プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

レブロン株式会社
会社概要

ぷるんと弾む、プレミアム美肌に。 美容液入りファンデーション登場!

レブロン株式会社

レブロン株式会社(代表取締役社長:菅野沙織 本社:東京都千代田区麹町)は、メイクをしながら肌をトリートメントする美容液入りファンデーションとコンシーラーを発売します。しっとりとしたハリ・ツヤのある仕上がりのリキッドファンデーション「レブロン プレミアム トリートメント メイクアップ」(全4色、30mL、価格¥2,300(税別))とユニークな2 in 1 アプリケーターでお悩みをカバーするコンシーラー「レブロン プレミアム トリートメント コンシーラー」(全2色、7.4mL、価格¥1,700(税別))を2014年9月28日(日)に新発売いたします。
main image
Revlon® Premium Treatment Makeup
レブロン プレミアム トリートメント メイクアップ
全4色 価格:¥2,300(税別) SPF15 30mL
Revlon® Premium Treatment Concealer
レブロン プレミアム トリートメント コンシーラー
全2色 価格:¥1,700(税別) 7.4mL

2014年9月28日(日)新発売

ぷるんと弾む!
プレミアム美肌に
美容液入りファンデーション

Revlon® Premium Treatment Makeup
レブロン プレミアム トリートメント メイクアップ
全4色 価格:¥2,300(税別)SPF15 30mL 2014年9月28日(日)発売開始予定

◯ハリ感UPで頬の毛穴対策 + 濃密うるおい成分 + カバー効果 素肌っぽいのにきちんとカバー◯

<製品特長>
①レブロン独自処方で、Wのスキンケア効果(ハリ+濃密うるおい)とカバー力が1つに!
いつでも、トリートメントをしたような毛穴レスのふっくらハリ肌に。
②Wのスキンケア効果がプレミアム:
1)ハリ感UPするトリプルコンプレックス配合※1で、キメふっくら。ハリ不足で目立ち始めた頬の毛穴も目立たなく。
2) ヒアルロン酸と4種の保湿成分※2を濃密配合。乾燥から肌を守り、うるおって肌やわらかに。
③肌の質感(仕上がり)がプレミアム:
ぷるんと弾む、なめらかなハリのあるツヤ肌仕上がり。素肌感を出しながら、気になる色ムラ・毛穴をしっかりカバー。
④SPF15、無香料、30ml
※1 パルミトイルトリペプチド-5、アセチルヘキサペプチド-8、ナイアシンアミド※2グリセリン、アスコルビルリン酸Na、
グリチルレチン酸、メチルアセチルグリチルリチノイルヒドロキシプロリン酸、ヒアルロン酸Na

【Color Range】
#10 ベア バフ
#15 ナチュラル オークル(標準色)
#20 テンダー ベージュ
#30 ソフト ベージュ


美容液入りコンシーラー登場!
日中も肌をケアしながら美肌メイク

Revlon® Premium Treatment Concealer
レブロン プレミアム トリートメント コンシーラー
全2色 価格:¥1,700(税別) 7.4mL 2014年9月28日(日)発売開始予定

◯保湿効果 + 高い※1カバー力◯

<製品特長>
①美容液成分(5種の保湿成分)配合※2、ビタミンC(製品の抗酸化剤)配合。
②シミを隠すかつてないほどのカバー効果。
より均一で明るい肌色に※3。
③使い方2通り!ユニークな2 in 1アプリケーター採用。
先端が細いニードル・ノーズチップで少量塗布し、指でなじませます。または、そのままスポンジの先から塗布してなじませます。
※1 レブロン内において※2 ナイアシンアミド、カンゾウ根エキス、ハイビスカス花エキス、マグワ樹皮エキス、キュウリ種子エキス※3 メイクアップ効果

【Color Range】
#01 ライト
#03 ミディアム

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

レブロン株式会社

12フォロワー

RSS
URL
http://www.revlon-japan.com/index.html
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都千代田区麹町1丁目3番 ニッセイ半蔵門ビル7階
電話番号
-
代表者名
菅野 沙織
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード