プレスリリース・ニュースリリース配信サービスのPR TIMES
  • Top
  • テクノロジー
  • モバイル
  • アプリ
  • エンタメ
  • ビューティー
  • ファッション
  • ライフスタイル
  • ビジネス
  • グルメ
  • スポーツ

PR TIMESのご利用について

資料をダウンロード

MNインターファッション株式会社
会社概要

南カリフォルニア発のポップカルチャーブランド「PAUL FRANK」がヤングカジュアルブランドとしてアップデートした展示会を渋谷PARCOで開催

ニューコレクションのテーマは”MOVE YOUR BODY!!”

MNインターファッション株式会社

MNインターファッション株式会社(本社:東京都港区 代表取締役社長:木原伸一)は2021年6月よりライセンスを取得しているブランド「PAUL FRANK」の展示会を2022年3月30日(水)~4月1日(金)の3日間、渋谷PARCO 10FのComMunEにて開催致します。
コレクションのテーマは”MOVE YOUR BODY!!”です。お猿のジュリアス君も、私たち人間も、元々は同じ動物です。良く動き回るお猿さんから気づかされるのは、「動いている時こそが、1番心が良く動く」という動物として極めてシンプルな本質でした。つまり喜びとは、「頭で考えるものでは無く、本来身体で感じるものなのでは?」という事です。今回のコレクションが皆様の気分を明るく楽しいものにしてくれる存在となれるよう企画致しました。


展示会ではアパレル製品や服飾雑貨、生活雑貨のアイテムを用意しており、80年代のポップカルチャーを想起させるようなテイストの商材をご覧いただけます。またLGBTQ等の人権問題に対し、アートを通じたメッセージを発信しており、アパレル製品はユニセックスのMとLの2サイズ展開にしております。
 
■ブランド紹介
1995年に南カリフォルニアでデザイナーであるポール・フランクがPAUL FRANKをスタート。その後、お猿のジュリアスを始めとする多数のキャラクターと関連グッズを生み出し、明るい色使いとユニークなキャラクターが作り出す世界観が人気となりました。現在、アパレルだけでなく、時計、文具、おもちゃ、ペット用品等の幅広いアイテムを展開しており、ショップを世界中に展開中です。ポール・フランクは乳がんやエイズのキャンペーン等、社会貢献活動にも積極的に参加しています。
 
■ハッシュタグキャンペーンを実施
展示会にご来場いただいた方で展示会場の写真を撮り、SNSで「#PAULFRANK」のタグ付けをして投稿いただくとComMunEで提供しているコーヒーまたはソフトドリンクを1杯無料でプレゼント致します。

■ピンクリボン活動に参画
2022年よりMNインターファッション株式会社はピンクリボン活動に参画しており、PAUL FRANKの売上の一部を認定NPO法人J.POSH(日本乳がんピンクリボン運動)への寄付致します。
 
■PAUL FRANK 2022 COLLECTION
日時:2022年3月30日(水)~4月1日(金)
OPEN 11:00 ~ CLOSE 20:00
会場:ComMunE
東京都渋谷区 宇田川町15-1 渋谷PARCO10F
※本展示会会場へのお問い合わせはご遠慮ください。

 

このプレスリリースには、メディア関係者向けの情報があります

メディアユーザーログイン既に登録済みの方はこちら
メディアユーザー新規登録無料

メディアユーザー登録を行うと、企業担当者の連絡先や、イベント・記者会見の情報など様々な特記情報を閲覧できます。※内容はプレスリリースにより異なります。

すべての画像


種類
イベント
ダウンロード
プレスリリース素材

このプレスリリース内で使われている画像ファイルがダウンロードできます

会社概要

MNインターファッション株式会社

4フォロワー

RSS
URL
https://mn-interfashion.com/
業種
製造業
本社所在地
東京都港区元赤坂一丁目2番7号 赤坂Kタワー
電話番号
03-6771-9760
代表者名
木原 伸一
上場
未上場
資本金
44億2800万円
設立
1992年07月
トレンド情報をイチ早くお届けPR TIMESを友達に追加PR TIMESのご利用について資料をダウンロード