プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

株式会社JUN
会社概要

イタリア発のジュエリーブランド「ALIITA(アリータ)」のPOP UP SHOPを開催

株式会社JUN

2015年にデザイナーのシンシア・ヴィルチェス・カスティリオーニがスタートさせた、イタリア発のジュエリーブランド「ALIITA(アリータ)」。
繊細なゴールドラインのモチーフは、シンシアにとって「大切なもの」を取り上げています。
POP UP SHOPでは、ALIITAの新作コレクションである「AL AGUA COLLECTION 2018AW」のアイテムをラインアップいたします。
※一部のアイテムは先行受注を承ります。
※取り扱いアイテムは変更となる可能性がございます。
※店舗により取り扱いアイテムが異なる場合がございます。

-AL AGUA COLLECTION 2018AW-
「AL AGUA “水の中へ”」をテーマに掲げ、ゴールドにエナメルでハンドペイントした、美しく洗練されたスイマーたちが主人公のALIITA新作コレクション。
ジュエリーのディスプレイツールとして、真鍮と厚手のアクリル樹脂で創り上げられたスイミングプールが特別にデザインされました。
POP UP SHOPではアイテムはもちろん、ディスプレイツールも含めてALIITAの個性溢れる世界観をお楽しみいただけます。
 

今回のコレクションの主役であるスイマーたち。ミントグリーン、スカイブルー、リップスティックレッドなどの豊富なカラーバリエーションで彩られたビキニ、またはワンピースがラインアップ。
49,000yen(+tax)~
 

スイマーシリーズと同じハンドペイントテクニックを使って、ストラッチャテッラ、マンゴー、ラズベリー、そしてチョコレートフレーバーのアイスポップシリーズが、運動をした後のリフレッシュメントとして登場します。
32,000yen(+tax)~
 

エナメルの“ papagayo(”スペイン語でオウムの意味)。カリビアンのルーツを持つALIITAのデザイナーにとって、トロピカルな要素は欠かせません。
39,000yen(+tax)~
 

同じ色調でカーネリアンとクリソプレーズを合わせた八角形の石は回転するリングやイヤリングに。このシンプルかつエレガントな“デコ サンドウィッチ グループ”はどんなシーンにも似合うアイテムです。
82,000yen(+tax)~

<開催店舗・期間>
MAISON DE REEFUR 代官山本店:2018年6月8日(金)~6月下旬予定
MAISON DE REEFUR タカシマヤ ゲートタワーモール店:2018年6月中旬~6月下旬予定
ショップリストはこちら→https://www.maisondereefur.com/shop

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
商品サービス
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

株式会社JUN

4フォロワー

RSS
URL
-
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都港区南青山2-2-3
電話番号
-
代表者名
佐々木 進
上場
未上場
資本金
-
設立
-
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード