11月2日から配信「Mastercardの考える、コロナ禍、その先の新しい世界とは」セミナー開催
~新しい生活様式で主流となる、接触を最小化する決済と顧客エンゲージメント~
■講師によるセミナー紹介
このコロナ禍において、これまでの決済方法や消費者とつながる方法が大きく変わっています。こちらのセミナーでは、各業界の実態から見えてきたトレンドや顧客エンゲージメントの事例を用いて、A world beyond cash -現金を超えた利便性の高い社会―の実現を目指すMastercardが、今後主流となる接触を最小化する決済についてご紹介いたします。また、決済にとどまらず幅広いソリューションサービスを提供するMastercardならではの視点から、顧客エンゲージメント ―物理的またはオンラインの領域で接触を最小化しながら消費者とどのようにつながるのかー についてもご紹介します。
◆講演概要(予定)
・新しい生活様式とは?各業界の実態から見えてきたトレンド
・顧客エンゲージメントの事例:金融機関、決済事業者、及び小売業
・接触を最小化する戦略を支えるマスターカードのソリューション
・コマースの将来像
※セミナー内容は変更の可能性がございます。
■開催概要
●主催:TIプランニング
●2020年11月2日AM8時以降のオンライン(Web)で閲覧いただけるように準備させていただきます。
(2020年度でご聴講者のお好きなお時間に閲覧いただけます、2021年3月まで視聴可能)
【ご変更のお願い】※オンライン配信日が当初の10月20日から11月2日に変更となりました。また、最新の情報をお伝えするため、2020年12月までの申し込み、視聴とさせていただければ幸いです。恐れ入りますがよろしくお願い申し上げます。)
●参加者の価格:9,900円(税込、※税抜9,000円)
※消費税は10%となります。
★お申し込みの際は「Mastercardの考える、コロナ禍、その先の新しい世界とは~新しい生活様式で主流となる、接触を最小化する決済と顧客エンゲージメント~」をご選択ください。
■セミナー概要は下記をご覧ください。
このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります
メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。
すべての画像