www.marketing-week.jp/spring/ja-jp.html
▶︎無料招待券のダウンロードはこちら
https://www.marketing-week.jp/spring/ja-jp/visit/e-ticket-ex/ad.html?co=send_AD1-0240
■REVISIOブース概要
ブース番号: S2-29
ご紹介する主なサービス:
当日お会いできることを楽しみにしております。
【REVISIO株式会社について】
REVISIO株式会社(2022年10月にTVISION INSIGHTS株式会社から社名変更)は、人体認識技術によってテレビ番組・CMの視聴態勢データを取得し、BtoB向け視聴分析サービスを提供しています。ご家庭のテレビに、REVISIOが独自に開発した人体認識技術を搭載した調査機器を設置し、調査参加者の視聴態勢を毎秒で自動的に取得。「誰がテレビの前にいて、ちゃんと見ているか」というREVISIO独自の注視データを広告主・広告会社・放送局など国内累計160社以上のクライアントにご活用いただいています。
現在、国内では関東エリアの2,000世帯・関西エリア600世帯、地上波/MX/BSの全番組の視聴データ、ならびにコネクテッドTVの注視データを提供しています。
本EXPOは、広告メディアを活用し、ブランド認知拡大を図る製品・サービスが一堂に出展する専門展です。REVISIOのブースでは、テレビCMやWeb動画広告にまつわる悩みを抱える全ての広告主様に向けて、注視データを利用したサービスのご紹介をさせて頂く予定です。
また、当社のデータを支える人体認識技術のご紹介なども行っております。
CMの出稿を初めて検討される広告主様から、既にCM出稿をされていらっしゃる広告主様まで、多くの方にご来場いただければと考えております。ぜひお待ちしております。
■EXPO概要
イベント名:Japan マーケティング Week【春】第6回 広告メディアEXPO
開催日 :2023/4/5(水)~2023/4/7(金)
開催場所 :東京ビックサイト南展示棟 〒135-0063 東京都江東区有明3-11-1
▶︎ 広告メディアEXPO公式サイトはこちら
https://www.marketing-week.jp/spring/ja-jp.html
▶︎無料招待券のダウンロードはこちら
https://www.marketing-week.jp/spring/ja-jp/visit/e-ticket-ex/ad.html?co=send_AD1-0240
■REVISIOブース概要
※画像はイメージです。
ブース番号: S2-29
ご紹介する主なサービス:
- アテンションアド(プランニングからCM制作、バイイング、振り返りまでを一気通貫でご提供するサービス)
- コネクテッドTVデータ(地上波とコネクテッドTVの最適な予算配分を検討するとき等にご活用いただけるサービス)
- Telescope(CMの本当のリーチを可視化できるWEBツールサービス)
- マーケティング分析(CMの予算配分やKPIとの関係をアドホックに分析するサービス)
当日お会いできることを楽しみにしております。
【REVISIO株式会社について】
REVISIO株式会社(2022年10月にTVISION INSIGHTS株式会社から社名変更)は、人体認識技術によってテレビ番組・CMの視聴態勢データを取得し、BtoB向け視聴分析サービスを提供しています。ご家庭のテレビに、REVISIOが独自に開発した人体認識技術を搭載した調査機器を設置し、調査参加者の視聴態勢を毎秒で自動的に取得。「誰がテレビの前にいて、ちゃんと見ているか」というREVISIO独自の注視データを広告主・広告会社・放送局など国内累計160社以上のクライアントにご活用いただいています。
現在、国内では関東エリアの2,000世帯・関西エリア600世帯、地上波/MX/BSの全番組の視聴データ、ならびにコネクテッドTVの注視データを提供しています。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像
- 種類
- イベント
- ビジネスカテゴリ
- マーケティング・リサーチテレビ・CM
- ダウンロード