プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

HUROM株式会社
会社概要

スロージューサーのパイオニア「HUROM」が「健康博覧会2024」に初出展決定!

ジュースを通して健康的なライフスタイルを提案、スロージュースの試飲も実施予定

HUROM株式会社

世界で初めて縦型スロージューサーを開発し、世界88の国や地域で愛されているスロージューサーのパイオニア、HUROM(ヒューロム)株式会社(所在地:東京都港区)は、2024年2月20日(火)から22日(木)まで東京ビッグサイトにて開催される国内最大の健康産業ビジネストレードショー「健康博覧会2024」へ初出展します。
HUROM公式サイト:https://huromjapan.com/

【ブースイメージ】【ブースイメージ】

第42回を迎える健康博覧会は、「ひと・社会・地球の健康を考える」をメインテーマに、機能性表示食品、フェムテック・メンテック、CBD、プロテインやオーガニック食品、プラントベース、そして美容機器や健康器具に至るまで多様な製品・サービス、原材料といった幅広い商材が展示されるB to B展示会です。

約500社の参加が予定されており、会場では製品やサービスを実際に「見て」「触って」「聞いて」「試す」ことができます。


ヒューロムのブースでは、最新テクノロジーを搭載したハイグレードからロングセラーのスタンダードなスロージューサーまでを取り揃え、一人ひとりの健康を支えるヒューロム製品独自の特徴を丁寧に分かりやすく説明します。また、今春発売予定の新製品もブースにて初公開し、展示する予定です。


加えて、搾りたてのスロージュース(コールドプレスジュース)の試飲もご用意いたします。

花粉の飛散が増える季節にお勧めの免疫力アップジュースや、フルーツ本来の甘味と香りを楽しめるみかんのジュースをその場でお作りいたします。

ぜひブースにお立ち寄りいただき、世界が認めたヒューロムの「スロージュース」をご体験ください。


<開催概要>

名称:健康博覧会2024

公式URL:https://www.this.ne.jp/

会期:2024年2月20日(火)~2024年2月22日(木)

時間:10:00~17:00

会場:東京ビッグサイト 東4・5・6ホール

出展ブース:5G-20

出展内容詳細:https://www.healthcareweek.jp/exh2024/exhibitor_list/detail.cgi?reg_num=B241702367300_1327

▶来場事前登録:https://www.healthcareweek.jp/2024/form.cgi


  • 花粉の季節に免疫力のアップや腸内環境を整えたい方に! 「にんじん・りんご・金柑・れんこんジュース」のご紹介

材料(2人分)

にんじん・・・250g

りんご・・・ 150g

金柑・・・2個

れんこん・・・50g


作り方

1. 食材を水できれいに洗い、皮がついたまま適切な大きさにカットする。

2. ヒューロムのスロージューサーで搾汁する。


<ジュースに使用する野菜・果物のご紹介>

〇にんじん:代表的な緑黄色野菜の一つであるにんじん。免疫力を強化するβカロテンが豊富です。

〇りんご:りんごに含まれる食物繊維のペクチンは、腸の働きを活発にして消化吸収を助けてくれます。

〇金柑:生薬名は 金橘 (きんきつ)。 古くから粘膜の炎症を鎮め、喉の痛みに効果があるとされています。

〇れんこん:粘膜を保護するネバネバ成分や抗酸化作用のあるビタミンCを多く含みます。


今年は“野菜を飲む”健康習慣を取り入れて、花粉の対策をしてみてはいかがでしょうか。


■公式Instagramやホームページでは、季節ごとのレシピを公開中です!

Instagram: https://www.instagram.com/huromjapan/

ホームページ: https://huromjapan.com/recipe_category/juice


  • HUROMのスロージューサーとは

食材にかかる熱を最小限に抑え、ゆっくりと圧縮(プレス)することで、野菜や果物の栄養素を損なうことなく搾汁します。食材そのものの美味しさを最大限に引き出したサラサラとのど越しの良い、健康ジュースが簡単に作れます。

低温・低速で搾汁することで、野菜や果物に含まれる酵素(免疫力の向上や消化促進、老廃物の排出促進などの生命活動に欠かせない栄養素)や“第7の栄養素”と言われるファイトケミカルがギュッと詰まったジュースに仕上がります。また、不溶性の繊維部分を含まない無添加ジュースは、胃や腸に負担をかけずに必要なビタミンや酵素を効率よく摂取できることも特徴です。


  • あらゆるライフスタイルに寄り添うHUROMのスロージューサー

自分らしく健やかでキレイに過ごせるように、好みや目的、ライフスタイルに最適化したスロージューサー。

例えば、インナーから美しくなる美活生活や野菜嫌いを解消するベジ活、週末のジュースクレンズなど、あらゆる生活シーンに寄り添います。


■インナーから美しくなる美活生活

■野菜嫌いを解消するベジ活

■週末のジュースクレンズ


  • 製品ラインナップ(一部ご紹介)


H400

 簡単操作で飲みたいジュースを手軽に

食材を詰めたらスイッチを押すだけ。シンプルなパーツ構成だから組立・洗浄もしやすい、初めての方にも安心のオールインワンシリーズ。

シンプルなシルエットはあらゆるキッチン環境に馴染みやすいデザイン。


H320N

 本格派にお薦めのスマート&パワフル。

なめらかなジューシングが得意なメッシュストレーナーに、時短搾汁が可能なメガホッパーを採用したハイグレードモデル。

ヒューロム熟練のパワフルでパワフルで高品質な搾りへのこだわりを実現。


H310A

”スリム”ではじめる新しいジュース体験

シンプルな工程でジュースづくりが手軽で簡単に。狭いキッチンスペースにもフィットする”スリム”型のエントリーモデル。

 どんなインテリアにも合う落ち着いたパステルカラーを採用。


公式オンラインショップ:https://hurom.jp/


HUROM株式会社

HUROMは1974年に「1杯のジュースで人々を健康にしたい」という創業者の思いの元に創業いたしました。いちばんの栄養である野菜・果物が持つ自然の恵みを最も効率的に摂取するためのスロージューサーの研究開発を行っており、2005年に世界初の低速搾汁方式(SST)ジューサーを発表しました。HUROMは今もなお、健康的なジュース習慣をサポートするため、スロージューサーの機能性・利便性を追求しつづけ、手軽に始められるジューサーを開発・生産し続けていています。2020年には累計販売台数は1,000万台を突し、世界88の国や地域で愛用されています(※1)

※1. 販売台数、展開国数は2020年12月時点。


公式ホームページ:https://huromjapan.com/

公式オンラインショップ:https://hurom.jp/

公式インスタグラム: https://www.instagram.com/huromjapan/

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
イベント
ビジネスカテゴリ
調理・生活家電
関連リンク
https://huromjapan.com/
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

HUROM株式会社

11フォロワー

RSS
URL
https://huromjapan.com
業種
商業(卸売業、小売業)
本社所在地
東京都港区芝2丁目5-7 芝公園トーセイビル7F
電話番号
03-6426-0781
代表者名
金再垣
上場
未上場
資本金
-
設立
2011年10月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード