NEWPEACE、ブランディングの課題解決に向け、ブランディング×コミュニティ分析のフルパッケージプランを提供開始!1社限定でモニター企業を募集!
ブランディング×コミュニティ分析で企業が抱えるブランディングの課題にワンストップでアプローチ
この度、NEWPEACEは企業が抱えるブランディングの課題に対して、より包括的にアプローチするべく、フルパッケージプランの提供を開始いたします。ブランドディレクション、コミュニティマネジメント、プロダクトディベロップメントの各部署の専門性を活かし、ワンストップでアプローチすることで、より満足度の高いサービスの提供を目指してまいります。
「各施策のコミュニケーションやクリエイティブの統制が取れておらず、ブランドイメージが保てない」「ブランドのコアコンセプトが定まらず、ブランディングについての社内アクションが定まらない」「社会からの共感を得たり、変化を生み出すような施策を実施したいが、定量結果に基づく判断が難しい」など、企業のブランディングにおける課題は多様化しています。
本プランでは、課題に対してまず各部署のマネージャーやシニアメンバーがオーダーメイドのプロジェクトプランをご提案し、戦略に基づいたクリエイティブ施策やコミュニティアクションの設計を行います。その後、全ての部署の専門性を連携させ、各種クリエイティブの制作、コミュニティのローンチ後には、ブランド・コミュニティの測定と効果検証、未来のアクションプランニングまでをデザインいたします。
サービス概要
フルパッケージプランは以下のプロセスで提供いたします。(サービスの詳細は特設サイトよりご覧ください。)
①プロジェクトデザイン
ビジネスの課題解決にむけたプロジェクトプランや、スケジュール計画をご提案します。
②ブランド戦略とコミュニティ戦略の立案
定性分析に基づき、定量測定を見据えた戦略を軸に、今後のプロジェクトのクリエイティブ施策やコミュニティアクションを設計します。
③クリエイティブディレクションとコミュニテイディレクション
各種クリエイティブの制作や戦略に基づくβ版コミュニティのローンチにむけてディレクションしていきます。
④ブランド、コミュニティの測定と効果検証
comcom Analyticsを使い、ブランドやコミュニティの効果を測定・検証するほか、未来のアクションのプランニングまでを行います。
特別価格で本プランをご利用いただけるのは、8月10日(木)までにご応募いただいた企業の中から1社限定となりますので、ご興味のある方はぜひお早めにご応募ください。
また、本プランに関するオンライン説明会を7月19日(水)と7月31日(月)に実施いたします。モニター企業の応募要件等、詳細は特設サイトよりご覧ください。
▶︎ 特設サイトはこちらよりご覧ください。
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