中小EC・D2C企業限定のインスタグラム運営代行・コンサルティングサービス拡大を開始

Instagramを活用し、地方中小のEC/D2Cの地方ブランドを全国ブランドに押し上げる

トゥルーコンサルティング株式会社(本社:東京都港区、代表取締役 萱沼真吾)は、中小企業D2C応援プロジェクトの一環として、地方中小メーカー限定の「Instagramコンサルティング・運営代行サービス」を8月20日より拡大を開始します。
コロナが世界に影響を与えたことの1つは、インスタグラム(SNS)・D2Cマーケットを5年以上先に進めましたことです。特に、SNS・インスタグラムの拡大は中小メーカーには追い風で、WEBを活用した低コストなファン確保・育成が可能になったのです。今回、社内にインスタグラムのプロ人材がいなくても、低コストで立ち上げ・運営ができる地方メーカー特化型のInstagram運営代行・コンサルサービス拡大を開始しました。

https://www.top1-consulting.com/instagram/

 

 


■TRUEコンサルティングのインスタグラム運営代行・コンサルティングの強み
 地方中小メーカー特化型サービス

地方中小メーカー様がインスタグラム活用での問題点は、
Instagram特有の事業ノウハウ・戦略を知らないので、
競争が激しいSNSマーケットで存在さえ知られずに、
無駄なプロモーション等を使いすぎ、結局尻つぼみになることが多いことである。

さらに、システム、コンサル企業・運営代行企業が多額の費用を提示し、
自社のみが利益がでるような構造になっていることも大きな課題である。

上記を解決できる3つの強み・特徴のある
TRUEのインスタグラムの運営代行・コンサルティングサービスを実施することにより、
多数の成功事例を積み上げております。

強み1:「EC/D2C×インスタグラム」で年商1億円を達成できる独自戦略をもっている
20年以上、2000案件の積み上げて蓄積してきたノウハウ

強み2:中小メーカーが無理なく短期間で1万件フォロワーを増やすことができる
独自AIシステムを使い、適切な運営をすることにより無理なく1万件ファンを増やすことができる

強み3:中小メーカー様でも利益がやすい低コストな運営コストの仕組みがある
パートさん並みのコストで、フォロワー増加、ECへの誘導までをご支援いたします。
お互いにリスクを取り、利益をだしていくコスト体制になっていおります。
 
 


■「インスタグラム×ECモデル」での圧倒的な実績
単にフォロワー数を上げるだけでなく、しっかりとECで利益をだしながら、ブランド力を強くする。
かつ、継続的なインスタグラム運営により、
小さなメーカでもトップシェアを確立していくことができることがインスタグラムの本質になります。
各ジャンルトップになることにより、認知度も上がり、運営コストも下げることが可能になります。
 



■TRUEコンサルティングとは?

【トゥルーコンサルティング株式会社について】
D2C・EC通販のシェアトップ企業を創出するコンサルティング企業。
中小メーカーを対象にダイレクトマーケティングモデルを活用し、
クライアントのDtoC事業などのビジネスを立ち上げている。
現在、トップシェアになったクライアント企業数は200社を超え、
累計2000件以上のコンサルティング案件を実績がある。  

企業URL:https://www.top1-consulting.com/
越境URL:https://true-global-ec.com/
Ama総研:https://amazon-soken.com/
所在地 : 東京都港区三田2-14-5 フロイントゥ三田10階

代表者名: 代表取締役 萱沼真吾
資本金 : 1325万円
事業内容:中小メーカー・食品通販・EC/D2Cコンサルティング
     インスタグラム運営代行ビジネス・越境EC支援

本サービス・セミナーの問い合わせ
会社電話:03-3260-5011(9:30~16:30)
メールアドレス:info@true-con.com






 

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ビジネスカテゴリ
セールス・営業EC・通販
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会社概要

URL
https://www.top1-consulting.com/
業種
サービス業
本社所在地
東京都港区三田2-14-5 フロイントゥ三田10階
電話番号
03-3260-5011
代表者名
萱沼真吾
上場
未上場
資本金
1325万円
設立
2015年02月